のあとユイのお話場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あとユイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 21:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



三木道三 シュババババ


2: 2コメさん 2022/01/17 17:44:02 通報 非表示

>>1


>>2
木道の高速横移動


4: 2コメさん 2022/01/17 17:47:27 通報 非表示

>>3
wwwwwww 名前は?


6: 2コメさん 2022/01/17 17:54:05 通報 非表示

>>5
あ、ごめん!ダメだったらいいよ!ネ友なりたいな~って思っただけだから!


>>6
俺はやめとけ…優しくしてくれる状況の相手を探してるなら他所を当たるんだな

お前が聞いてる名前っていうのがよく分からないな…もし本名の話をしてる状況なら不可能だ 俺の状況はそこまで迂闊じゃない

それと、お前アカウントは無いのか?対話相手の見分けがつかない状況で意思の疎通を図ることは難しいと思うんだが


8: 2コメさん 2022/01/17 18:18:37 通報 非表示

>>7
あの、私の使ってるアカウントが子供用アカウントで、だからできないの…ごめんね!ダメだったらいいよ!すみません。さようなら!


9: 2コメさん 2022/01/17 18:18:51 通報 非表示

>>8
もう、名前はいいです!


画像・吹き出し
タグ: あとユイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆