投票トークでキャラ設定してる奴は、クラスの爪弾き者
投票トークでいるよね?
「推しマーク」とか「歌い手グループ」とか「ファンアートタグ」とか
投票トークでそういう事をする人間は、全てカスです
人の形をしたゴミです
クラスの爪弾き者です
だってリアルで省かれてんだからとーとだけでも注目されたいんだよ。
でもリアルじゃ誰とも関われないから、どうやって人と接すればいいかわからない。
そういうやつを集めたのがとーとでよくみる歌い手
誰もお前らなんて知らないのにな
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うちも歌い手として活動してるけど
普通にクラスで目立ってますけど?
(自意識過剰でごめんね⭐︎?)

