キムチは好き?嫌い?

キムチ 好き
好き

220(43%)
キムチ 嫌い
嫌い

285(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き220票 / 総得票数505

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い キムチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/10 17:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/10 17:11:37 通報 非表示

最近、この投票トークで韓国がどうのこうのでキムチが嫌いと票を入れてないそうですが…

これはできれば、韓国製のキムチではなく、日本製のキムチだと思って投票をお願いします。

後、好きを入れたからと言って、低評価を入れるのもやめてください。

好きか嫌いかは人それぞれなので、ご理解をお願いします。


6: 2019/01/11 15:05:15 通報 非表示

>>1
人それぞれと言いつつ自分のことは棚上げ。まさにあの国の人の汚いやり口そのもの。嫌い派の意見に低評価を入れるのも辞めてください。ブーメラン。


9: 2019/02/09 15:05:23 通報 非表示

>>6
だったらそっちも好き派に低評価入れるのをやめろ。

そんなんだからそっちだって低評価押されるんだぞ。


48: 48コメさん 2024/03/20 10:31:15 通報 非表示

>>6
黙れキムチ嫌いが!!

今までキムチの各トピに危険物とかがんとかゴミって書き込んだのもお前だったんだな?

そんなにキムチを危険物扱いするなら焼肉屋なんかに行くんじゃねえぞ?

だって何処の焼肉屋さんに行ってもキムチはあるんだからな?

たがお前はキムチを注文するお客さんにそうやってブーメランとか言ってディスるんだろ?

お前みたいなキムチ嫌いがが焼肉屋さんに行くと周りのお客さんに迷惑を掛かるとしか思えないし出禁にされてもおかしくないからな?

出禁が嫌なら二度とキムチを危険物やゴミ扱いしたり注文するお客さんにもディスらない事だ!


22: 2019/06/20 16:42:44 通報 非表示

>>1
キムチ食ってます。

好きでも嫌いでもありません、格闘技やっててスタミナが付くから食ってる。

ただ人によっては腹壊す人もいるから注意したほうがいいですよ。

韓国には行ったことすらありません。


2: 「好き」派 2019/01/10 17:25:07 通報 非表示

キムチ好きだけど、そんな毎日は食ってない。


3: 「好き」派2019/01/10 17:27:01 通報 非表示

キムチと肉を炒めるとうまいよ。


28: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:47:16 通報 非表示

>>3
まじか

おんどやってみるわ


4: 「嫌い」派2019/01/10 17:39:57 通報 非表示

また自演か


5: 「好き」派2019/01/11 14:14:31 通報 非表示

普通の餃子にのせて食べるのが好きです


30: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:47:32 通報 非表示

>>5
あー、あれうまいよな


7: 「好き」派2019/02/09 13:05:18 通報 非表示

普通に好き


10: 「嫌い」派 2019/02/17 16:28:07 通報 非表示

キムチなんてただ辛いだけの味覚障害者御用達朝鮮漬物

しかも「本場韓国産」には寄生虫の卵が付いてて、輸出先の中国と大揉めに揉めた前科アリ


16: 「好き」派 2019/05/11 11:08:26 通報 非表示

>>10
そういうこと言うのやめてもらえる?

キムチ好きに失礼だから。


33: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:49:02 通報 非表示

>>10
あの、最初に日本製のキムチで考えてってトピ主さんいってましたよね?


38: 38コメさん 「好き」派2022/04/22 20:57:01 通報 非表示

>>10
じゃああなたは、、、知的障害右翼嫌韓爺


42: 42コメさん 2022/09/04 14:03:57 通報 非表示

>>10
キモちわる。


43: 43コメさん 2022/09/04 19:06:21 通報 非表示

>>10
きっしょお前


44: 44コメさん 「好き」派 2022/09/05 00:24:19 通報 非表示

>>43
侮辱かな?


49: 48コメさん 2024/03/20 10:39:20 通報 非表示

>>10
だったら焼肉屋さんに行くんじゃねえぞ?

焼肉屋さんはどこ行ってもキムチはあるんだからな?

それに、お前が焼肉屋さんに行くとキムチを注文するお客さんに発狂とか言ってディスったり周りにいるお客さんに迷惑をかけようとするかもしれないからな?


11: 「嫌い」派2019/03/10 01:23:34 通報 非表示

キムチ派あからさまに1人が狂ったように不正投票してるけどなんでここまで発狂してるんだろう

やっぱキムチは頭を狂わせる成分でも入ってんのかな

そういうお国柄かな

じゃあこのコメもマイナス爆入れしてどうぞ〜


12: 2019/03/10 01:56:31 通報 非表示

>>11
そう言っておきながら、あなただって不正してませんか?

韓国が嫌いな理由で、キムチを入れないだけじゃないですか?

キムチが好きな人は誰だっていますよ。

辛い理由ならまだいいですが、危険物扱いは認めませんね。


50: 48コメさん 2024/03/20 10:42:51 通報 非表示

>>11
発狂してるのはお前だろ!

やっぱこいつ焼肉屋さんに行かない方がいいかもな

だってキムチ嫌いのお前が焼肉屋さんに行くとキムチを注文するお客さんを発狂とか言ってディスって周りにお客さんにまで迷惑をかけるかもしれないからな


13: 「好き」派2019/03/10 05:47:43 通報 非表示

僕はキムチは好きだけど、12の言うとおり、嫌いを入れた人が不正だと思う。


14: 「好き」派 2019/03/17 11:27:33 通報 非表示

ちょっと待て!キムチには嫌いを爆入れしてるのに、同じ韓国料理であるクッパやビビンバはどうなんだよ?

クッパやビビンバは嫌いを爆入れしてないのに、キムチには爆入れするのは絶対おかしいと思う。


15: 「嫌い」派 2019/05/09 17:05:08 通報 非表示

見た目がいや


17: 「嫌い」派2019/05/11 17:02:32 通報 非表示

グロい


34: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:49:35 通報 非表示

>>17
それは分かる


18: 「好き」派 2019/05/16 22:45:45 通報 非表示

辛いのがまたいい😃


19: 「嫌い」派 2019/05/30 14:46:34 通報 非表示

キムチを食べてひどい目にあった


51: 48コメさん 2024/03/20 10:44:52 通報 非表示

>>19
その発言、本当はキムチが嫌いだからそんな事書くんだろ?

だったら焼肉屋さんに行くなよ?

どこ行っても焼肉屋さんにはキムチはあるんだからな?


20: 「嫌い」派 2019/05/30 20:11:27 通報 非表示

ちょっと臭い


52: 48コメさん 2024/03/20 10:45:14 通報 非表示

>>20
なら焼肉屋さんに行かない事だな


21: 「嫌い」派 2019/06/20 16:40:17 通報 非表示

味が独特


23: 「嫌い」派 2019/06/21 03:55:53 通報 非表示

体に悪い


25: 「嫌い」派 2019/07/30 12:26:09 通報 非表示

普通の白菜なら食べれる、キムチは無理です。


26: 26コメさん 「好き」派2021/07/25 13:03:48 通報 非表示

てか日本人辛いもの嫌いすぎやろ


27: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:46:39 通報 非表示

普通に美味しい

あーでもかわすぎるとちょっと食べれんかも


29: 29コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:47:24 通報 非表示

これは好きよ

牛角キムチ

32: 27コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:47:51 通報 非表示

>>29
なにそれ?


35: 29コメさん 「好き」派 2021/10/31 00:55:25 通報 非表示

>>32
キムチ(牛角)


37: 27コメさん 「好き」派2021/11/14 01:09:58 通報 非表示

>>35
ありがと

美味しそう、、、


31: 31コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 00:47:48 通報 非表示

韓国産には寄生虫の卵が入ってます


40: 38コメさん 「好き」派2022/04/22 20:59:42 通報 非表示

>>31
日本産で考えろつーの。中国産のキムチは裸の

おっさんで洗ったり、

ネズミの死骸が入ってたりするんだって。そう考えるとましだろ。


36: 36コメさん 「好き」派2021/11/02 22:03:45 通報 非表示

うちはこのキムチを1パック1日全部食べてる

ラ・ムー2段キムチ

41: 41コメさん 2022/04/24 07:02:11 通報 非表示

荒れてる


45: 45コメさん 「好き」派 2024/02/20 13:29:47 通報 非表示

商品によるけど基本好き


46: 46コメさん 2024/03/02 10:35:50 通報 非表示

このトピの嫌い派全員に言う。

お前ら全員精神科に行ってこい!

お前らはそうやってキムチを危険物扱いしたりあげくに好き派には勝手に自演とか棚上げとかに不正投票してるとか勝手なことばっか書いて、そんなんだからお前らは誰も味方されないんだよ?

お前らのようなキムチを危険物扱いするような奴は焼肉を食べに行くな!韓国料理のお店にも行くな!

だって焼肉屋さんも韓国料理のお店もどこ行ってもキムチはあるんだよ?

もしお前らが焼肉を食べに行く時、他のお客さんがキムチを注文しているのを見て、お前らはそうやって他のお客さんにまでクレーム入れて馬鹿にして店の周りで「危険物を食べてるバカがいまーす!」と大声を上げたりするんだろ?

はっきり言ってこういう迷惑行為をするならお前らは焼肉どの店舗も出禁されそうだな

出禁にされるのが嫌なら二度とキムチを危険物扱いするんじゃねえ!

もちろん、焼肉屋に行ってキムチを注文するお客さんにも声をかけて馬鹿にすることもだ!

それでもまだ危険物扱いするなら精神科に行って頭診てもらってこい!


47: 47コメさん 2024/03/04 17:37:45 通報 非表示

とーと民かと思ったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する