投票トークは誹謗中傷が多い?多くない?

投票トーク 誹謗中傷が多い
誹謗中傷が多い

110(94%)
投票トーク 多くない
多くない

6(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷が多い 多くない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 17:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「誹謗中傷が多い」派 2022/03/10 17:14:34 通報 非表示

一部なんだけど差別発言が多いと思う。


2: 2コメさん 「誹謗中傷が多い」派 2022/03/10 17:19:06 通報 非表示

多すぎ…


3: 3コメさん 「誹謗中傷が多い」派 2022/06/16 21:33:23 通報 非表示

コメント番号を固定していないご新規に対して、異常に噛み付いてくる奴がいて、困る。番号を固定する方法ってあるの?誰か教えて~!


4: 4コメさん 「誹謗中傷が多い」派2022/07/04 12:32:42 通報 非表示

つーか書き込みの半分以上は誹謗中傷なんじゃないの?w

管理人さんは大変だろうなー


5: 5コメさん 「誹謗中傷が多い」派2022/08/23 08:55:15 通報 非表示

多すぎる


6: 6コメさん 「誹謗中傷が多い」派 2023/03/15 21:12:29 通報 非表示

私も2年程前に誹謗中傷コメントをしてしまいました...。もう二度とやりません。最近それに悩み過ぎて死にたいです。誹謗中傷コメントは、相手がメンタル強かろうがやるべきではないと思います。誹謗中傷したいなら心の中でやってください。相手の気持ちを考えましょう。


7: 7コメさん 「誹謗中傷が多い」派2023/03/18 12:14:34 通報 非表示

投票トーク民の人達で「好き」「嫌い」のトピック見て、正直このトークが誹謗中傷じゃねって何回か思ったことある


8: 8コメさん 2023/04/03 23:30:05 通報 非表示

誰かを攻撃しないで

人権標語・ポスター入選作品の紹介

10: 10コメさん 2023/04/29 09:48:38 通報 非表示

このサイトのコメントや投票で、特定個人を傷つけるような内容で開示請求によって投稿者を突き止めることってできるんだろうか?


11: 11コメさん 「誹謗中傷が多い」派2023/05/23 09:21:41 通報 非表示

5ちゃんとおーぷんより民度低くて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する