一日一個のイラスト投稿2

2 2022/01/19 07:41

2日目!色々ごちゃごちゃだけど頑張って描きました!

字見えないから書いとく!  狐「今話題のゲームがあるんですよ面白そうなので私もやってみようと思うんです。」うちみん「まあ、おれちは天才ですから?華麗に敵をバッタバッタやっつけるわけです」とうふくん「それを生放送したりね!動画をアップしてですね!その結果ランキングに乗るわけです。」

ルミ「そしてみんなにチヤホヤされてですね」モブ「ルミちゃんかわいい」モブ2「かっこいい」ルミ「言われちゃうんです!」

もこちゃん「ね、いい考えでしょナギサチャン!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一日一個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/19 07:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/19 07:42:47 通報 非表示

色塗り大変だった(((めんどくさくてテキトーになった。


画像・吹き出し
タグ: 一日一個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する