桜ミク(創作いしょー)

14 2023/03/24 18:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 桜ミク 創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 18:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が描いた桜ミクよりも何倍もうまいじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!


4: 零雅 @reiga420190 2023/03/25 08:59:48 通報 非表示

>>1
そんなことないよ!!あなたのめっちゃ可愛いやないか!!!羨まし(


2: アズ @hide_18 2023/03/24 23:46:52 通報 非表示

綺麗!


5: 零雅 @reiga420190 2023/03/25 08:59:52 通報 非表示

>>2
ありがとー


…………………すご…


6: 零雅 @reiga420190 2023/03/25 08:59:58 通報 非表示

>>3
ありがとー


>>6
零雅さんのめっちゃ絵好きです!!!!!!


8: 零雅 @reiga420190 2023/03/25 12:00:46 通報 非表示

>>7
まじ?!嬉しいです!!


>>8
はい!!!!!!

これからも絵楽しみにしてます!!!!!!


あああああああ描くイラストかぶったたたあああああ!しかもこの人の方がうまいいいいい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、めっちゃきれいっすね…。脇好きっす(


11: 零雅 @reiga420190 2023/03/25 16:18:47 通報 非表示

>>10
ミクちゃん可愛いから仕方ない!

あなた上手いやないか!!ʕ ◦`꒳´◦ʔ

ありがとー


>>11
どいたまです(´・ω・`)スン…


画像・吹き出し
タグ: 桜ミク 創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する