アンテ信者は民度が悪い?普通?

アンテ信者 民度が悪い
民度が悪い

23(50%)
アンテ信者 普通
普通

23(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度が悪い 普通 アンテ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 14:33:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/15 14:33:50 通報 非表示

アンテ信者ってなに?


2: 2コメさん 「民度が悪い」派 2022/01/15 14:34:24 通報 非表示

>>1
アンダーテールってゲームの信者


4: 1コメさん 2022/01/15 14:36:33 通報 非表示

>>2
ありがとう✨


5: 2コメさん 「民度が悪い」派 2022/01/15 14:37:53 通報 非表示

>>4
ちなみに私は大好きだよこのゲーム


6: 1コメさん 2022/01/15 14:39:25 通報 非表示

>>5
そうなんだ‼

どういうゲーム?


7: 2コメさん 「民度が悪い」派 2022/01/15 14:45:02 通報 非表示

>>6
えと、

入った者は生きて帰ってこないと言われる山にショートカットの子供(性別不明)が入り込む。

そして、子供は地底の世界と地上の世界を繋ぐ穴の前に立つ。子供は運悪く足元をつるに絡ませ、落ちてしまう。

 

穴に落ちた主人公の名前をつけるところからゲームは始まる。

多彩なキャラクターと一緒に、主人公は地下の世界からの脱出を目指す。

地底世界では、度々、モンスターとエンカウントする。倒すこともできるし、話をして、倒さずに逃すこともできる。虐○するか、少し○すか、平和主義か、プレイヤーの選択によりストーリーは分岐する。

ってなゲーム。


8: 1コメさん 2022/01/15 14:47:36 通報 非表示

>>7
説明あんがと✨

なんか...おもしろそう‼


9: 2コメさん 「民度が悪い」派 2022/01/15 14:48:39 通報 非表示

>>8
ネタバレなしでやってみな。僕はやったことないけど、動画で全部知ってしまったw

調べずにやったら絶対楽しいwあと、BGMが神曲多い


10: 1コメさん 2022/01/15 14:52:01 通報 非表示

>>9
マジかw

わかった!

ありがとう‼‼‼‼


3: 3コメさん 2022/01/15 14:36:05 通報 非表示

おい兄弟、オイラたちのゲームがトピになってるぞ

信者、か、ありがたいじゃねえか。

でも、Gルートはゴメンだな。

オイラたち、「しんじゃ」うからな。


11: 11コメさん 「民度が悪い」派 2023/07/12 15:30:05 通報 非表示

そもそも信者っていう存在は全てゴミなので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する