どうですかね〜…?
うまい
高クオリティ、、、、、、なのか?
誰、、、、なんだ?
え、汚
んー髪の毛分けたほうがいいよ。
あと目は描き方変えた方がいいと思う
輪郭は縦にデカすぎると私は思います
かわいい!
僕も描いてみよっかな
目可愛い☆
攻クオリティ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。