レミリアの日〜‼

11 2023/07/09 11:26

ちょうど書き終わったんでおめでとう‼イラストです。

髪色とか失敗したw

皆さんはレミリアの髪の色、青派か紫派、どっちですか?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 11:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目の描き方可愛いぃぃぃいい…

絵柄好きすぎます()


>>1
ありがとうございます‼


かわいい!

上手ー


>>3
ありがとです‼


>>5
ありがとです‼


可愛い〜!


>>6
ありがとです‼


7: 葉 月 . @mico_19 2023/07/09 15:01:07 通報 非表示

ロリ感があってとても可愛いです!

私は、水色派です!


>>7
ありがとです‼

いつもレミリア描くとき水色か紫か迷うんですよね〜

参考にさせてもらいます‼


11: 葉 月 . @mico_19 2023/07/09 21:55:59 通報 非表示

>>10
どういたしまして!

紫はどこからやってきたのでしょうか?ゆっくりからでしょうか?


>>11
ズン絵がどっちか調べたんですけど、色が淡い色だったんで、青にも紫にも見えましたね。

ヤフー知恵袋もあさってみた結果、レミリアは公式でさえも髪色が変わるらしいんで、レミリアには正しい髪色はないって言っている方がいました。

私自身あんまり詳しくなかったんで知れる機会になって良かったです‼


13: 葉 月 . @mico_19 2023/07/10 18:04:37 通報 非表示

>>12
初期は薄い水色に見えますね

紅魔郷 レミリア

画像・吹き出し
タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する