写真で一言を!

1 2022/01/18 20:44

誰かー!この写真で、笑わせてくれぇ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/18 20:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それって貴方の感想ですよね^^

・・おもんないな🥔🥔ポイポイ🥔ポイッ🥔🥔ポイポイ


>>1
www面白いですよ!めっちゃ笑ったw画像と発言がマッチしすぎw


>>7
wwwwwありがとうw


>>9
wwwいえいえ!


>>10
ww🥔効果?ww


>>15
違うと思いm(((

めっちゃおもろいですよ!w


>>17
ww違うんやなww

🥔の上やなww((ありがとう2回目w


>>20
wwでも良かったw


2: 月野 モカ @m14 2022/01/18 20:49:47 通報 非表示

ご、ごめんな、さい


3: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/18 20:50:58 通報 非表示

なんかそういうデータとかあるんですかぁ??


>>3
質問する系めっちゃおもろいwww


16: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/18 20:59:14 通報 非表示

>>12
これパクった()

ひろゆきなんかそういう

>>16
wwwwwやばい、家族周りにいるからにこにこしてるだけだけど、心の中で爆笑してるwww


22: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/18 21:03:03 通報 非表示

>>19
初めてこの名言聞いたとき、爆笑したwwww


25: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/18 21:05:56 通報 非表示

>>24
そ🤣れ🤣な🤣


>>25
『それってあなたの感想ですよね?』も爆笑したwwww


27: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/18 21:10:53 通報 非表示

>>26
それな!口喧嘩するとき使ってるww


>>27
www男子と言い合いなった時、いっつも使われるww


35: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/19 15:36:26 通報 非表示

>>28
それな!


37: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/19 15:42:44 通報 非表示

>>36
それってあなたの感想ですよね??

↑男子にこれ言われたらウザイw


>>37
めっちゃ分かる!www


>>37
しかも指指されながら言われるから、余計ウザいww


40: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/19 15:57:22 通報 非表示

>>39
それな!ウザ差Maxになるww


4: ぷりりん @puripuri 2022/01/18 20:52:41 通報 非表示

せんせえ、、、トイレエエ


>>4
www

先生『先生はトイレじゃありません!』

wwww


宇宙人との対話を試みた女性


なんだろう、うそつくのやめてもらっていいですか?


みんなひろゆきネタで行くの草((


>>32
しょーがないのだ


人に指さしちゃ駄目ですよぉおおおお??????


ひ○ゆきの真似してるキッズども、私を見習え!


ここから1番近い砂場ってどこですか!?


>>44
これ真似した

面白い一言

「はーい!UNOって言ってなーい!」


これが証拠!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する