朝ドラ まんぷくでこれからじっくり見たいと思う場面は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝ドラまんぷく 場面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/11 14:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/11 14:54:26 通報 非表示

カップラーメンの開発
周り道多過ぎ
マッサンはウィスキーで、一貫してまとまっていた

ズレまくって、ガッカリしている視聴者多数

おもしろいまんぷくが見たい


2: 2019/01/11 14:58:51 通報 非表示

>>1
そうだよねうんうんだよねーーーーー


3: 2019/01/11 21:39:20 通報 非表示

まんぷくはきらーい面白くない。主人公の声を聞いた瞬間、うわ絶対面白くないって思った。


5: 2019/01/17 16:54:18 通報 非表示

せっかく、カップヌードルを作った人がモデルなんだから、そっちの開発の話を主軸にして欲しい


6: 2019/02/01 20:31:34 通報 非表示

逮捕はもうヤダー!


8: 2019/02/03 17:25:38 通報 非表示

おいしいラーメンの話を見たい


9: 2019/02/05 13:04:36 通報 非表示

もう少し不味いラーメンの話が続きます。


10: 2019/02/05 18:36:48 通報 非表示

>>9
だね・・・


11: 2019/02/09 13:07:26 通報 非表示

来週は進展があってほしいです。


12: 2019/02/09 18:50:03 通報 非表示

決定打が欲しい


13: 2019/02/10 03:59:59 通報 非表示

即席ラーメン作ったら後の話どうすんだろ。


14: 2019/02/10 19:43:52 通報 非表示

改良することでしょう


15: 2019/02/23 21:46:35 通報 非表示

丼からの脱却


16: 2019/03/05 19:43:20 通報 非表示

最後の週は容器の無い袋入りカップヌードルの開発と発売なのか?


17: 2019/03/29 16:40:24 通報 非表示

まんぷくはキラーイオモロくないし主人公の安◯サクラちゅう奴の声が嫌いだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆