ティアラちゃん集まれ~❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティアラちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/11 23:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/11 23:32:08 通報 非表示

廉 到着致しましたー❗


2: 2019/01/11 23:36:08 通報 非表示

>>1
海 うん来たよ!!!


3: 2019/01/11 23:48:50 通報 非表示

海 今日の少クラ神回だ!


4: 2019/01/12 01:06:04 通報 非表示

>>3
廉 BS映らないから見れなかった...どんなのだったの!?


5: 2019/01/12 02:13:14 通報 非表示

>>4
海 海ちゃんがセンターで、みんなダンスキレキレで、歌もイイんだよね!!!


6: 2019/01/12 10:07:51 通報 非表示

>>5
廉 インスタで見てみる❗❗


7: 2019/01/12 14:00:33 通報 非表示

>>6
海 あっ後ね、キンプリがJrの時の映像とかいっぱい出てきたよ。みんな可愛かった!


8: 2019/01/12 18:06:13 通報 非表示

廉 もうヤバかった❗すごいかっこいいし、Jr.の頃のやつ、めっちゃかわいいし...BS映ってほしい...涙


9: 2019/01/12 18:49:34 通報 非表示

海 岸くんかしょうくんってイッテQメンバーになるの?


10: 2019/01/12 20:58:44 通報 非表示

>>9
廉 なんか、テゴがなんちゃらこーちゃらってやつでしょ?そうかもしれないけど、そうじゃないかmlしれないw←でも、なってほしい❗


11: 2019/01/12 20:59:13 通報 非表示

>>10
廉 そうじゃないかも


12: 2019/01/12 22:45:47 通報 非表示

海 もう来れない


14: 2019/01/12 23:50:46 通報 非表示

>>12
海 これ、なりすましだからね!!!


13: 2019/01/12 22:45:54 通報 非表示

海 さようなら


15: 2019/01/12 23:52:17 通報 非表示

>>13
海 おい!なりすまし!何、書いてくれてんねん!


19: 2019/01/13 03:20:08 通報 非表示

>>15
廉 ねん!ってww


16: 2019/01/13 00:19:31 通報 非表示

海 イッテQの話の続きなんだけど・・・変わったら、それはそれで嬉しいけど、みんなまた忙しくなるね。体調管理大丈夫なんかな~?


17: 2019/01/13 03:19:00 通報 非表示

>>16
廉 たしかにそうだよね...。無理しないように頑張ってほしい❗


18: 2019/01/13 03:20:03 通報 非表示

廉 12&13腹立つ❗❗❗


22: 2019/01/13 09:14:45 通報 非表示

>>18
海 ほんとそれね!きっと前と同じ人だと思う。


20: 2019/01/13 03:27:02 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん、いる?


21: 2019/01/13 09:11:53 通報 非表示

>>20
海 これもなりすまし!


23: 2019/01/13 13:17:09 通報 非表示

廉 お姉ちゃんいるー?


24: 2019/01/13 13:17:37 通報 非表示

海 じゃがいもちゃんいる?


25: 2019/01/13 13:18:05 通報 非表示

廉 あっ!お姉ちゃんだ!!


26: 2019/01/13 13:18:18 通報 非表示

海 やっほー!じゃがいもちゃん!!


27: 2019/01/13 13:18:33 通報 非表示

廉 ごめん!勉強してくるね!!


28: 2019/01/13 13:18:49 通報 非表示

海 おけおけ。待ってるね!


29: 2019/01/13 14:37:10 通報 非表示

廉 え?偽者なんだけど❗お姉ちゃんも、偽者だよね⁉


30: 2019/01/13 16:26:42 通報 非表示

海 塾終わった~24からの海のコメント全部なりすまし!


31: 2019/01/13 23:29:55 通報 非表示

>>30
廉 お疲れ様❗やっぱそうだよね❗もうやめてほしい❗

れんかい弟子入り

32: 2019/01/14 00:26:25 通報 非表示

>>31
海 うん、ありがと!ほんとそれね。この前のもう来れないとかさよならは、マジでビビった!!!でもうちがいきなり来れなくなることはないからね!(ちゃんと前みたいに予告するし)

れんかい かわいい

33: 2019/01/14 00:41:43 通報 非表示

>>32
廉 OK!


34: 2019/01/14 00:52:08 通報 非表示

>>33
海 ほんとにじゃがいもちゃん?


35: 2019/01/14 01:53:06 通報 非表示

>>34
廉 本当❗


36: 2019/01/14 01:59:47 通報 非表示

>>35
海 えっ、ごめん!!!


37: 2019/01/14 09:49:37 通報 非表示

海 廉くん成人おめでと!

永瀬廉

38: 2019/01/14 12:12:43 通報 非表示

廉 れんれん❗成人おめでとう❗メンバー思いなところ、やさしいところ...廉くんの、全部が大好きです❗岸くん、いわち、平野くん、ジンくんの仲間入りだね❗これからも、がんばってください❗

永瀬廉 和服

39: 2019/01/14 12:16:53 通報 非表示

>>38
海 あと成人してないの海ちゃんだけだ!もう少しで廉くん誕生日だね!


41: 2019/01/14 12:25:40 通報 非表示

>>39
廉 あと、9日後かな?その6日後は、平野くんだね❗


44: 2019/01/14 12:38:05 通報 非表示

>>41
海 みんなもう大人だな~廉くんも海ちゃんも、もうすぐでお酒飲めちゃうんだよ。全く想像出来ない!


40: 2019/01/14 12:24:25 通報 非表示

廉 今日、Eうたココロの大冒険の再放送見た⁉1/1、見逃したけん、めっちゃうれしかった❗アルゴリズム体操とか、勇気100%とか、めっちゃ良かった❗「やあ!みんなハロハロ。」「俺達に、何か用かい?」「何でも申せ、Myティアラ。」「ならば、我が国の(に?)祈りを捧げよう。」「どうです?大王もごいっしょに。」とか、もうカッコ良すぎる❗


42: 2019/01/14 12:27:35 通報 非表示

>>40
廉 余達に、だったっけ?


43: 2019/01/14 12:33:29 通報 非表示

>>42
海 ううん、見てない・・・でもインスタで見たよ!「100%の勇気出しちゃいなよ」はマジでヤバかった!!!みんな、爆イケだった!!!


46: 2019/01/14 12:51:07 通報 非表示

>>43
廉 あれはヤバかった❗ライブの(いつか行けるかなw?)時、やってほしい❗❗


47: 2019/01/14 12:53:40 通報 非表示

>>46
海 うんうん!あと胸キュンも言って欲しい


45: 2019/01/14 12:48:14 通報 非表示

廉 ね❗タバコは吸ってほしくない❗


48: 2019/01/14 12:54:22 通報 非表示

>>45
海 あぁ~それは絶対にヤダ!!!


49: 2019/01/14 12:57:42 通報 非表示

>>48
海 前に雑誌で言ってたんだけど、海ちゃんはしょうくんみたいにお酒でうがいしてハスキーな声になりたいんだってww


50: 2019/01/14 14:36:38 通報 非表示

>>49
廉 そーなんww海ちゃんのハスキー声、想像できん❗


51: 2019/01/14 14:38:49 通報 非表示

>>50
海 それね。今の声も好きだからそのままでイイよね!


52: 2019/01/14 14:49:28 通報 非表示

>>51
廉 うん❗


53: 2019/01/14 14:52:42 通報 非表示

>>52
海 若干さ、海ちゃんといわちの声って似てない!?


54: 2019/01/14 14:53:02 通報 非表示

>>53
廉 あー❗❗たしかに、似てる❗


56: 2019/01/14 14:55:59 通報 非表示

>>54
海 あとさ、岸くんと廉くんも似てると思うんだよね!歌い方とかで見分けつくけど。


55: 2019/01/14 14:53:42 通報 非表示

廉 いわち、いつ頃戻ってくるのかな?


57: 2019/01/14 14:57:59 通報 非表示

>>55
海 うーん、分からん。でも日に日にいわち早く戻って来て欲しいって思いが強くなっとるww


58: 2019/01/14 15:02:48 通報 非表示

>>57
廉 今年の24時間テレビに、6人でメインパーソナリティーで出てほしい❗❗


60: 2019/01/14 15:05:17 通報 非表示

>>58
海 うんうん!出てほしい!なんかの記事で今年のメインパーソナリティーはNEWSからキンプリに変わって最有力候補になったらしいよ!!!


61: 2019/01/14 15:07:20 通報 非表示

>>60
廉 マジで⁉出てほしい❗


65: 2019/01/14 15:11:31 通報 非表示

>>61
海 もし出るなら録画して永久保存する!ww


66: 2019/01/14 15:12:50 通報 非表示

>>65
廉 うん❗それまでに、新しい機械買わないとw❗まだなおってないから、何も録画できないよー涙


67: 2019/01/14 15:18:30 通報 非表示

>>66
海 それはドンマイ。ねぇDESHIIRI見てる?


68: 2019/01/14 16:52:49 通報 非表示

>>67
廉 うん❗れんかいがめっちゃcute❤


71: 2019/01/14 17:09:27 通報 非表示

>>68
海 毎朝の楽しみだよね!!!


72: 2019/01/14 17:32:25 通報 非表示

>>71
廉 うん❗『今日も1日』っていう気分になれる❗毎朝双子ちゃんに癒やされてる❤来週は、誰かな?ジンくんって、したっけ?


73: 2019/01/14 17:34:02 通報 非表示

>>72
廉 意味分かんない文になってたww笑いが止まんないwww『今日も1日頑張ろう!』だよ❗


74: 2019/01/14 17:41:25 通報 非表示

>>73
海 じんくんかな~最近、2人ペアでやってるからイイよね!


75: 2019/01/14 17:44:15 通報 非表示

>>74
廉 うん❗ずっとこれが良い❗❗


77: 2019/01/14 17:47:00 通報 非表示

>>75
海 じぐいわ見たい!!!


78: 2019/01/14 18:05:51 通報 非表示

>>77
廉 めっちゃ見たい❗撮ってたのなかったのかな?


79: 2019/01/14 18:13:46 通報 非表示

>>78
海 うちの予想だけど、だぶんサバイバルキャンプのきしいわで撮り終わってたんじゃない?


59: 2019/01/14 15:04:15 通報 非表示

廉 音楽だけだったら、ジンくんといわちがどこ歌ってるのか分からない時があるww


63: 2019/01/14 15:07:52 通報 非表示

>>59
海 あぁ~それはちょっと同感。もしメインパーソナリティーになったら、その時にはいわち復帰しててほしいな!


62: 2019/01/14 15:07:40 通報 非表示

廉 https://tohyotalk.com/question/26489二度見してしまったw


64: 2019/01/14 15:09:34 通報 非表示

>>62
海 えっなにこれww見た瞬間ツボっちゃったww


69: 2019/01/14 16:56:11 通報 非表示

廉 こういうの欲しい❗http://eraser-case.comここで作れるんだよね⁉でも、印刷代が高そう...

MONOカバーKing&Prince

70: 2019/01/14 17:06:49 通報 非表示

>>69
海 これすごい!でももったいなくて使わなさそうwwたぶん鑑賞用にするかなww


76: 2019/01/14 17:45:46 通報 非表示

>>70
海 これいいな~インスタでもこれ見た!!!

キンプリ 消しゴム

80: 2019/01/14 18:30:28 通報 非表示

海 3月までは、来れない!ごめんね!


81: 2019/01/14 19:22:07 通報 非表示

>>80
海 これなりすまし!


82: 2019/01/15 17:34:32 通報 非表示

海 やっぱ、れんかいかわいすぎ!DESHIIRI見ると、よし!って気分になる!


83: 2019/01/15 19:34:05 通報 非表示

>>82
廉 だよね❗


84: 2019/01/15 19:34:31 通報 非表示

廉 お姉ちゃん❗合格したよ❗


86: 2019/01/15 22:34:52 通報 非表示

>>84
海 えっまじ!!!!!!おめでと!ほんとにおめでと!!!!!!

次はうちが本気で頑張るから!


88: 2019/01/16 19:58:49 通報 非表示

>>86
廉 がんばって❗応援してるよ❗

たかはしかいと

90: 2019/01/16 22:44:40 通報 非表示

>>88
海 うん、ありがと!!!明日は大事な大事な学校のテストもあるからいつも以上に頑張る!!!

永瀬廉 かっこい

85: 2019/01/15 19:53:12 通報 非表示

廉 南海トラフが2020年までに起こる確率って、極めて高いの?どうしよう❗しにたくないよ~涙


87: 2019/01/15 22:35:49 通報 非表示

>>85
海 あぁ~それね。キンプリのライブ行く前に死にたくない~


89: 2019/01/16 19:59:57 通報 非表示

>>87
廉 だよね❗もしライブ行ったら、キンプリ出てきた瞬間に即死してしまう❗


91: 2019/01/16 22:45:37 通報 非表示

>>89
海 うんうん!会ったら感動で涙出るかもww


92: 2019/01/17 00:26:43 通報 非表示

海 デビュー発表から1年おめでとう!!!ほんとにこれからもずっと応援します!早く6人全員で歌っている所が見たいです!

キンプリ デビュー

93: 2019/01/17 17:44:04 通報 非表示

廉 デビュー発表から 1 年❗時の流れはとっても早いですね。毎日輝いてるみんなを見れて、本当に幸せでした❗ず~っと 着いていきます ❗ この先、いつまでも、6人が 6人らしく笑っていられますように❗これからも、6人でもっともっと大きいグループになって、世界のKing&Princeって呼ばれるようになる日を楽しみにしてます❗King&Princeは6人でKing&Prince。早く玄樹くんが戻ってきますように。大好き❗❗


94: 2019/01/17 20:02:32 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん、いる?


95: 2019/01/17 21:49:43 通報 非表示

>>94
廉 いるよ❗


96: 2019/01/17 21:51:12 通報 非表示

>>95
海 おっ来た!


97: 2019/01/17 21:52:00 通報 非表示

>>96
海 じゃがいもちゃんは関西Jrとかわかる?


98: 2019/01/17 21:57:48 通報 非表示

>>97
廉 ちょっとは分る❗


99: 2019/01/17 22:01:16 通報 非表示

>>98
分かる❗w


100: 2019/01/17 22:02:57 通報 非表示

>>98
海 うち、しょうれんの関西Jr時代のなにきんもちょっと好きでまいジャニとか見てるんやけど・・・


101: 2019/01/17 22:06:57 通報 非表示

>>100
海 そのなにきんだった向井康二くんが東京JrのSnowManに入るの!なんか複雑・・・


102: 2019/01/17 22:23:51 通報 非表示

>>101
海 あれ、いないの?


103: 2019/01/17 22:28:57 通報 非表示

廉 ごめん❗


104: 2019/01/17 22:32:48 通報 非表示

>>103
海 ううん、大丈夫!


105: 2019/01/17 22:41:27 通報 非表示

廉 なんか、タッキー社長就任第1弾のやつだよね?確かに複雑.....でも、東京でも活躍してほしい❗


107: 2019/01/17 22:48:35 通報 非表示

>>105
海 そうそれ!こーじくんが少クラとかでしょうれんと一緒になるかもって思うとうれしいけど、関西Jrからちょっと離れると思うとなんかね・・・


106: 2019/01/17 22:43:48 通報 非表示

廉 Snow Manでも、頑張ってね❗

向井康二

108: 2019/01/17 22:50:04 通報 非表示

>>106
海 夢に向かって頑張って!

向井康二 なにきん

109: 2019/01/17 22:54:48 通報 非表示

廉 お姉ちゃん、テストお疲れ❗

たかはしかいと

110: 2019/01/17 22:56:32 通報 非表示

>>109
海 うん、ありがと!だけどね、明日もあるんです・・・辛い・・・

永瀬廉

111: 2019/01/17 22:57:26 通報 非表示

>>109
海 ありがとう

廉海

112: 2019/01/17 23:00:27 通報 非表示

>>111
海 これなりすまし!


113: 2019/01/17 23:01:54 通報 非表示

海 ごめんね。今からお風呂入って来る!

ほんとにいつもありがと!!!


114: 2019/01/17 23:05:07 通報 非表示

>>113
廉 おっけー。


115: 2019/01/18 00:05:51 通報 非表示

廉 おやすみ❗


116: 2019/01/18 00:20:57 通報 非表示

>>115
海 おやすみ!!!


117: 2019/01/18 14:48:17 通報 非表示

海 やっとテスト終わった~来週のDESHIIRIはじぐかい!!!


118: 2019/01/18 17:30:24 通報 非表示

廉 じくかいのバスケだね❗楽しみ❗


124: 2019/01/18 18:46:58 通報 非表示

>>118
海 バスケだったんだ!海ちゃんはボールと友達らしいww


125: 2019/01/18 19:06:34 通報 非表示

>>124
廉 ボールと友達ww可愛い♡


128: 2019/01/18 22:21:32 通報 非表示

>>125
海 サッカーでも良かったなー部ダメでやってたし!あっでも廉くんがサッカーのに弟子入りしてたよね⁉


119: 2019/01/18 17:32:41 通報 非表示

廉 本っ当にお疲れ様❗

高橋海人

120: 2019/01/18 17:32:56 通報 非表示

>>119
廉 (テスト)


122: 2019/01/18 18:41:41 通報 非表示

>>120
海 うん、ありがと!!!

永瀬廉 すまいる

121: 2019/01/18 17:39:23 通報 非表示

廉 そういえば昨日、海ちゃんが人生で初めてコーンフレーク残した日だったんだね❗


123: 2019/01/18 18:45:50 通報 非表示

>>121
海 あっそうじゃん!vs嵐でやってたよね。廉くんは全自動の鉛筆削りに釣られてジャニ所入ったんだよね⁉なんかみんなのエピソードがカワイイし面白いから、めっちゃ記憶に残る!


126: 2019/01/18 20:40:03 通報 非表示

キンプリだいすきです!


127: 2019/01/18 20:44:15 通報 非表示

みなさんはだれがいちばんすきです?


129: 2019/01/18 22:22:17 通報 非表示

>>127
海 髙橋海人くんです!!!


131: 2019/01/19 10:45:36 通報 非表示

>>127
廉 永瀬廉くんです❗あなたは?


130: 2019/01/19 01:03:01 通報 非表示

海 えっ、廉くんの個人ブログ始まるの⁉⁉


132: 2019/01/19 10:58:28 通報 非表示

>>130
廉 昨日から始まったらしいね❗でも、会員じゃないから見れない(ToT)/~~~


133: 2019/01/19 11:21:13 通報 非表示

>>132
海 うちも・・・高校生になったら絶対、会員になろ!


134: 2019/01/19 17:22:04 通報 非表示

廉 フジで、Memorial流れよった❗


139: 2019/01/19 17:59:00 通報 非表示

>>134
海 まじ?見逃した~


140: 2019/01/19 18:10:21 通報 非表示

>>139
廉 伝わりにくかったよね❗ごめん❗フジグランのこと❗


141: 2019/01/19 18:26:28 通報 非表示

>>140
海 ううん。大丈夫!ところでシンデレラガールの歌詞書いたの、じゃがいもちゃん?


142: 2019/01/19 18:29:11 通報 非表示

>>141
海 フジテレビだと思ったwwフジグランって遊ぶとこだっけ?うちの大好きな小説の舞台が今治なんだよね!


145: 2019/01/19 20:18:47 通報 非表示

>>142
廉 そうなの?何っていう題?


144: 2019/01/19 20:17:52 通報 非表示

>>141
廉 違うよ❗


135: 2019/01/19 17:46:40 通報 非表示

キミはシンデレラガール

My precious one

You’re the only flowering heroine

永瀬)どんなときも 岩橋)ずっとそばで

岩永)まぶしい その笑顔見せて

やがてシンデレラガール

魔法が解ける日が来たって

King)いつになっても Prince)幾つになっても

ボクはキミを守り続ける

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!

岸)PM11時間近のにぎわう街並みに

まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに

神宮寺)わりと門限きびしいって

そんなのちゃんと分かってるって

岩永)だけどやっぱいざとなると帰したくない

髙橋)次に会える約束もそこそこに駆け出す人

平野)長い階段駆け上がって人波に消える

キミはシンデレラガール

My precious one

You’re the only flowering heroine

いつになっても いつになっても

となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール

魔法が解ける日が来たって

King)いつになっても Prince)幾つになっても

ボクはキミを守り続ける

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy...

岩橋)キミが思うよりボクはキミを想ってる

平野)キミはボクが思うよりも ねぇ ボクを想うのかな?

神宮寺)誰もがみんな嘆いてる

岸)恋の魔法には期限がある

岸神)時が経てば宝石もガラス玉さ

髙橋)もしもそんな日が来たって

永瀬)キミは朝の光にかざして

髙橋)それを耳元に飾るだろう

永瀬)ボクはまたキミに恋するんだろう

平野)AM0時の鐘を聴く頃にキミはどんな夢見てる?

岸)もしもボクに魔法が使えたなら


137: 2019/01/19 17:51:30 通報 非表示

>>135
夜空超えて会いに行けるのに


138: 2019/01/19 17:51:40 通報 非表示

>>137
越えて


136: 2019/01/19 17:50:51 通報 非表示

平野)キミはシンデレラガール

My precious one

You’re the only flowering heroine

Prince)どんなときも ずっとそばで

King)ボクの心 灯しつづけて

キミはシンデレラガール

My precious one

You’re the only flowering heroineいつになっても いつになっても

となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール

魔法が解ける日が来たって

King)いつになっても Prince)幾つになっても

ボクはキミを守り続ける

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!

I wanna always be your King & Prince


143: 2019/01/19 20:17:12 通報 非表示

廉 フジグランは、ショッピングモールだよ❗

フジグラン

146: 2019/01/19 22:25:40 通報 非表示

>>143
海 これ!天使は奇跡を希うってやつ!!!ここに「映画も・・・・・もあるエンターテインメント商業複合施設のフジグラン」みたいなこと書いてあったよ!

天使は奇跡を希う

147: 2019/01/19 22:27:17 通報 非表示

>>146
海 この本、めっちゃオススメだよ!


148: 2019/01/19 23:20:09 通報 非表示

>>147
廉 図書館で探してみる❗


149: 2019/01/20 09:24:59 通報 非表示

>>148
海 うんうん!


150: 2019/01/20 15:28:13 通報 非表示

廉 あと3日で、れんれんの誕生日


153: 2019/01/20 15:54:56 通報 非表示

>>150
海 そうだね!19歳でもあんな大人っぽいのにな~


151: 2019/01/20 15:29:55 通報 非表示

廉 【メンバーの呼び方】

岸くん

いわち・玄樹くん

平野くん・紫耀くん

ジン・ジンくん

廉くん・れんれん

海ちゃん


152: 2019/01/20 15:39:52 通報 非表示

>>151
廉 お姉ちゃんは、どうやって呼ぶ?


154: 2019/01/20 15:57:12 通報 非表示

>>152

岸くん

いわち(海ちゃんみたいに玄さん呼びしたいww)

しょうくん

じんくん

廉くん

海ちゃん だよ!


155: 2019/01/20 17:16:28 通報 非表示

>>154
廉 1回だけ、「玄さん」って呼んでみたら、めっちゃおかしかったから、やめたw


156: 2019/01/20 18:27:26 通報 非表示

>>155
海 それねwwいわちの方が本人に合ってるよね!


157: 2019/01/20 22:17:23 通報 非表示

>>156
廉 うん❗なんか、やさしい感じでいい❗


158: 2019/01/20 23:09:48 通報 非表示

廉 お姉ちゃん、おやすみ❗受験勉強がんばってネ。


159: 2019/01/21 00:16:14 通報 非表示

>>158
海 おやすみ!!!うん、ありがと!!!


160: 2019/01/21 16:39:51 通報 非表示

海 今日のDESHIIRI見た?海ちゃんのドヤ顔かわいすぎ!


161: 2019/01/21 19:02:46 通報 非表示

>>160
廉 見た見た❗かわいかった~~❗明日も楽しみ♪


162: 2019/01/21 20:15:41 通報 非表示

>>161
海 4週間も海ちゃん見れる!!!まじ楽しみ!!!


163: 2019/01/21 21:56:53 通報 非表示

廉 算数大っっ嫌いだけど、この前のテストに、「かいとさん」が出たから、めっちゃがんばった❗でも、1問間違えて、90点だった.......次のテストは、100点取れるようにがんばる❗明日は、理科のテスト❗算数よりは好きだけど、得意ではない....。でも、頑張るね❗お姉ちゃんも、fight!


164: 2019/01/21 22:13:51 通報 非表示

>>163
海 うちも今日テスト全部返ってきた!この前買ったひまわりイエローのシャープペン使ったからかな?苦手な理科のテストが思ったよりだいぶ良かった!!!じゃがいもちゃんも明日のテスト頑張ってね!!!


165: 2019/01/22 16:20:26 通報 非表示

>>164
廉 ありがと❗結構自信ある❗100はムリでも、95はいけたかな!?


166: 2019/01/22 16:21:04 通報 非表示

>>164
廉 自担のカラーのもの、結構効くよね❗やる気出る❗❗


167: 2019/01/22 16:49:16 通報 非表示

>>166
海 おぉ~すごい!うちもテストの順位上がった!自担カラーけっこう集めてるけど、なかなか集まらん。なんか筆箱の中身にプーさん多くなったww


168: 2019/01/23 00:16:12 通報 非表示

海 廉くんHBD!!!これからも海ちゃんの大好きなお兄ちゃんでいてください!

永瀬廉 かっこい

169: 2019/01/23 07:04:48 通報 非表示

廉 れんれん、ハッピーバースデー❗20才❗❗うちの執事が言うことには、楽しみにしてるよ♪

永瀬廉

170: 2019/01/24 00:15:43 通報 非表示

海 テストどうだった?あぁ~私立まであと10日ぐらい。けっこうヤバい。


173: 2019/01/24 16:30:44 通報 非表示

>>170
廉 ファイト~❗❗


171: 2019/01/24 00:54:25 通報 非表示

海 廉くん20歳になった瞬間から6人で過ごしたんだって!!!


172: 2019/01/24 16:28:18 通報 非表示

>>171
廉 そうなの?どこ情報?


174: 2019/01/24 17:13:42 通報 非表示

>>172
海 インスタで廉くんのブログの内容投稿されとった!


175: 2019/01/25 16:41:39 通報 非表示

>>174
廉 調べてみる❗


176: 2019/01/25 16:43:38 通報 非表示

廉 理科、100点だったよ❗今日は社会のテストだった❗あんまり自信ないw


178: 2019/01/25 17:03:18 通報 非表示

>>176
海 まじ!めっちゃすごいやん!社会も絶対いい点取れるよw


177: 2019/01/25 16:48:14 通報 非表示

廉 ずっと「いーなー」っていってたんだw。海ちゃん可愛い❤玄樹くんもいっしょに乾杯したんやね❗


179: 2019/01/25 17:04:10 通報 非表示

>>177
海 海ちゃんはソフトドリンク!ww


180: 2019/01/25 17:08:48 通報 非表示

海 東スポってとこの記事だから、けっこう有力らしいんだけど。キンプリが24時間メインパーソナリティーに選ばれてそこでいわちが復帰するらしい!!!


181: 2019/01/25 17:10:41 通報 非表示

>>180
東スポはデマが多い。山田とか妊娠のこと記事にされてるしな、、、、


182: 2019/01/25 17:55:07 通報 非表示

>>180
廉 そうなの?楽しみ❗


183: 2019/01/25 18:39:09 通報 非表示

>>182
海 それね!早くいわち見たい!本当だったらいいな~


184: 2019/01/25 21:59:14 通報 非表示

>>183
廉 早くあのいわちの可愛いスマイルが見たい❗


185: 2019/01/25 22:00:27 通報 非表示

>>184
廉 ごめん、間違えて♂になってたw


186: 2019/01/25 22:11:11 通報 非表示

>>185
海 メインパーソナリティーになったら歴代最速らしい!なんかほんとにすごい存在になったよね!!!


187: 2019/01/25 22:51:45 通報 非表示

>>186
廉 今日ね、クラスの男子に、「日本のトップアイドルって、どこのチームだと思う?」って聞いたら、『King&Princeじゃね?』って言ってくれたの❗めっちゃ嬉しかった❗


188: 2019/01/25 23:59:47 通報 非表示

>>187
海 それは嬉しいね!クラスの男子に鼻歌でシンデレラガール歌ってる子はいるよww


189: 2019/01/26 15:48:20 通報 非表示

>>188
廉 私が隣通ったら、シンデレラガールとかMemorial歌いだす男子が1人いるw


190: 2019/01/26 17:23:03 通報 非表示

>>189
海 すごいな~うちのクラスの男子にMemorial歌える子絶対おらんww


191: 2019/01/26 17:35:48 通報 非表示

>>190
廉 その子、「トイレの水が流せれ~ん!」っていった子なんだけど、私をからかうために、いろんなこと覚えてたつもりが、だんだん好きになってきたって言ってたw


192: 2019/01/26 17:41:37 通報 非表示

>>191
海 やっぱさ1回深く覚えちゃうとキンプリ好きになっちゃうよね!ってか男子ティアラいるの?めっちゃ良いやん!


193: 2019/01/26 19:30:39 通報 非表示

>>192
廉 ね❗私、クラスの友達どんどんティアラにしていってるwオスティアラも、4人くらいはいる❗


197: 2019/01/26 22:25:15 通報 非表示

>>193
海 うちのクラスさ、うち以外に1人しかいないんだけど!!!


194: 2019/01/26 20:04:34 通報 非表示

廉 めっちゃおいしんだけどこれ❗

濃厚chocoBrownie

198: 2019/01/26 22:26:40 通報 非表示

>>194
海 どこで買ったやつ?うちも今日似たやつ食べたよ!カルディのなんだけど。


199: 2019/01/26 22:29:27 通報 非表示

>>198
海 これ!!!

カルディ ブラウニー

195: 2019/01/26 20:05:35 通報 非表示

あああ


200: 2019/01/27 16:46:44 通報 非表示

海 ジャニアイ2か月間、お疲れ様でした!あぁ~見に行きたかったな~

ジャニアイ

201: 2019/01/27 17:44:43 通報 非表示

廉 え?まって?さっき、フツーに6チャン見てたら、【嵐2020・12・31で活動休止へ】って出てきたんだけど❗え???嵐が活動休止でも、個々では活動するんよね?


202: 2019/01/27 17:59:04 通報 非表示

>>201
ゲルパルト:いいなぁぁぁろくちゃあん


203: 2019/01/27 18:00:43 通報 非表示

>>201
海 えっまじ?なんで?うーん、分からんけど。翔くんはMCとかあるから個々では活動するんじゃない?でも嵐が活動休止ってヤバい!!!


208: 2019/01/27 18:09:24 通報 非表示

ちぇけらっちょはげらっちょ


209: 2019/01/27 18:10:05 通報 非表示

>>208
ゲルパルト:どっか行けよ。なんかスミマセンね


210: 2019/01/27 18:10:42 通報 非表示

ゲルパルト:そういえばキンプリって24時間テレビ出るんですか????


211: 2019/01/27 18:13:14 通報 非表示

>>210
確実ではないのですがジャニーズの中では最有力らしいです。


212: 2019/01/27 18:14:37 通報 非表示

>>211
そうなんですか。だったら嬉しいですけどね


213: 2019/01/27 18:18:25 通報 非表示

>>212
その時に休養中の岩橋玄樹くんも復帰するらしいです!東スポでの記事ですが。


214: 2019/01/27 18:25:45 通報 非表示

>>213
そうなんですのね。いわげんさんその時復帰して欲しいですね。今頑張って病気と戦っているんでしょうね。いわげんさん頑張れーーーー


215: 2019/01/27 23:02:48 通報 非表示

廉 嵐、会見したみたいだね。


216: 2019/01/27 23:17:51 通報 非表示

>>215
嵐の記者会見ってテレビでやるんですか??????


217: 2019/01/27 23:18:20 通報 非表示

>>216
間違えました。テレビでやってたんですかが正解でした


218: 2019/01/28 00:25:29 通報 非表示

>>215
海 活動休止なんだよね⁉KAT-TUNみたいに復帰する可能性もあるってことだよね⁉


219: 2019/01/28 00:31:29 通報 非表示

いつ復帰するかわかりませんけどなるべく早く復帰して欲しいですね


220: 2019/01/28 00:33:04 通報 非表示

もしかしてですけどタッキーとの関係とかじゃないですよね


221: 2019/01/28 00:35:45 通報 非表示

>>220
中居もタッキーが社長になるって決まって、冠番組2つなくなるみたいなこといってたですし


222: 2019/01/28 02:06:03 通報 非表示

>>221
廉 あの、どちら様ですか?


225: 2019/01/28 16:38:39 通報 非表示

>>222
ひみつです

ひみつ キンプリ

226: 2019/01/28 20:29:54 通報 非表示

>>225
海 ジャニーズ好きなんですか?


227: 2019/01/28 21:02:16 通報 非表示

>>226
いとこがJUMPときんぷりのファンで色々とお話し聞かせれてるうちに好きになりましたね。


223: 2019/01/28 03:34:01 通報 非表示

廉 ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

星野源

224: 2019/01/28 16:37:46 通報 非表示

>>223
星野源さんだぁーーーーーー


228: 2019/01/29 00:08:57 通報 非表示

海 しょうくんHBD!!!クシャと笑う顔けっこう好きww

平野紫耀 笑顔

229: 2019/01/29 14:06:37 通報 非表示

海 新曲出た~!!!いわち~!!!

キンプリ 君を待っている

230: 2019/01/29 16:05:11 通報 非表示

>>229
マジでえ

きんぷりいいペースで新曲出していってる。きみをまってるってなんか王道って感じ●●


231: 2019/01/29 17:23:13 通報 非表示

廉 平野くん、☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

今年も、天然発言楽しみにしてるねw❗

平野紫耀天然

232: 2019/01/29 17:33:36 通報 非表示

>>231
平野くんの天然発言を越える人なんていないもんね!エヒンギプールってwwエイプリルフールでしょうがww


233: 2019/01/29 18:33:15 通報 非表示

海 まじ新曲楽しみ!!!ちょうど受験終わっとる頃だから初回盤A絶対買う!君を待っているって絶対いわちのことだよね⁉


234: 2019/01/29 19:25:31 通報 非表示

>>233
廉 絶対いわちへのメッセージだよ❗楽しみ❗でもお金無いけん、初回盤どころか通常盤も買えんかも.....涙


238: 2019/01/29 22:20:24 通報 非表示

>>234
海 初回盤って予約しないと買えないかな?


235: 2019/01/29 21:27:52 通報 非表示

廉 今日、お昼の放送でA・RA・SHI流れてた。


236: 2019/01/29 22:15:23 通報 非表示

>>235
いいなあ

嵐のデビュー曲好き


237: 2019/01/29 22:19:43 通報 非表示

>>236
海 この前のニュースzeroで翔くんが復活あるかって聞かれたときに即答して「あります!あります!」って言ってた!


239: 2019/01/29 23:13:58 通報 非表示

>>237
そうなんですね

じゃあ復帰100%ですね。よかった。心配した


240: 2019/01/30 00:07:49 通報 非表示

きんぷりさんのなかでなんか特になかいいコンビみたいなものありませんか?


241: 2019/01/30 00:47:58 通報 非表示

>>240
海 どこのコンビもめっちゃ仲いいですよ!!!


242: 2019/01/30 16:58:22 通報 非表示

廉 初回盤か~。ウチは田舎だから、フツーにあるけど、都会なら、売り切れとかあるかもしれないから、一応しといた方がいいんじゃないかな?私もあんまり分かんないけど。でも、初回盤の方が、メイキングとかMVとかあっていいよね❗


243: 2019/01/30 17:12:34 通報 非表示

>>242
海 そうなんだ!ありがと!でも「受験結果が返って来たら予約」って言われたからそのころには売り切れてるかも・・・じゃがいもちゃんも誕プレとかで買ってもらえるんじゃない?


244: 2019/01/30 18:09:47 通報 非表示

>>243
廉 そうしようかな。いつも、買うの(開けるのは当日)は3月のはじめだから、丁度いい❗頼んでみる❗


245: 2019/01/30 19:44:00 通報 非表示

廉 受験って何日?


247: 2019/01/30 22:12:43 通報 非表示

>>245
海 私立は6と7日だよ!過去問全然解けんからヤバい。


251: 2019/01/31 18:43:43 通報 非表示

>>247
廉 がんばって❗

高橋海人

255: 2019/01/31 18:58:02 通報 非表示

>>251
海 うん、ありがと!!!でも真面目にヤバい!

永瀬廉 顔面国宝

252: 2019/01/31 18:44:06 通報 非表示

>>245
廉 なぜか♂になってるw


253: 2019/01/31 18:53:50 通報 非表示

>>252
じふんでしたんだろwwww


254: 2019/01/31 18:57:31 通報 非表示

>>253
うるさい するわけないだろ


246: 2019/01/30 21:23:31 通報 非表示

廉 海ちゃん上手い❗ 動画を見る


248: 2019/01/30 23:03:48 通報 非表示

>>246
海 えっこれだとユーチューブ見れない・・・なんて調べたら出てくる?


249: 2019/01/31 18:38:08 通報 非表示

>>248
廉 『白子って美味いの?』ってGoogle検索して、上の方に「動画」ってとこあるやん、そこ押したら、1番上に出てくるやつがあるから、それ押したら、2つ動画出てくるんやけど、その上の方の動画❗


250: 2019/01/31 18:38:55 通報 非表示

>>249
廉 ごめんw、語彙力無さすぎww

分からんかったら、聞いて❗


256: 2019/01/31 18:59:38 通報 非表示

>>250
海 おけおけ!わかった!私立終わったあとぐらいに見るねw


257: 2019/01/31 19:10:06 通報 非表示

>>256
廉 うん❗


258: 2019/02/01 16:21:36 通報 非表示

海 次回のDESHIIRI、しょう君とじんくんだ!


259: 2019/02/01 18:09:58 通報 非表示

>>258
廉 そうなん?今日見逃したから知らんかった❗絶対見なきゃ❗


260: 2019/02/01 18:50:07 通報 非表示

>>259
海 確かパティシエだったよ!いいな~ケーキ食べたいw


261: 2019/02/01 23:35:08 通報 非表示

>>260
廉 パティシエ?絶対衣装似合うじゃん!


262: 2019/02/02 00:00:06 通報 非表示

>>261
海 それね!あと作ったケーキ売ってほしい!!!


263: 2019/02/02 15:24:47 通報 非表示

>>262
廉 じぐひらが作ったケーキなら、どんなに高くても買う❗


264: 2019/02/02 18:08:40 通報 非表示

廉 あと4日❗お姉ちゃんの邪魔になるから、入試が全部終わるまでここには来ないようにするね❗がんばって❗


265: 2019/02/02 19:03:54 通報 非表示

>>264
わかった


267: 2019/02/02 19:13:03 通報 非表示

>>265
海 だれ??


268: 2019/02/02 19:13:52 通報 非表示

>>267
スミマセンでございます。迷惑ですよね.........


266: 2019/02/02 19:10:44 通報 非表示

>>264
海 ほんとにほんとにありがと!!!いっつもじゃがいもちゃんにめっちゃ助けられとるよ!いい結果、言えるように頑張るね!!!

れんかい

271: 2019/02/04 20:05:15 通報 非表示

>>266
 頑張ってください

がんばれー  たかはしかいと

269: 2019/02/04 19:10:11 通報 非表示

海 うわぁ~もう疲れた。


270: 2019/02/04 19:11:47 通報 非表示

>>269
うっわっっw


272: 2019/02/04 22:13:52 通報 非表示

平 あみで~す。久しぶりに来たよ!


273: 2019/02/06 07:47:37 通報 非表示

海 1日目!行ってきます!

れんかい 仲良し

274: 2019/02/07 23:46:38 通報 非表示

海 じゃがいもちゃんいる?試験終わったよ!(いろんな意味で)ってか海ちゃんのブログ出来たらしいの!!!あぁ~早くFC会員になりたい!


275: 2019/02/08 19:31:10 通報 非表示

>>274
廉 お疲れ❗

海ちゃんのもできたん?

FC入りたいのに、お母さんにダメって言われる(+o+)

高橋かいと

276: 2019/02/08 22:16:38 通報 非表示

>>275
海 久しぶり!!!そう海ちゃんのも出来たの!

まずは1校受かったよ!!!


277: 2019/02/08 22:48:15 通報 非表示

>>276
廉 おめでとう❗❗


278: 2019/02/08 22:52:35 通報 非表示

廉 丈くん、おめでとう!!

藤原丈一郎

279: 2019/02/08 23:10:15 通報 非表示

海 HBD!!!最年長としてこれから頑張ってください!

藤原丈一郎 なにわ

280: 2019/02/09 13:29:53 通報 非表示

廉 お姉ちゃんいる?


282: 2019/02/09 16:50:56 通報 非表示

>>280
海 ごめん。塾行ってた。


281: 2019/02/09 13:57:08 通報 非表示

滝沢秀明プロジェクト.....きんぷりで24時間テレビ決定かなあ?


283: 2019/02/10 11:03:42 通報 非表示

海 じゃがいもちゃんいる?もう1校も受かったよ!!!


284: 2019/02/10 13:35:30 通報 非表示

>>283
廉 スゴい❗おめでとう❗

私だったら絶対に全校落ちちゃうw絶対落ちるから、中高一貫受験したw❗


285: 2019/02/10 14:55:41 通報 非表示

>>284
海 ありがとう!!!そんなことないでしょww小学生で受験ってうちなら絶対できないwwだからめっちゃすごいと思う!あぁ~あと公立もあるから大変だぁ~


286: 2019/02/10 15:19:23 通報 非表示

>>285
廉 お姉ちゃんなら絶対合格できるよ!!ファイト❗


287: 2019/02/10 15:37:43 通報 非表示

>>286
海 いつもありがと!


288: 2019/02/12 22:23:27 通報 非表示

海 DESHIIRI見てる?じぐひら可愛くない?


289: 2019/02/13 06:07:20 通報 非表示

>>288
廉 見てる❗めっちゃ可愛いすぎて、帰ってからも見てるww


290: 2019/02/14 16:18:16 通報 非表示

>>289
海 ケーキの両端、一緒に食べとるとことかめっちゃ可愛いよね!


291: 2019/02/14 18:11:57 通報 非表示

>>290
廉 ね!!何万回でも見れる!!

スマホになったから、前の『!』出せなくなった!!一応お知らせしておきます。


292: 2019/02/14 18:45:11 通報 非表示

>>291
海 おけおけ、わかった!スマホデビューおめでと!!!


293: 2019/02/14 19:09:25 通報 非表示

>>291
スマホでも「!」できるよ~ でも機種とか違うからできるわけないか....では失礼します


294: 2019/02/15 16:25:20 通報 非表示

海 次回のDESHIIRIしょうかいだ!!! じんくんがチョコ食べようとしたら「なんで自分で食べるの⁉」ってしょう君かわよ!


295: 2019/02/17 14:46:24 通報 非表示

廉 まって!!今知ったんだけど!!え!?何バーチャルアイドルって。無理×100000000000

タッキー嫌いになりそう。


297: 2019/02/17 15:36:36 通報 非表示

>>295
海 今さっき記事見たよ。うちも無理!ジャニーズは三次元だからいいのに!しかもJrのデビューがだんだん遠くなってくじゃん!最近のタッキーまじでどーしたんだろ⁉


296: 2019/02/17 15:06:47 通報 非表示

廉 DESHIIRI楽しみ!!


298: 2019/02/17 17:16:32 通報 非表示

廉どうしよう!!うれしすぎる!!泣きそう。いわち!!

岩橋げんき

299: 2019/02/17 17:19:12 通報 非表示

>>298
廉 おかえり!!待ってたよ!!

うれしすぎてスペースあけてなかったww


300: 2019/02/17 17:55:07 通報 非表示

海 いわち、おかえり!!!復帰おめでとう!!!焦らずにちょっとずつ頑張ってください!!!

いわち かわいい

301: 2019/02/17 17:56:52 通報 非表示

>>300
海 ほんとに嬉し過ぎる!!!6人でいる所、早く見たい!!!


302: 2019/02/18 22:53:53 通報 非表示

海 ヤバい!今日のDESHIIRIめっちゃ良い。口の中遊園地とか可愛すぎん⁉


303: 2019/02/19 18:11:20 通報 非表示

廉 え?まって??バーチャルの声って、丈くんと和也くんなん?え。ヤダ。東京の子かなって思いよったんやけど。


304: 2019/02/19 22:25:48 通報 非表示

>>303
海 え?まじ?はっすんと丈くんなんだ!それなら応援できる気がするw


305: 2019/02/19 22:28:54 通報 非表示

海 映画の主題歌決まったね!!!ZIPで曲流れて発狂しちゃったwwってか廉くんさすがだね!アジアで最もハンサム(?)な人にノミネートされたんだって!もぅ世界レベルだよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆