投票トークやめる

25 2021/04/15 23:50

急ですみません

投票トークやめます

せっかく公式マークついたのにな

もっと皆と話したかったのにな

本当にごめんなさい

サラン

二人のトピつくって、KPOPの話したりアイドルについてしゃべったりしたよね。ありがとう。楽しかった。

サランはサランの夢を、誰になんといわれようと頑張って!

あとKPOP同盟は、サランよかったら隊長になってくれない?私がいなくなっても続けてほしい

ひーちゃん

KPOP同盟に入ってくれてありがとう。もっと話したかったな~。たくさんしゃべってくれて楽しかった!ありがとう

ちひろ

ちひろは、KPOPの推しがけっこうかぶってて個人的に気が合うと思ってた!同盟に入ってくれて、たくさん話してくれてありがとう!!

リズ

twice 愛が強い,,,,(笑)KPOP同盟入ってくれてありがとう!たくさん話してくれてありがとう!!これからも優しいリズでいてね

サチヒリリ~とか言って、本当に楽しかった。四人とも、大好きだよ

桜ちゃん

たくさん話したよね!ありがとう!!桜ちゃん、言葉づかいがよくて優しかったな~。いいお姉ちゃんタイプ!いつも励ましてもらったりしてばっかりで,,,,恩返しできなくてごめん。たくさんしゃべったりしてくれて、ありがとう

翔琉

最近、話しかけてなくてごめん。やめないでとか言っときながら自分がやめることになった。ごめん。絶対別れないでね?応援してるよ!話してくれてありがとう

夜桜

親友になってくれてありがとう。話してて一番安心感あったし、とても楽しかった。夜桜のこと一生忘れないし、忘れてほしくない。もう2度と話せないけど,,,,本当にごめん。夜桜はいつまでも私の彼女(笑)今までありがとう

今まで話してくれた人、フォローしてくれた人、本当にありがとうございました。楽しかった。皆、大好き

ごめんなさい、やめる理由はきかないで

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 23:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/15 23:58:09 通報 非表示

え、辞めるの?最後には一言ぐらい話してもよかったんじゃ…、wまぁ、りいこも体に気をつけてな

あざます


2: 사랑 @Saran_0222 2021/04/16 04:31:32 通報 非表示

りいこぉ〜😭

寂しいよ〜😭

ほんとに今までありがとう😊

楽しかった。私隊長なるね。


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/16 14:01:18 通報 非表示

悲しいよりいこが辞めちゃうなんて😭


4: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/16 14:02:39 通報 非表示

今までありがとう、楽しかったよ😂ずっと私の恋人だからねw😘


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/16 19:37:40 通報 非表示

りいこちゃんが辞めちゃうのは悲しいし寂しいよ°(ಗдಗ。)°.

恩返し出来なくても全然いいよ!

喋れるだけで全然いいんだよ…°(ಗдಗ。)°.

私こそありがとう。元気でね…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


え、辞めちゃうの……。゚(゚´Д`゚)゚。ここで話せて楽しかったよ( ´ ▽ ` )いつでも帰ってきてね。今までありがとう😊元気でね╰(*´︶`*)╯


7: hina  unicorn @Disny 2021/04/16 20:51:04 通報 非表示

え、マジか

体に気をつけ楽しい人生送ってね😁


ファイティン!


9: @Kakakiki 2021/04/18 12:35:18 通報 非表示

ばいばい。


ありがとう。

そしてさようなら。

悲しいな。またいつかは戻ってきてよね!


11: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 18:11:56 通報 非表示

>>10
つ?…


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 20:03:42 通報 非表示

>>13
察しw


わかた

今までありがとう


15: プププ @Junnka 2021/07/13 15:26:56 通報 非表示

りいこさん!


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する