投票トークでキャラ設定してる奴は、クラスの爪弾き者

2 2025/08/29 22:17

投票トークでいるよね?

「推しマーク」とか「歌い手グループ」とか「ファンアートタグ」とか

投票トークでそういう事をする人間は、全てカスです

人の形をしたゴミです

クラスの爪弾き者です

だってリアルで省かれてんだからとーとだけでも注目されたいんだよ。

でもリアルじゃ誰とも関われないから、どうやって人と接すればいいかわからない。

そういうやつを集めたのがとーとでよくみる歌い手

誰もお前らなんて知らないのにな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク キャラ設定 クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/29 22:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャラ設定してなくても大概やぇ


そう言って自分はあくまでも普通だと言い張りたいのかね


>>2
こいつには「みとぅ↑」無限にいうやつが通用しますぞ


うちも歌い手として活動してるけど

普通にクラスで目立ってますけど?

(自意識過剰でごめんね⭐︎?)


そしてアイコンが推しなのイラつく、、笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する