ミライシードとロイロノートはどっちが使える?

ミライシード
ミライシード

29(28%)
ロイロノート
ロイロノート

72(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミライシード ロイロノート 使える

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/19 10:22:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミライシード」派 2022/01/19 10:23:54通報 非表示

返信求む どっちをやってる?


6: 6コメさん 「ミライシード」派 2022/04/01 16:57:54通報 非表示

>>1
ミライシード


2: 2コメさん 「ロイロノート」派 2022/03/18 21:46:33通報 非表示

いつもロイロノート


3: 3コメさん 「ロイロノート」派2022/03/19 01:04:33通報 非表示

>>2
うんうん


4: 4コメさん 2022/03/20 09:13:31通報 非表示

ミライシードしかない


5: 5コメさん 2022/04/01 16:49:57通報 非表示

両方ごみ


7: 7コメさん 「ロイロノート」派2023/10/06 11:35:27通報 非表示

ミライシードゴミ


8: 7コメさん 「ロイロノート」派2023/10/06 11:35:40通報 非表示

マジでクソ


9: 9コメさん 「ロイロノート」派2023/10/20 15:39:02通報 非表示

そもそもコンセプト違うくね


10: 10コメさん 「ロイロノート」派2025/06/18 16:25:52通報 非表示

オクリンク提訴されてた(ロイロに)


11: 11コメさん 「ロイロノート」派2025/09/17 16:49:10通報 非表示

ミライシードもやってるけど、きれいに書いても間違えになってくるから、ロイロノート派!!


12: 12コメさん 「ミライシード」派2025/10/07 21:44:15通報 非表示

ロイロノート大量バグ発生だからもうこれゴミアプリだよ。


13: 13コメさん 「ロイロノート」派2026/03/01 18:49:11通報 非表示

ゴミライシード大嫌い

操作性悪すぎ


14: 14コメさん 「ロイロノート」派2026/06/05 09:18:47通報 非表示

ミライシードってしかなくやるだけでなんの楽しさもない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する