ユニバ行ったよって話

7 2022/01/17 19:52

トピ画自撮りにしようと思ったけどやっぱやーめたっ((

※僕は文章を書くのが超絶下手くそです。

それを理解した上でお読みください。

アトラクション名⁇

覚えてるわけないですよね⁇(圧

1月15日8時30分に出発(どうでもいい

着いた(以下略

なんか最近は9時から空いてるらしくてショック(

乗ったジェットコースター(⁇)たち

1個目:ハリウッドドリーム

多分ユニバの中で一番怖いアトラクションと言っても過言ではない

てか事実

絶叫マシンが苦手な人は絶対乗らない方がいい

前向きか後ろ向きどっちが怖いかって言われたら前(

てか後ろ向きは23日から乗れなくなる(

スリルを味わいたい方におすすめ

個人的にはガチ楽しい

2個目:ザ・フライング・ダイナソー

これはユニバでも結構有名なやつ

これ絶叫マシンが無理な人はやめておいた方がいい

見たらわかるから言うけど

いきなり頭から落ちる

これがマジ楽しい

スピードが半端ない

個人的には丁度いい

3個目:ハリーポッター

城の中のやつです(

僕は乗り物酔い(特にバス酔い)するけど

これはほとんどの人が酔うであろうアトラクション

スリルもあるし楽しいけど

乗り終わったあとヤバい

多分100人は吐いてる(偏見

でも技術が高くて感動(

4個目:ヒッポグリフ

これはハリーポッターのジェットコースターみたいなもん

なんか絶叫マシン好きな人にはなんか物足りねー

って思われると思われる(

ジェットコースター初心者におすすめ

でも楽しい

5個目:スパイダーマン

なんか色々賞取ってるみたいだけど

確かにすごかった(⁇

リアリティが高い

僕は3Dメガネが全然顔にひっかからなくてずっと押さえてた(

メガネが悪い(

スパイダーマンイケボ(((

6個目:ジュラシックパーク・ザ・ライド

最前列に乗れてやったーとか母と言ってた私は馬鹿

ネタバレはしたくないから言わないけど

気を緩めるな(

最前列になったらレインコートは前後逆に着て顔を隠すんだ(

最前列はめっちゃかかる

僕の場合

髪の毛→終了

ジーンズ→終了

上着→終了

全て終わった

まぁ乾いたけど(

とにかく待ち時間が少ないのは上記があるから(

7個目:マリオカート

これはバンド(3200円)を買わなくても楽しめる

ものもある

買った方が絶対楽しい

結構クオリティ高くて

今度は3Dメガネがちゃんとかけれるように工夫してた(

めっちゃ楽しい

めっちゃ並んだ甲斐があった

これは乗るべき

8個目:ミニオン・ハチャメチャライド

みなさん、これに乗る前の日には必ずお風呂に入りましょう(

これも酔う

でも臨場感すごい

日本の技術にひれ伏す

ストーリーも感動

ちなみに鬼滅は180分待ちだった

→諦めた

今やってないアトラクションもあるから要チェック

・ジョーズ

・スペースファンタジー・ザ・ライド

・ハリウッドドリーム バックドロップ

などなど

詳しくはホームページへ

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/areas

上のサイトの左上のイベント&アトラクションというところをタップ

そして下から2番目のショー&アトラクション休止情報で見ることができる

10時から19時まで夢の国で遊び続けた次の日はずっと寝てた(

み、みなさん、、、

カチューシャを買うときは、、、

適度に、、、

外しましょう、、、

頭が、、、

痛くなります、、、(そりゃそう

身長制限とかもあるので、、、

もう詳しくはホームページへ、、、(放棄

感想よろしく(((

てかこんなんでいいのかしら(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 19:52:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ユニバとか羨ましすぎな


ありゃとお(は

休止とか色々知ってたけどまぢで最悪(

混んでた?

てか、ユニバ行かないかも(((


>>9
おぉよかった(


いいよねユニバ(((

俺ハリポタのやつ、全然酔わへんでwww


>>8
いいでしょ(

あれ楽しいよね!!!!


画像・吹き出し
タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する