内藤秀一郎はかっこいい?ブス?

内藤秀一郎 かっこいい
かっこいい

15(20%)
内藤秀一郎 ブス
ブス

58(79%)

20%
79%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1 = かっこいい15票 / 総得票数73

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 内藤秀一郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/16 05:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/09 16:00:34通報 非表示

ブスに入れたやつはどうせリバイス信者かギーツ信者


2: 2コメさん 2023/08/18 22:50:45通報 非表示

普通にイケメンじゃない…?185cmもあってあの愛嬌で…ブスに入れた人は相当自分の顔が誇れるようで何より。


3: 3コメさん 「かっこいい」派2026/06/13 12:39:40通報 非表示

とうま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する