美樹さやかと暁美ほむらはどっちがまどかと仲良し?

美樹さやか
美樹さやか

77(17%)
暁美ほむら
暁美ほむら

360(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美樹さやか 暁美ほむら まどかと仲良し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/24 19:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/05/24 21:26:18 通報 非表示

この時のシーン好き

さやか 私の嫁

2: 2コメさん 「暁美ほむら」派2021/06/06 08:12:53 通報 非表示

最初はさやか途中からほむら

特に新編なんてほむらじゃない?


3: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/06 16:27:46 通報 非表示

>>2
確かに叛逆ではまどかほむらの事なだめてたけどさやかとはそんなに接点ないよね


102: 102コメさん 「暁美ほむら」派 2022/12/23 18:41:21 通報 非表示

>>3
ほむほむじゃない?


4: 4コメさん 2021/06/07 02:31:39 通報 非表示

転校したばかりの子と「仲良し」を競うのって「親友」と言うには情けなくない?


5: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/08 20:35:12 通報 非表示

>>4
そうだったね。

比較対象がおかしかったかも

さやかってほむらと競ってたか?
読み間違いだったらすみません


6: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/08 20:36:08 通報 非表示

まどかがほむらの事最高の友達って言ってたのにさやかが親友設定なのもどっちが仲良いかわからないしな


7: 7コメさん 2021/06/11 19:17:39 通報 非表示

すべての時間軸のほむらか、ひとつの時間軸のほむらかが曖昧だから、比較しても意味がない。ひとつの時間軸ならさやかに決まってる。ほむらは、まどかを救うことだけに集中していて、仲良しどころか友達になることすらはじめから諦めているんだから。


8: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/11 21:11:00 通報 非表示

>>7
クーほむの方


9: 9コメさん 2021/06/24 01:23:00 通報 非表示

まどかが自分の命を犠牲にして救ったのはほむらだけ。

神になったまどか自身の幸せを考え抜いて、救おうとしたのはほむらだけ。


10: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/25 18:22:59 通報 非表示

>>9
ほむらは自分の命犠牲にしてたんか?

幸せは考え抜いてたけど

ほむら以外にもまどかを守ろうとした子もおるよ


11: 11コメさん 2021/06/26 02:06:32 通報 非表示

>>10
ほむらは自分の命犠牲にしてたんか?
⇒意味不明。そんなこと一言も書いていない。

幸せは考え抜いてたけど
⇒◯

ほむら以外にもまどかを守ろうとした子もおるよ
⇒救うと守るは意味が違うけど、分かってる?

ひょっとして国語苦手?


12: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/26 22:23:26 通報 非表示

>>11
あ、失礼しました。

まどかが自分の命犠牲にしてまでほむらを救ったって事ね

他の魔法少女も救ってたはず

まどポでは魔女になったさやかを契約してまで魔法少女になったからね

死んだ猫も助けたよ

周りが見えなくなってしまいました。

屁理屈に過ぎませんが、杏子はオクタヴィアに握りしめられていたまどかを助けてました。
まあそこはどうでもいいですね

語彙力なくてすみません。
辞書で調べるべきですかね

救うは悪い状況から逃れさせる事を言う
守ると救うはなんとなくはわかっていたけど、混同させてしまいました。

国語は苦手ではありません
この事に関しては関係ないので気にしなくてもいいです
すみません、感情的になってしまいました。
編集量もおかしいですね


41: 38コメさん 「暁美ほむら」派2022/03/07 02:52:04 通報 非表示

>>11
キュウべえに支配されないように死のうとしてたぞ


92: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:48:59 通報 非表示

>>11
それな

ちゃんとまどマギファンならわかるよね


21: 21コメさん 2021/08/23 20:02:33 通報 非表示

>>10
叛逆で、まどか(円環の理)をインキュベーターから守るために、結界内で悪魔化して死のうとしてたよね。結果的にその必要はなくなったけど。


22: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/08/23 22:02:37 通報 非表示

>>21
死のうとしてたん?

まどかを(他にもいるけど)人間に戻しただけにしか見えなかったけど


24: 24コメさん 2021/08/26 20:53:34 通報 非表示

>>22
だから「結果的にその必要はなくなったけど。」って書いてあるやん!

コイツほんと日本語通じねーな。

読解力なさすぎて疲れるわ。


25: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/08/26 22:03:44 通報 非表示

>>24
いや…。私も実際映画見たよ?

でも死のうとしてる様子全くなかっただけだから…。

その必要がないことくらいわかってるよ。

まどか達が魔女化したほむらを救い出してほむらがまどかを裂いてまどか(他の魔法少女も含む)を人間に戻してたよね


29: 29コメさん 2021/08/30 10:36:11 通報 非表示

>>25
思い込みが激しくて、浅い理解で決めつけちゃうところなんかさやかソックリ。


30: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/09/18 13:38:27 通報 非表示

>>29
質問だけどもしかしてさやか嫌いなの?

語彙力なくてごめんなさい。ほむらがまどかの片方を持っていった?

と言ってるだけであってほむらがまどかに酷い事してるみたいなことは言っていない。

具体的にどこが理解できてないのか教えてくれ。

思い込みとかどれのことなの?


93: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:50:19 通報 非表示

>>29
それな

正義感強いとか、友達に迷惑かけたくないとか良いとこあるけど、

思い込みでほむらちゃん悪者にしたことは

何があっても許せない


26: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/08/26 22:10:19 通報 非表示

>>24
トピ見るの嫌だし編集せずに言うけど読解力ないんじゃなくて私が語彙力ないだけ。

文面気持ち悪くてすみません…。


28: 28コメさん 2021/08/28 22:16:38 通報 非表示

>>22
これ悪魔化じゃなくて魔女化の間違いだね。

はじめは魔女になって死ぬつもりだったけど、結界が壊れて、ひとまずキュウベエに観測される危機が去ったから目標を変えたんだよ。

そもそも「人間に戻しただけ」とか言っちゃうあたり、1コメさん叛逆ちゃんと理解できてないでしょ。一回で理解するのは難しいから何回も見返した方がいいよ。


31: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/09/18 13:42:26 通報 非表示

>>28
ごめんなさい。

ほむらが魔女化して死のうとした、という事は知っております。

そしてまどか達が助けに来て、救われたからほむらは途中でまどかを人間に戻す事を考えた、と解釈しておりますが…。

理解できてないのは事実ですよね。

見直してきます…。


38: 38コメさん 「暁美ほむら」派2022/01/01 01:54:01 通報 非表示

>>10
ワルプルギスの夜を越えたら時間停止を使えなくなるんじゃなかった?

そうなりゃ武器も確保できないし自分で作れもしないし

ほむほむは自分の命犠牲にする覚悟を持って戦ってたんやで


45: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2022/04/06 23:06:01 通報 非表示

>>38
他の人物に対し、ほむらは必死にまどかを守り抜いていた。それだけほむらはまどかを大事にしていた…?


94: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:51:20 通報 非表示

>>38
うんうん!!

ほむらちゃんは命をかけてまでまどかを守ろうとしたのに、ほむら嫌いになる人は絶対12話まで見てない


13: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/06/29 19:36:57 通報 非表示

えーこのトピを作った理由を言います。

ただほむらを愛してるだけの人は関係ないのでお気になさらず。

実は他のサイトでほむら厨の人がさやかをdisってたのが許せなくて作りました。

しかし今になってはそんな理由でこのトピを作るのはおかしいと思います。

少し前叛逆を見た後ほむらの事嫌いでしたが少し見直しました。

私のコメに所々暴論がありますが多分その時の私がほむら嫌いだったからだと思います。

この件に関しては、申し訳ありませんでした。


14: 14コメさん 2021/07/05 01:56:27 通報 非表示

>>13
ん?ってことは、さやかがdisられてたのが許せなくて、仕返しにこのトピでほむらをdisろうとしたってこと?

ウチどっちも好きだけど、やり方が陰湿すぎてドン引き。ないわー


95: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:51:59 通報 非表示

>>14
引くよねー


15: 7コメさん 「暁美ほむら」派 2021/07/05 12:17:38 通報 非表示

>>13
「ほむらはまどかのために頑張ってるけど、結局仲良しなのはさやかのほうだよねー」って嘲笑おうとしたのかな?

うちさやかは好きだけど、なんだかほむらいじめみたいでさやかに投票できないわ


16: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/07/10 08:59:07 通報 非表示

みんなの言う通り私は性格の悪い屑なのよ

汚い存在

私はすぐキレるしいいところがない

むしろ短所しかない最低な人間だよ

こんな事でしかストレスを発散できないような情けない奴

こんな陰湿な手段しか考えられなかった

みんなを試していたのもあった

人を試すような奴って時点でもう終わってるよ

スルースキルすらないよ

すぐ根に持つような奴さ

こんな汚い事してしまってごめんなさい

そう言わせてほしい


17: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/07/10 09:01:34 通報 非表示

閲覧注意

続きは履歴へ


18: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/07/13 20:24:26 通報 非表示

正直皆さんは信じ難いでしょう。

私はほむらを侮辱する事が目当てではなく、「まどかとさやかってマジで親友?w」みたいな事を仰る方を誘き寄せるのが目的でした。

そこで例のほむら厨と色々お話しさせていただこうと私は計画しました。

このトピを作った理由を述べる前から、私のコメントにマイナスが押されていたので、このトピ自体否定されてると思います。

なんならこのトピ作るのは火に油を注ぐ行為でしかないと私は気付きました。

語彙力がないせいか、皆さんに誤解を招いてしまいました。

これ以上頭を下げては不愉快かもしれませんね。

長文失礼しました。


19: 19コメさん 「美樹さやか」派2021/07/21 21:30:39 通報 非表示

さやかとまどかは小さい頃から仲良しで付き合いも長いし


20: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/07/29 22:01:56 通報 非表示

このトピと似たような感じのスレ見てビビったわ

うらるはこれ

美樹さやかと暁美ほむらを純粋に愛してる人は見ない方がいいです

https://www.google.co.jp/amp/s/inmusuro.com/post-3098/amp/

ただ単に載せただけだから気にしないように


23: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/08/23 22:03:49 通報 非表示

美樹さやかのトピ見てみたら嫌いがめちゃくちゃ集まってたんだけど…。

これ私がやらかしてさやかが嫌われはじめたの?


96: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:53:32 通報 非表示

>>23
それは、

勘違い、酷い思い込みでほむらちゃんを悪者にして、まどかの話を聞かずに傷つけたりしたからだと思います


27: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/08/27 16:03:44 通報 非表示

私めちゃくちゃ喋るけど不満あるならちゃんと書いてほしい。黙っていたらわからないから…。

これは決して楽しんでるんじゃない。自分の悪いところ直したいだけ。


32: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/09/18 14:01:07 通報 非表示

長文ばかり書いて申し訳ないのですが、本当に不快ならば何か書いてほしいです。

私の発言の中でスルーされてるものがたくさんあります。自分の短所とかも知っていきたいので、本当にお願いします。

読解力がなくてすみません。本当に何か書いていただけないと困るんです。


33: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2021/09/18 14:20:21 通報 非表示

なんだかさやかに投票してる自分が馬鹿みたいになってきた。


34: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2021/09/19 21:52:15 通報 非表示

台詞を少し振り返ってみました。ほむらは女神になる前のまどかを奪っていったって事ですか?

違いますか?

悪魔ほむら

35: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2021/09/25 23:09:01 通報 非表示

私のコメのマイナスの数は10以上はあるのでは?
コメ欄見てない私の予想です。
だから何?って話ですよね。

もしかして、みんな美樹さやかに嫌気がさしてきたのでしょうか?
そもそもさやか好きだけどさやかの方に投票したくない、と言う人がいますが、これは好きだから、とかじゃなくて、どっちが仲良いのだろうか?とかそういう意味のやつです。さやかに投票しろ、とは言うつもりはありません。
さっきから私は支離滅裂な事はばかり書いていますね。失礼しました。
とにかく、このトピに関する事は書いていきます。


36: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2021/09/30 23:10:57 通報 非表示

自分のした事は自分で改める事だけど他人の意見を聞き入れる事も大事。他の事でも意見述べてくださり嬉しいですが、謝罪に関しえも好ましくない点があれば本当に意見とかほしいです。


37: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2021/10/09 13:52:45 通報 非表示

皆さんは美樹さやかの事が嫌いなのでしょうか?
そりゃあ本編でまどかに当たりましたし、ほむらに対しマミさんを見殺しにしたと決めつけましたしね。

後私の書いた事が非常に矛盾してました。
「ほむらが許せないからこのトピを作った」
「ほむら厨と話し合う為にこのトピを作った」
理由がどっちつかずになってしまっています…。


39: 38コメさん 「暁美ほむら」派2022/01/01 01:58:10 通報 非表示

さやかはほむらに

「マミさんを見殺しにした」

って言ってるけどそもそもさやかがシャルロッテの結界を見つけてなければマミは死ぬことは無かっただろうし杏子も自爆して死ぬことは無かった

さやかが居なければ魔女化の真実も知られることなくマミさんと杏子ちゃんでワルプルギスの夜を倒せてただろうし

嫌われてるってのも納得っちゃ納得


97: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:54:51 通報 非表示

>>39
それな!

まじでわかりみ深い 

さやかが嫌われてるの当然な気がする


40: 40コメさん 「暁美ほむら」派 2022/01/22 17:10:45 通報 非表示

ほむらちゃんかなぁ🤔


42: 38コメさん 「暁美ほむら」派2022/03/08 00:43:39 通報 非表示

一応ここの主も反省してるんだし許してやれよ

そんな敵対する必要ないだろ?反省して謝ってるんだから

みんな大人だろ?

許してあげてやれよ

俺は許すで


43: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2022/04/06 22:56:27 通報 非表示

そういや、勘違いしとったな。

そもそも、私がここまでほむらに反感的になったきっかけは、叛逆でほむらがまどかを帰国子女にしとった事なんやった。所詮思い込みでしかないけど、まどかをさやかから引き剥がしてまどか自身を独占しようとしてるのと誤解してしまった。

更に2chのほむらアンチスレを見ていたら更に認知も歪んでいたし。

私の書き込みも非論理的で思い込みや憶測でしかない。

都合の悪いように解釈してしまっていたのが問題だったのだろうか…。すまなかった


44: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2022/04/06 23:04:31 通報 非表示

そして、信じ難いが、このトピ建てたのも、面白いと思ってやった事。負の感情から生まれたものではない。

なんj民が「まどかとは暁美ほむらより美樹さやかの方が仲ええやろ!」みたいな話をしていて、私もそれを面白いなと思っていた。

自分が嘲笑している事に気づいていなかった。駄目な事だと気づけなかった。この事を私は反省していたい。申し訳ない。


46: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2022/04/06 23:21:43 通報 非表示

これからは気をつける。憎まれるのも仕方ない。私のやった事は一方的で人の道に外れている。不平等だ。都合の悪い風に解釈してしまっていた…。


47: 38コメさん 「暁美ほむら」派2022/04/15 16:15:50 通報 非表示

ほむらが本当にまどかを独占しようとするのなら、改変の能力でまどか以外を消せるのに、ほむらは殺すどころか死んでいたさやか、なぎさをそのまま生かしている。

そしてなによりコンセプトムービーでの

「トカゲの女の子は神様の事がとても可哀想に思えてきました」

とも言っている。

ほむらが何時まどかの幸せ以外を願ったのか…


98: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:55:36 通報 非表示

>>47
わかる


48: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2022/04/29 23:05:40 通報 非表示

このトピ、本当に悪かったね。別に許す許さない関係ないよ。自分に気づけなかったのが本当に駄目だった


49: 1コメさん 2022/04/29 23:10:21 通報 非表示

話通じなさすぎた
自分の国語力のなさに気付かされたよ。
文章に感情移入ばかりし過ぎて本当に申し訳ない。

何度も謝り過ぎた。
でも、謝りきれないほど酷かったから


50: 1コメさん 2022/04/29 23:11:50 通報 非表示

みんなの言葉で気付かされた。どれだけ自分が卑怯か

卑怯な自分に気づくべきだった

もうこのトピには投票しなくていい。こんなトピたちが悪いから


51: 1コメさん 2022/04/29 23:13:19 通報 非表示

どっちが仲良いもクソもないよ

まどかはそんなの決めてない

ほむらもさやかもまどかにとってどちらもかけがえのない存在だし。


52: 1コメさん 2022/04/29 23:16:03 通報 非表示

「軽いノリでやった」って言葉で説明すんのも、たちが悪い。それくらいこのトピは酷い。

その「ノリ」とやらが悪意の塊だったりするのだろうか


53: 1コメさん 2022/04/30 22:12:06 通報 非表示

私の気持ちだけでも本当に受け取って。

言っとくけど、コメント編集しないのは、コメント欄を見に来るのが怖いから。+−の数を見るだけで耐えられない。


54: 1コメさん 2022/04/30 22:14:01 通報 非表示

私のせいで、美樹さやかがすごい嫌われる羽目になったんじゃないかと、不安になってしまう。

自分のやってる事のタチの悪さに気づけなかった。


55: 1コメさん 2022/04/30 22:39:46 通報 非表示

議論できてなくてごめんなさい。
でも、こっちは真面目にやってるつもり。

まるで独り言を書く場所よここ。


56: 1コメさん 2022/04/30 22:53:17 通報 非表示

まるでここは私が独り言を書き続ける場所のようになっている。

でも、ここでしか書けないもの。

このトピはもう使い物にならない。


57: 1コメさん 2022/04/30 22:54:54 通報 非表示

永遠にごめんなさいって言いたい。それぐらい後悔してるから


58: 1コメさん 2022/04/30 22:56:16 通報 非表示

美樹さやかと私は全然似てない。

美樹さやかはこういった事はしない。

こんな事しといて、言える事じゃないけど。


59: 1コメさん 2022/05/01 00:55:08 通報 非表示

コメント見るの怖過ぎる。

だから何?って話だけど。

このトピは既に放棄してる。だけど残させてもらうわ


60: 1コメさん 2022/05/01 00:57:04 通報 非表示

このトピってもはや汚過ぎて誰も来なくなった空き地みたい。

痛い文章ばかりでごめんなさい。誰からも返事ないから…


61: 1コメさん 2022/05/01 13:13:03 通報 非表示

見苦しいのは承知。
返事がくる訳がない。だって、このトピ古いから。

私はこのトピでの出来事で学んだ。文章できない奴が社会に出たらどれだけ面倒か。それと自分がマウント大好き野郎だったということ。


62: 1コメさん 2022/05/01 13:20:20 通報 非表示

もうこのトピどうでもいい。
コメント書く価値ないよ。自虐でもなく。
このトピの存在自体最悪だから。
私の事許せないならいいって。私のやってる事なんか他人の物真似だよ

私の言動、側からしたら頭のおかしい奴に見えるよね


63: 1コメさん 2022/05/05 11:51:02 通報 非表示

なんjみたいに笑いたいのもあったかもしれないけど、単純にほむら派の意見聞きたかったのが1番の理由。
ただ単にこのトピを建てるのが面白かった、というよりみんなを試したかったのかも。

「さやかとほむらでまどかとどっちが仲良いかを比べるのは情けない」みたいなコメントが来たので、自分はこのトピ建てたのは良くなかったなって気づいて…。
これは私の言葉不足だった
日本語おかしいけど、わからなくたっていいよ。どんな理由であれ、このトピはタチが悪過ぎるから。


64: 1コメさん 2022/05/05 19:29:18 通報 非表示

さやかファンにも、ほむらファンにも、まどかファンにも、迷惑をかけた。

いくら書いても、書ききれない。

伝えたい事があるなら、なんでも伝えてほしい。質問でもなんでもいい。ゆっくり話をしてみたい。

こんな事書くけど、決して反応ほしくて書いてる訳ではない。

面白がってもないし。


65: 1コメさん 2022/05/06 18:45:52 通報 非表示

本当は、返信機能で謝りたい。けれど、プラスマイナス機能が怖くて、コメント欄を閲覧できない。返信機能を使えない。


66: 1コメさん 2022/05/06 21:14:29 通報 非表示

仕返しなんかじゃない

ただ、無神経だった。

単に面白かった

私は何も考えてなかった


67: 1コメさん 2022/05/06 22:29:10 通報 非表示

出来るだけ頑張って文章書いている。

わかってくれると嬉しいな。


68: 1コメさん 2022/05/06 22:31:41 通報 非表示

私は文章が書けないだけで、国語が苦手という訳ではない。

国語できてたとしても、勉強だけに過ぎないのかもね。


69: 1コメさん 2022/05/06 23:31:26 通報 非表示

私が個人的にまどマギにおいて悪いのはキュウべえだと思うけど、キュウべえは嫌いではない。

さやかは愚直過ぎた。

さやかはマミさんをお手本にし過ぎた。自分に鈍感な人だったのかも。

叛逆になって学んだのかもね


70: 1コメさん 2022/05/06 23:35:06 通報 非表示

最高の友達なのと親友なのは違うけど、ほむらはループでまどかの事を学び続けていたし…。けれどもまどかはさやかの事をよく知っている。

どっちが仲良いかとか、微妙なのかも


71: 1コメさん 2022/05/06 23:36:26 通報 非表示

コメント70にまで増えたよ。

コメント誰もしないかもだから、書き続けてるんだけどね


72: 1コメさん 2022/05/06 23:44:03 通報 非表示

誰も議論しようもないし、とやかく言われないからここに書いてるのかもしれない。

一年前のトピなのに、ずっと書き続けている。

昔の事は永遠に忘れられない。罪悪感と後悔でひたすらいっぱいになる。
未練なのかもしれないな。

こんなにも荒れてるけれど、自業自得。
思い込みとかじゃなくて、私の感想。ただの自己評価。


73: 1コメさん 2022/05/07 13:08:57 通報 非表示

このトピを建ててしばらくしてさやかトピに嫌いが多く入ってるの不自然じゃない??


74: 1コメさん 2022/05/07 13:13:20 通報 非表示

このトピさ、いつのトピだっけ??少なくとも一年前だった


75: 1コメさん 2022/05/07 13:16:49 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/46589

私が謝罪コメ書いた後、ここまで票が入るとは思わなかったよ。

私は自分が非難されるとは思ってなかった。

何かあったんじゃないかと心配になる


76: 1コメさん 2022/05/07 14:29:57 通報 非表示

嫌ならなんでも言ってください。でも、できるだけきつく言わないでいただきたい


77: 1コメさん 2022/05/07 14:31:52 通報 非表示

コメ欄見たくない。でも伝えたい事はずっと伝えたい。

ほむらが嫌いでこのトピ建てた訳じゃない。


78: 1コメさん 2022/05/07 15:47:48 通報 非表示

ほむらを悪者扱いしてませんよ。

ほむらがまどかを二つに分けたって話で。

思い込んでなんかない。


79: 1コメさん 2022/05/07 16:26:18 通報 非表示

ずっとずっと忘れない。というか、忘れたくない。

どちらにしろ誤解した人達は見てないだろうけど。

見苦しいの承知でずっと書き続ける。


80: 1コメさん 2022/05/07 16:27:36 通報 非表示

私のせいでさやか嫌われたと疑わずにはいられない。

自分でもこのトピ作ったのがよくわかってもみなかった。お願いだからそんな風に捉えないで。


81: 1コメさん 2022/05/07 16:38:40 通報 非表示

同じことばかり書きすぎた…。
もう忘れられないから…。
書かないと気が済まなくなった…。
みんなが非難してくれたおかげで私は自分のタチの悪さを知る事ができたけど、後悔ばかりで止まらない。
自己満だろうと構わない。

私はここで書きたいから。


82: 1コメさん 2022/05/08 12:27:55 通報 非表示

というか、何の説明もなしにいきなり変な返事送るのやめてほしいよ。

何がおかしいかとかそういうの伝えてほしい。

誰も悪者扱いしてないから。


83: 1コメさん 2022/05/08 12:33:20 通報 非表示

なんjまとめサイトさえ見なければこんな考えに至る事はなかった

まどマギのキャラ叩きが多かったからね

ネットの意見なんか見ずに叛逆を見ればちゃんとできた


84: 1コメさん 2022/05/08 12:34:44 通報 非表示

言い訳みたいに聞こえるけど、こうしとけばよかったというのは私としては大事だと考える。


85: 1コメさん 2022/05/08 12:40:29 通報 非表示

美樹さやかは何も知らなかったし、ほむらを信頼していなかった。そもそも経験がない。

ほむらとさやかの仲違いだけでここまで対立するなんてね、、


86: 1コメさん 2022/05/08 12:42:42 通報 非表示

確かに私とさやかは似てるかもしれないな。

愚鈍なところとか。

自分の失敗から学べるのがさやかで、

学べないのが私だよ。叛逆を見ればわかる


87: 1コメさん 2022/05/08 12:43:52 通報 非表示

普通学べるんなら、このトピに文句たらたら書くことがないですよ。

さやかは今を見る人なんですよね。

私は過去を見続けるので。私とさやかじゃ逆です。逆。


88: 1コメさん 2022/05/08 12:45:18 通報 非表示

前まで私は不安定になっていましたが、少し落ち着いてきました。

私もまどか達みたいに、成長できるといいなと思います。


89: 1コメさん 2022/05/08 12:51:03 通報 非表示

まどかにとってほむらもさやかも、どっちも仲良しな気がします。だってまどかは優しいから。

ほむらは何度もループしてるから、まどかのことをよく知ってるのはほむらの方な気がします。
でもまどかはさやかと昔から幼馴染なので、まどかはさやかのことならよくわかると思います


90: 1コメさん 2022/05/19 00:04:31 通報 非表示

去年急に美樹さやかがここまで嫌われたのって私の責任かもしれんな。
まどマギファンには本当に申し訳ない。
何も考えずにトピ作ってた自分が馬鹿みたいや

あほらしい事ばっか書いてしまってるなあ…。なんかしょーもないね


91: 91コメさん 「暁美ほむら」派 2022/06/12 08:47:23 通報 非表示

>>90
別に貴方のせいじゃないよ


99: 99コメさん 2022/07/22 04:28:05 通報 非表示

仲良しっていうか...さやかはまどかと元々仲のいい女の子だけど、どっちかと言うと杏子の相棒?のイメージがあるんだよな。ほむらはまどかの為に何度も何度も助けようとする。仲良しというよりは愛だ(百合とかではなく、普通に愛)


100: 100コメさん 2022/11/24 17:30:30 通報 非表示

付き合いを考えたら仲良しなのはさやかだが絆があるのはほむほむやんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する