歌い手やりたい!!

3 2022/01/14 19:22
画像は投稿者により削除されました

募集します!!

コメ欄で質問に答えて!

1、メンバーカラーの希望←なんでもいいよ!

2、グループ名の希望←なんでもいいよ!

3、顔出しは?←できれば✖️かな

4、性別←性同一性障害です

5、イラストの髪型←ボブかミディアム

6、活動名←恋音(れおん)かな?

これを答えてください!

人数は何人でもOKです!

でも、俺はめっちゃ低浮上だから!

基本タメで!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 19:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一人でやる状況という選択肢はないんですか


希望です!

メンバーカラー 橙

グループ名 colorful palette

顔出し 基本NG

性別 男子よりの女子

髪型 ポニーテール

です!よろしくおねがいします


3: 恋音。 @reonn2022/01/15 15:34:24 通報 非表示

>>2
追加でお願いします!

活動名って何にしますか?


>>3
活動名…翡翠でいいですか?


5: 恋音。 @reonn2022/01/18 18:32:50 通報 非表示

>>4
りょです!


>>5
あざます!


7: 恋音。 @reonn2022/01/27 19:23:58 通報 非表示

>>6
なんか1人しか来なかったので2人で活動って事でいいですか?


画像・吹き出し
タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する