人狼やりませんかぁ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 22:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #HANA* @hinattti 2022/01/14 22:10:13 通報 非表示

人狼オンラインでやりましょ

一応経験者でお願いします

主は弱いです


>>1
人狼って人狼を村人たちが探すってゲームだよね、、、?


4: #Hina_* @hinattti 2022/02/09 14:35:52 通報 非表示

>>3
そーそー!


>>4
やる!?私も弱いけど!あとWi-Fi繋がるか分からんけど!


6: #Hina_* @hinattti 2022/02/09 14:38:17 通報 非表示

>>5
いいよ!

でもまだ人が全然集まらないから、人が多い夜とかの方が良いかも・・


>>6
夜か、、、nーできるか分からんけど様子見てできそうだったら、DMする!


8: #Hina_* @hinattti 2022/02/09 14:41:28 通報 非表示

>>7
了解(/・ω・)/

人狼グループとか作って、日時指定する?


>>8
nーそうだね作ろうか、、


人狼やりたいっす


11: @Yuuka1 2022/02/22 21:48:30 通報 非表示

人狼できるんですか!?


やりたいです!


画像・吹き出し
タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆