フォロワー900人になったので

5 2022/01/17 22:46

とーと初めた時から書いてくよ!

〜とーとを始めた時のお話〜

去年10月の初め頃!月曜日だった!朝会の時わどと行って(@wado0525)

わどから言い始めて…とーと面白い!ってね?

始めたことぉー!(雑)

〜名前の由来〜

気になっている人多いと思うけど書きます!(黒歴史w)

1年生の時!かおごん(@kaoigon0811)

かおごんと帰り喋って帰ってた時

かおごんが…「普通に喋るのもあれだし…なんか!えっと…!そうだ!YouTuberごっこしよう」

って言い始めてもう一人の友達もYouTuberごっこ入ってるから…(わどじゃないよわどは4年からー!)

そのこはりつ?だっけそういう名前で…(YouTubeの名前ははちみつチャンネル⚠︎遊びです)

かおごん「私がみつなんだよねー!でさ…〇〇ちゃんの(本名)名前!決めてよ!」

かおごん「あ!そうだ!可愛いのかとわいと同じつ?をつけて…」

って言ってわい「かつ…かどう?」って言っていいねーって答えてくれた!

かつはおかつのかけらだから(w)おかつってつけた!(わからんかな?)

簡単にいうと

遊びでYouTuberごっこ、その名前、かつ=おかつ

になった!

ここまで!また明日とか、ボイチャとかで会いましょー!

次は1000人目指したいなぁー()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー900人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 22:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっほー


2: おかつ @okatu 2022/01/17 22:48:39 通報 非表示

>>1
やあ!


3: マホト @mahoto 2022/01/17 22:53:11 通報 非表示

え!?もう900人なの!。

おめでとう!!


かつの名前の由来は可愛い子のかからとって、みつのつをあわせてかつにあったんだよ〜


入ってもいいかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する