るあの自己紹介☆

4 2022/01/14 19:13

自己紹介です。((((左上は気にすんなw

実写付きだお☆(((まじでキモイw

活動名…今の所るあだけど、変えるか迷ってる。

活動グループ…ふるまぐ

ライバル…らぶふれ

誕生日…10月7日

血液型…B型

星座…天秤座

年齢…小学生(((w

身長…160cm

体重…勿論秘密☆

好きな色…青💙

好きな動物…犬🐶

推し…らぶふれ、シュウペイ(((やっぱ捨てられなかったw

宝物…ふるまぐ,らぶふれメンバー、ネッ友の皆さん、家族などなど、、、

一人称…僕にしよっかなぁw

持病…PTSDなど、、

〈僕の取説〉

1、メンバー傷つけたら口悪い

2、元が性格悪い

3、ウザイ!

4、かまちょ!

5、なんとなく病みがちぃ〜w

こんな感じ!!

リムってもいいけど、リムバはやって!って言われなかったらやらない。

メンバー傷つけたらただじゃおかない。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 19:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実写付きは草((


LINEのじゃん


3: 라이_ @Rax_Diary_ 2022/01/14 19:17:45 通報 非表示

ライバルかくのやめたら(


>>3
ライバルだけど宝物なんだって

大切なライバル的存在

なんかいいな(


5: 라이_ @Rax_Diary_ 2022/01/14 19:26:30 通報 非表示

>>4
あーね

誤解しちゃったわ(

たしかにねほしいかも


>>5
そーそ

誤解することは誰にでもあるさ(

ライバルだけど仲いいってよくあるよね笑


8: 라이_ @Rax_Diary_ 2022/01/14 21:10:41 通報 非表示

>>6
そよな(

あーねあるあるだわ


>>8
漫画とかでみたことあるんやけどw


>>5
誤解させてしまうような書き方をしてしまい、申し訳ないです💦


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する