おにぎり食べたい

6 2022/01/15 18:57

おにぎりの話してたらおにぎり食べたくなったのでとりあえず描いてみましたw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おにぎり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 18:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっとこうした方がいいなどアドバイスあればお願いします!


いや…単に下手だな


>>2
辛辣、、、w


4: 0軍 @gugun_ 2022/01/15 19:34:00通報 非表示

ツナの形すき


>>4
分かる、、、、、

お前0軍かw


10: 0軍 @gugun_ 2022/01/15 20:35:27通報 非表示

>>6
わかりずらい?w


11: ねむ太郎 @nemu_taro 2022/01/15 20:36:58通報 非表示

>>10
まあまあw


13: 0軍 @gugun_ 2022/01/15 21:12:46通報 非表示

>>11


17: ねむ太郎 @nemu_taro 2022/01/30 13:52:58通報 非表示

>>13
今は大丈夫w


18: 0軍 @gugun_ 2022/01/30 18:41:11通報 非表示

>>17


12: ねむ太郎 @nemu_taro 2022/01/15 20:37:11通報 非表示

>>10
あーまあまあw


14: 0軍 @gugun_ 2022/01/15 21:13:01通報 非表示

>>12
2回言わんくてよろし


15: ねむ太郎 @nemu_taro 2022/01/15 21:51:12通報 非表示

>>14
ホントだw

気付かんかったw


塩がただの三角で草


>>5
あーw

じゃあ今度はもう少し手間かけて描くw


>>7
がんばれぇー(°▽°)


>>8
精進しますw


塩以外全部一緒じゃn・・・((殴


画像・吹き出し
タグ: おにぎり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する