ボカロ「あめだま」の神様はなめくじをいじめた子供たちに怒った?なめくじを助けなかった女の子に怒った?

ボカロ「あめだま」の神様 なめくじをいじめた子供たちに怒った
なめくじをいじめた子供たちに怒った

10(76%)
ボカロ「あめだま」の神様 なめくじを助けなかった女の子に怒った
なめくじを助けなかった女の子に怒った

3(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なめくじをいじめた.. なめくじを助けなか.. ボカロ「あめだま」..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/15 16:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/15 16:31:21 通報 非表示

ボカロのあめだまです。

あめだまぺぽよ

2: 1コメさん 2022/01/15 16:36:21 通報 非表示

どっちにも怒っていると思ったら、判定なしでお願いします。


3: 3コメさん 「なめくじをいじめた子供たちに怒..」派2023/01/05 14:03:19 通報 非表示

タカシ


画像・吹き出し