髪の毛以外全部の毛を取りたいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛以外全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 21:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、眉毛もまつ毛もっすか?((


>>1
あっ!えっと・・・ですね。私は,髪の毛以外に,足とかの毛が多くてそれで‼︎


>>2
ブラジリアンワックスしかねーな


>>3
それって?


>>5
まあ一言の状況で言うと

接着剤みたいに固めた毛を一気に引き抜く


>>11
ふんふん。勉強になります。


>>12
それと、脱毛したい状況なら色素沈着の対策も必要だな

皮膚に刺激を与えた部分の毛穴が黒ずんで見栄えが悪くなる


>>14
完全的には,とは限らないげど。分かりました。


>>2
あーなる((

じゃあ脱毛クリームとか塗ったらどーっすか


>>4
何それ‼️


>>6
こーゆーの

脱毛クリーム

>>7
ありがとうございます。参考にします。


>>10
(*≧∀≦*)


>>6
クリーム塗ったら毛が取れる?やつ

あ、あとカミソリで剃るとか


>>8
なんでもいいから,毛を取りたいんです。


お友達になりませんか?


>>17
いいけど⁈


>>19
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆