返信求む どっちをやってる?
>>1ミライシード
いつもロイロノート
>>2うんうん
ミライシードしかない
両方ごみ
ミライシードゴミ
マジでクソ
そもそもコンセプト違うくね
オクリンク提訴されてた(ロイロに)
ミライシードもやってるけど、きれいに書いても間違えになってくるから、ロイロノート派!!
ロイロノート大量バグ発生だからもうこれゴミアプリだよ。
ゴミライシード大嫌い
操作性悪すぎ
ミライシードってしかなくやるだけでなんの楽しさもない