龍モチーフのライダーで一番強いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1龍騎4票(26%)
2クローズ2票(13%)
2アギト2票(13%)
2オーズ プトティラコンボ2票(13%)
2リュウガ2票(13%)
6ウィザード1票(6%)
6セイバー1票(6%)
6クローズビルド1票(6%)
9電王ガンフォーム0票(0%)
9龍玄0票(0%)
9エグゼイド ハンターアクションゲーマー0票(0%)
9ビルド キードラゴン0票(0%)
9ブラッド0票(0%)
9エボルドラゴン0票(0%)
9カリバー0票(0%)
9リバイ ボルケーノレックス0票(0%)
9クローズチャージ0票(0%)
9ビルド ラビットドラゴン0票(0%)
9ビルド キードラゴンハザード0票(0%)
龍騎
26% (4票)
クローズ
 
アギト
 
オーズ プトティラコンボ
 
リュウガ
 
ウィザード
 
セイバー
 
クローズビルド
 
電王ガンフォーム
 
龍玄
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 龍モチーフ ライダー 一番 アギト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 00:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/17 00:30:43通報 非表示

独断と偏見で選んだから入れて欲しいライダー居たら書いて


14: 9コメさん 2025/09/27 08:55:55通報 非表示

>>1
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


2: 2コメさん 「セイバー」派2022/01/17 00:51:00通報 非表示

今あるやつに入れたけど

ビルドのラビドラ、クローズビルド、チャージがおらんぞ


3: 1コメさん 2022/01/17 01:18:49通報 非表示

>>2
すまn


4: 2コメさん 「セイバー」派2022/01/17 01:27:35通報 非表示

>>3
ラビドラはこれ

ビルド ラビドラ

5: 2コメさん 「セイバー」派2022/01/17 01:28:03通報 非表示

>>4
これがクローズビルド

クローズビルド

6: 2コメさん 「セイバー」派2022/01/17 01:28:40通報 非表示

>>5
これがチャージ

クローズチャージ

10: 9コメさん 2025/09/27 08:55:42通報 非表示

>>6
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


11: 9コメさん 2025/09/27 08:55:46通報 非表示

>>5
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


12: 9コメさん 2025/09/27 08:55:49通報 非表示

>>4
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


7: 2コメさん 「クローズビルド」派2022/01/17 01:30:28通報 非表示

>>3
ありがとう


9: 9コメさん 2025/09/27 08:55:40通報 非表示

>>7
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


13: 9コメさん 2025/09/27 08:55:53通報 非表示

>>2
ウィザードとセイバーは最強のドラゴンライダーです


8: 1コメさん 2022/01/17 04:36:29通報 非表示

キードラゴンハザードって入れた方が良いのかな?


画像・吹き出し