巴マミと暁美ほむらはどっちが強い?

巴マミ
巴マミ

34(13%)
暁美ほむら
暁美ほむら

221(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 巴マミ 暁美ほむら 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 19:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「巴マミ」派2022/02/11 09:21:46 通報 非表示

悪魔ほむらなら絶対ほむらだけど


2: 2コメさん 「暁美ほむら」派 2022/02/14 17:53:24 通報 非表示

時間停止はチートすぎるでしょ。まともに戦って勝てるのは停止中に攻撃されても死なないワルプルギスだけ。

ただし、不意打ちを仕掛ければ魔法少女じゃなくてもほむらに勝てる。まどかがさやかのソウルジェムを投げ捨てたようにね。ただ、だからって「人間のまどかが魔法少女のさやか」より強い


3: 2コメさん 「暁美ほむら」派 2022/02/14 17:54:55 通報 非表示

>>2
わけじゃない。

これをほむらとマミに当てはめれば、どちらが強いから言うまでもない。


9: 8コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 09:25:30 通報 非表示

>>3
それな


8: 8コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 09:25:15 通報 非表示

>>2
魔法少女の秘密を知ってるのはほむらだけ。

そして、時間停止できる。

これ利用したらマミさんに余裕勝ち


4: 4コメさん 「暁美ほむら」派2022/04/22 21:40:03 通報 非表示

なんだかんだ言って全ての時間軸で生き残ってる


5: 5コメさん 「巴マミ」派 2022/05/07 13:37:05 通報 非表示

マミさん有利そうやったやん

叛逆 ほむら マミ

10: 8コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 09:26:01 通報 非表示

>>5
これは、

ほむらがソウルジェムを狙わなかった優しさだよ

狙って殺すことできたけど


12: 12コメさん 2022/06/13 19:26:03 通報 非表示

>>5
むしろあらかじめ先手打って固有魔法封じてるのに、実質魔法抜きのほむらに互角に持ち込まれてるマミって大したことねえなw


6: 6コメさん 「暁美ほむら」派2022/05/09 16:15:27 通報 非表示

戦うつもりのない相手にいきなり仕掛けてるんだから有利なのは当たり前。


7: 7コメさん 2022/05/10 18:30:05 通報 非表示

>>6
そういや杏子の時も悲しみに暮れている最中にいきなりぶっ放してきたんだよな。その後、たいして因果をためてないはずのまどかにあっさりやられてたけど。


11: 8コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 09:27:23 通報 非表示

魔法少女の秘密を知ってるのはほむらだけだし、

時間停止もできるから、

本気で遠慮しなかったら

ほむら余裕勝ち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する