絵描き友達と梵天メンバー描いてみた

14 2022/01/15 18:26
画像は投稿者により削除されました

めちゃめちゃ楽しかったです(*/ω\*)ˋ( ° ▽、° )

皆さんイラスト上手すぎて上手すぎて…

私のイラスト当てられるかな❓

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描き友達 梵天メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 18:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなうま…

ぐるまいさんの1番右ですか?それとも手前…?


全員もれなく神

ぐるまいさんのはマイキーかなぁ?

理由:色の塗り方と首と手の書き方で判断した


>>2
皆さんめちゃめちゃハイテンションで描いてました笑笑

正解です!


>>5
やったぁ~!


14: ぐるまい @gurumai355 2022/01/16 11:45:19 通報 非表示

>>13
いぇーい!


ぐるまいさんが描いたのマイキーですか?

絵柄がぐるまいさんっぽいのがマイキーだったので!

これであってなかったらクソ恥ずかしいです()


>>3
凄いですね‼


うまぁ!

友達も上手いけどぐるまいさんも上手!

ぐるまいさんが描いたのマイキーかな?


>>7
ありがとうございますo(*////▽////*)q

そうです!


上手すぎる!!!!!!!!!!


10: ぐるまい @gurumai355 2022/01/15 22:00:52 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!!!


>>10
いえいえ!


12: 俄雨 @niwakaame 2022/01/16 00:56:11 通報 非表示

何て事でしょう✧(✪д✪)✧

キラキラキラキラしてるぅ


全員神とはいったいどういうことでしょうか((


18: 18コメさん 2022/01/17 02:06:29 通報 非表示

Twitterされてないんですか???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する