もしも、からぴちに13人目のメンバーは入ってきて欲しい?

ボタンを押して投票してください!
1入ってきて欲しい10票(43%)
2入ってきて欲しくない8票(34%)
3なんとも言えない5票(21%)
入ってきて欲しい
43% (10票)
入ってきて欲しくない
 
なんとも言えない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちに13人目 メンバー 入ってきて欲しい 入ってきて欲しくな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 14:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/14 15:00:41 通報 非表示

コメントよろしく!!


2: 2コメさん 「入ってきて欲しい」派 2022/01/14 16:10:40 通報 非表示

入って欲しい…!…?


3: 1コメさん 2022/01/14 16:43:50 通報 非表示

>>2
びにょう…なんですよね!私もです!


4: 4コメさん 「入ってきて欲しい」派 2022/01/14 18:30:26 通報 非表示

入って来て欲しい!、、けど12人が慣れてるというか、、なんて言えばいいのかな


5: 1コメさん 「なんとも言えない」派 2022/01/17 17:27:54 通報 非表示

>>4
なんとも言えないを作りました~!


6: 6コメさん 「入ってきて欲しくない」派 2022/01/28 17:18:27 通報 非表示

からぴちは今の12人でからぴちだ!!

からぴち

7: 7コメさん 2022/01/31 14:39:17 通報 非表示

>>6
たしかに


画像・吹き出し