雪ミク可愛すぎる
どっちも可愛い、、、、
やべぇ…どっちも可愛い
かわいさで言っちゃ桜ミクだけど、好きさは雪ミクかな!
雪ミクさんの雪みたいな綺麗な歌声も好きです。
どのミクも時が進む毎に可愛さを更新してきますね🎉