桜ミクと雪ミクはどっちがかわいい?

桜ミク
桜ミク

29(33%)
雪ミク
雪ミク

57(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜ミク 雪ミク かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/01/15 19:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雪ミク」派 2022/01/15 19:58:41通報 非表示

雪ミク可愛すぎる


2: 2コメさん 2022/01/15 20:02:04通報 非表示

どっちも可愛い、、、、


3: 3コメさん 2022/01/15 21:05:45通報 非表示

やべぇ…どっちも可愛い


4: 4コメさん 「桜ミク」派2025/01/06 13:43:49通報 非表示

かわいさで言っちゃ桜ミクだけど、好きさは雪ミクかな!


5: 5コメさん 「桜ミク」派 2026/02/02 17:05:27通報 非表示

雪ミクさんの雪みたいな綺麗な歌声も好きです。


6: 6コメさん 「桜ミク」派 2026/03/09 00:00:17通報 非表示

どのミクも時が進む毎に可愛さを更新してきますね🎉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する