#ぐるまいイラスト大会

8 2022/01/16 16:46

ぐるまいイラスト大会開催致します‼

https://tohyotalk.com/question/260944

参加させていただきました~!nqrseくんを描きました!めちゃくちゃ頑張って描きました!

色塗るのも久しぶりだしこんなにも色つかうのもめちゃくちゃ楽しかったです!!楽しい企画をありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 16:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 桃太郎 @j402210952022/01/16 16:50:25 通報 非表示

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげ~~~~~~


7: 桃太郎 @j402210952022/01/16 16:53:04 通報 非表示

>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(・∀・)イイネ!!好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カッコよお‼︎ うまあっΣ੧(❛□❛✿) 

(語彙力の低下)


>>5
いえいえ〜‼︎


早くぐるまいさん見てくれないかなぁ〜っ(●´ϖ`●)


>>8
一応メンションしといたら?


うわあああすげえええうまあああ

塗り方とかふわふわしてすげえ…!(語彙力)


14: おぢふ @mousoujosi 2022/01/16 18:06:39 通報 非表示

上手!

すごい!✨


はっ上手っ怖っ((((は


>>17
画力分けて((


>>18
めっちゃあげるわw


>>19
よっしゃ((


>>18
あげるほどの画力が果たして俺にあるのだろうかw


>>20
有り余ってる(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する