辞めます

12 2020/12/08 17:23

今までありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 17:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/08 17:25:09 通報 非表示

えっ!?


>>1
やめませんよ〜笑笑


ええ、ありがとうございました!!!


>>2
やめません笑笑


3: どーなつ @b666 2020/12/08 17:25:35 通報 非表示

なんで!?


>>3
乗っ取られた〜笑笑


57: どーなつ @b666 2020/12/08 23:20:28 通報 非表示

>>54
まじかっ!☆←

大丈夫そ?
なんかあったら言ってやぁぁぁああ←うるさい


>>57
やさすいねえ


84: どーなつ @b666 2020/12/09 18:12:01 通報 非表示

>>62
そーやろお


なりすじゃないよね!?

やだまって辞めないでよお!


>>4
いきなりすぎない!?!?

みおみお貴方フォロワー100万人目指すんじゃないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。((((((


>>8
やめないよ〜安心して〜笑笑


>>20
良かったぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ


>>4
ナリスだよw乗っ取られてて草


>>19
みんなナリスられてるw気をつけないとねっ


>>24
うん〜笑笑


5: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 17:29:24 通報 非表示

なりすっぽいんだが(笑)

違ったらマジごめんね。


>>5
ナリスでしたね笑笑やめませんよ〜笑笑


40: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 21:01:00 通報 非表示

>>21
やっぱりですwww

最近多いですねw


>>40
はい笑笑本当にやめてほしいです…


>>6
辞めないでよ…!(´;ω;`)

ナリス…だよね?


>>7
ナリスだよwやめないから安心して〜笑笑


>>17
びっくりしたぁ!良かった(笑)


>>58
うん笑笑


>>63
本当にこまるねぇ(近所のおばちゃん感)


>>6
嘘だよ((


やめないでぇ!一緒に生きようって言ったじゃん。


>>9
やめないよ〜笑笑


>>16
あ、なんだナリスか、良かった(´;ω;`)

一緒に生きようねぇ(´;ω;`)


10: Jason @godzilla 2020/12/08 18:29:58 通報 非表示

みーおんがそういうなら仕方ない。今までありがとう!


>>10
やめないです笑笑


23: Jason @godzilla 2020/12/08 20:20:14 通報 非表示

>>15
まさかアンチに嘘のトピ作られたんですか?


>>23
そうかも…笑笑


31: Jason @godzilla 2020/12/08 20:25:04 通報 非表示

>>29
みどりちゃんも昨日乗っ取られたよね…

大丈夫だった?


>>31
うん…なんとか…笑笑


えっ嘘!?ねぇなりすだよね、そんなのやだよ…


>>11
ナリスナリスwwww乗っ取られたww


>>14
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>26
あ、でも親にiPad取り上げられるかもだから、また来れなくなるかも……😩😩


>>30
え🥺🥺🥺←←


>>33
あ、これみんなにも教えといて!もうそろそろ親帰ってきちゃうから!笑笑


>>35
なりすだった事??

おけ!


>>36
うん!あと取り上げられることも!笑笑


>>37
了解!٩( 'ω' )و


>>38
取り上げられなかった〜😭😭😭😭

やったあ😭😭😭😭


>>43
やったぁぁ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>44
12年間生きてて一番嬉しいw


>>45
それは相当だなwww


>>46
うん🥺🥺🥺🥺🥺🥺また話せるよ〜😭😭😭🥺🥺😭😭🥺🥺🥺


>>47
🥺と😭混ぜるの爆笑wwwww


>>48
ミックスwwww


>>49
🥺😭🥺😭🥺🥺😭🥺🥺🥦🌿🦍←


>>50
いやなんか色々混ざってて草


>>51
わは(*゚▽゚*)←え

明日FNSだよ!((いきなり


>>52
そうだった!!(^∇^)(((


>>55
死んじゃう(゚ω゚)チーン


>>56
今帰ってきた!ただいま!(((


>>60
おかえり!笑


>>61
ただいま(((2回目


>>64
おかえり(((2回目

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!←


>>65
み、みどりちゃんが壊れた!(((おい


>>66
元からだよぉww🥺🦍🥦🌿


>>67
んあそっかあ🥺🦍🌿🥦(((せめて否定しろ


>>68
脳が腐りすぎてぴえぴえ🥺🥦🦍🌿

🍤🍤🍤←


>>69
🍤🥺🍤(((草


>>70
びえびえ🍤🍤🍤←


>>71
えびえび(((??


>>72
エビフライ🍤🍤🍤えびえび海老海老🦐🦐

待ってなにこの意味不明なやり取り(((


>>73
エェビィフゥラァイぃ!!!(((((((((どした


>>74
美味しいよねっ☆←

エビのしっぽ食べる派?((どんな質問


>>75
あんま食べないかもwwwwでも美味しいよね〜w(((


>>76
美味しいよ〜食べたい🦐🦐→→🍤🍤


>>77
🥺🍤🦍🥦🌿🦐←新メンバー


>>78
増えちゃったww

🥺🦍🌿🥦🦐🍤←←


>>79
加入いたした🦐🍤🦐🍤((


>>80
えびえびしてるぅ🦐🦐((((


>>81
人人人人人人人人

ー 🦐🍤 ー

YYYYYYYYYYYYY


>>82
えーーーーび!!(((C&R


大体いきなりすぎるよ、昨日まで普通に話してたじゃん、、


13: 葵羽 @Ao 2020/12/08 19:40:04 通報 非表示

え、垢乗っ取りとかじゃないの、、、?

本当なら今までありがとう:;(∩´﹏`∩);:


>>13
乗っ取られた〜笑笑まだやめないから安心して〜笑笑


39: 葵羽 @Ao 2020/12/08 20:38:57 通報 非表示

>>22
よかったぁぁぁ!

最近乗っ取り多いね〜、、、。


>>39
ね!本当に!笑笑


86: もも吉 @momokiti 2020/12/14 19:21:59 通報 非表示

乗っ取りひで〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する