優莉のモーニングルーティン

6 2022/01/19 05:40

4時から5時半の間に起きる

自分って言うよりも、詩乃菜と寧音と同じ部屋です。そこが二階なので、一階に降りる。

そしたら、お姉ちゃんは勉強してます。

その前に、5時15分以降に起きたら、出来ないけど、それより前にやったら、浮上出来る。

5時半から、5時45分まで、身支度。

顔洗って、髪とかして、髪結んで、って身支度します。

5時45分から、勉強

勉強する。

その間、お姉ちゃんは朝ご飯作ってるから、よく気になって、怒られることもしばしば…

内容は、国語読解、国語漢字、算数文章題、算数図計のドリルの見開き一つずつ。

テストがある日は、教科書を読むのと、お姉ちゃんからのアトバイス聞きながら、いつものを、二つやる。

6時20分から、6時55分まで、朝ごはん。

大体お姉ちゃんの作った朝ごはん。美味しい。で、賑やかで、お姉ちゃん苦労中。

7時から、7時10分の間に、学校に行く。

遠いので、大体1時間位かな。で、行ってきまーす。

まぁ、これは、平日。

浮上は、起きた後位。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優莉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 05:40:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お姉ちゃんが起きる時間→1時から、2時。


画像・吹き出し
タグ: 優莉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する