お便りぼしゅ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お便り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 23:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストで"ラジオみたいな感じでお便り募集して配信して欲しい"というのがあったのでお便りを募集したいと思います!お便りの内容は、リクエストや応援メッセージ、質問などなんでも大丈夫です!皆さんからのお便り、お待ちしております♪


>>2
はい、いいですよ〜


>>3
じゃあ、もうすぐ学校卒業で、告白するか迷ってます!アドバイスください!


企画採用ありがとうございます!

せっかくなので自分もお便り送らせて貰います!

最近小学校をそろそろ卒業するからと先生に厳しく指導されてるまだらです!(* ´ ▽ ` *)

受験シーズンとも重なってとても忙がしい毎日ですが、Spikaの二人の配信を楽しみにとーとしています!

あ!そういえば、最近自分のリア友がとーとを始めました!

紹介したその日にもうアカウントが出来ててとてもビックリしましたww

ここで質問です!( ´ ▽ ` )ノ

お二人はどうやってとーとを知ったんですか?

また、お二人にはとーと内にリア友はいますか?

これからも応援してます!

頑張ってください!m(。-ω-。)m


画像・吹き出し
タグ: お便り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆