Girls2のフルアルバム買って来た!!!

9 2022/01/15 21:54

さっきGirls2の「We are Girls2」買ってきた!((名前言わんでもよくね?

ちなみにダンス盤だよ

Blu-rayの奴しか無かったからBlu-ray買って帰ったら一階のテレビじゃ観れなくて

自分の部屋のテレビのやつ試したら観れた!!!

でも問題が部屋のテレビのスピーカーが音割れと、音が潰れて

めっちゃ音質悪いw普通に萎えたw

けど観れたから良い!

フタバ図書で買ってきたから何も無いかと思ったらファイルが付いてきて

マジで発狂しそうだったw学校で丁寧に使いますw

音楽聴きながら寝る人だからいつもCD流してたけどこれから

Girls2のCD聴きながら寝る(。-ω-)zzz. . .

(これはマウントなど取る気はありません。悪気はありません

不快だと思ったらブラウザバックをお願いします。

マウントだとか言われても自己責任でお願いします)

長々と見てくださりありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2 フルアルバム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 21:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/15 22:51:05 通報 非表示

良かったね〜!


7: ゆいら @yura53 2022/01/16 01:10:54 通報 非表示

>>3
嬉しい

ずっと今聴いてるw


10: ゆいら @yura53 2022/01/16 21:53:25 通報 非表示

>>9
テレビが忙しいwww


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 23:22:18 通報 非表示

私は発売日から一週間後に届く予定!


5: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/15 23:52:10 通報 非表示

>>4
もうちょっとだね〜!


8: ゆいら @yura53 2022/01/16 01:11:28 通報 非表示

>>4
予約してるんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する