(初めて聞いたとき鳥肌立った東方曲1)月時計~ルナ・ダイアル

3 2022/01/15 07:31

 この曲は、まだ原曲をあまり知らなかったとき、「ナイトオブナイツが原曲じゃないことは知ってるんだけど、原曲って何だ?」と思って何気なく動画を開いたその途端!!!!!

                     鳥 肌 の オ ン パ レ ー ド

めちゃくちゃびっくりしました。この曲は私の中で紅魔郷の1位軍団の一つです。かっこいいし、0:21秒らへんが特に好きで、まだ鳥肌が立ちますねぇ

サビも「時間」という感じがすぐわかるしすごいなぁと思いました!

他の東方曲も紹介しようと思ってるので待っていてくださ~い

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき鳥肌 東方曲1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/15 07:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひご感想お願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する