レミリアは弱い?弱くない?

レミリア 弱い
弱い

24(19%)
レミリア 弱くない
弱くない

102(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弱い 弱くない レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 08:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「弱くない」派2022/01/15 08:11:34 通報 非表示

弱いって思ってる人一度原作やったほうがいいよ。


2: 1コメさん 「弱くない」派2022/01/15 08:25:15 通報 非表示

弱いと思うのは虎ごときに負けるからかな?

そう思っている人さ、

那須サファリパークの事件観た?

腕を切断するんだよ。

仮面ライダーと比べてる人もさ、

ナンデ多作品と比べるの?

同じ作品と比べなよ。

とかいって、ヘカーティアとかと比べるのは違くない?

幻想郷最強なんだしさ。

それと、依姫ごときにワンパンされたって言ってるけどさ、

ヘカーティアが来るまでは最強だったんだよ?

そもそもさ、もしかすると依姫の弱点が強い衝撃とかだったんじゃないの?

誰だって弱点はあるんだしさ。


3: 3コメさん 「弱い」派2022/01/15 08:36:58 通報 非表示

>>2
確かに虎は強いし[人間]の俺らからしたら脅威だけど

鬼と渡りあえる程の身体能力を持ってるのに虎に負けるとゆうのがわからん、

鬼は作品によって力が違うところもあるけどそれでも東方Projectの鬼は虎より必ず強いのに鬼と渡りあって虎に負けるのは本当に意味不明


4: 1コメさん 「弱くない」派2022/01/15 08:41:33 通報 非表示

>>3
じゃあ聞くぞ、

虎よりは強くないかもしれない。

だが弱くはないだろ。

上の下といったところ。

それに一番弱いのは、人間(咲夜さんを除く)

というよりかそれって原作?

最近、二次創作でレミリアを罵倒するような人が多いからさ


5: 1コメさん 「弱くない」派2022/01/15 08:43:51 通報 非表示

>>3
虎がレミリアの弱点だったかもしれないじゃん


6: 6コメさん 2022/01/15 08:50:32 通報 非表示

(多分弱くは)ないです。


7: 7コメさん 「弱い」派2022/03/30 08:35:23 通報 非表示

他作品にX-ガスターというやつが存在して能力は、レミリアの上位五感??で運命を'完全に'上書きできる。多次元宇宙きごだよ。

X-GASTER

8: 1コメさん 「弱くない」派2022/03/30 13:41:29 通報 非表示

>>7
能力がすべてってわけじゃないし

上位互換なんて簡単にできちゃうし

それだけで弱いって言われてもねぇ。

他作品と比べないでくれる


20: 19コメさん 「弱くない」派 2022/04/02 18:38:22 通報 非表示

>>7
それが何?w


28: 28コメさん 2023/05/01 02:01:59 通報 非表示

>>7
お前はチートだからどっかいけ


9: 9コメさん 2022/03/30 15:41:11 通報 非表示

東方だけでは、なく他作品にも強いやつがいると分かってもらいたくてな。


10: 1コメさん 「弱くない」派2022/03/30 18:55:30 通報 非表示

>>9
他の所でやってくれ。


11: 11コメさん 2022/03/30 18:57:18 通報 非表示

OKわかったんじゃバイバイ


12: 12コメさん 2022/03/30 19:29:35 通報 非表示

>>11
おあおあおあおおあおおあおあおおああおおあおおあおあおあおおあおあおあおおああおあおあおおあおあおおあおあ


13: 13コメさん 2022/03/31 07:25:05 通報 非表示

どゆことやね??


14: 14コメさん 「弱くない」派 2022/03/31 20:05:48 通報 非表示

レミリア自体は弱くないし普通に強いと思うけどねぇ.......能力無効や時止め+時止め無効とかいう能力がある仮面ライダーが強すぎた。


16: 16コメさん 2022/04/01 18:24:56 通報 非表示

>>14
へ?なんで急に仮面ライダーが出てきた?


18: 1コメさん 「弱くない」派2022/04/02 08:07:52 通報 非表示

>>16
さあな


15: 15コメさん 2022/04/01 08:23:36 通報 非表示

仮面ライダーだけじゃなくて、アンテAUも強いよあのオムカビとかSCPにも勝ってるんで。


19: 19コメさん 「弱くない」派 2022/04/02 18:36:42 通報 非表示

弱くはないでしょ

弱いに投票してるやつレミリアに刺されろ


21: 21コメさん 2022/04/03 07:30:44 通報 非表示

>>19
まあね、強いんだが何を基準にするかで強さが変わるって言うことだよ。アンテAU&東方とオムカビでまた、あの信者出てるから応援行くわ。


23: 19コメさん 「弱くない」派 2022/04/04 12:15:15 通報 非表示

>>21
そゆこと


22: 22コメさん 2022/04/03 19:10:32 通報 非表示

>>19
俺弱いに投票したけど何度か死んでるんだが?(あくまでネタです)

infected sans

24: 19コメさん 「弱くない」派 2022/04/04 12:15:28 通報 非表示

>>22
骨ーーーーーーーーーーー


25: 25コメさん 2022/04/04 15:01:55 通報 非表示

>>24
サンズだよ。


26: 19コメさん 「弱くない」派 2022/04/05 16:41:31 通報 非表示

>>25
ごめん…アンテ知らんくて


27: 27コメさん 2022/04/06 12:22:50 通報 非表示

>>26
いや、大丈夫だーよ。


29: 28コメさん 2023/05/01 02:03:24 通報 非表示

>>25
これAlpha!taleにいるjacob(Infected!sans)だよ


30: 30コメさん 2023/05/20 13:18:05 通報 非表示

俺の弱いの基準は現実の兵器に負けるかどうか

核爆弾無理じゃね

結論弱い


31: 31コメさん 「弱くない」派2023/08/23 11:28:17 通報 非表示

いや、核爆弾は関係無いやろ


32: 31コメさん 「弱くない」派2023/08/23 11:32:34 通報 非表示

あと、核爆弾で比べないで、核爆弾は強いのは当たり前だから、そんなんで比べたら困るんだけど


33: 33コメさん 「弱くない」派2023/09/05 16:59:31 通報 非表示

>>32
創作物なのに核爆弾で負けるのおかしくね?


34: 34コメさん 2023/09/05 17:59:45 通報 非表示

天国に到達したレミリア


35: 35コメさん 「弱くない」派2023/09/05 19:50:09 通報 非表示

強そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する