神崎アオイちゃまと栗花落カナヲさんはどっちがかわいい?

神崎アオイちゃま
神崎アオイちゃま

77(74%)
栗花落カナヲさん
栗花落カナヲさん

27(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神崎アオイちゃま 栗花落カナヲさん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/19 16:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「神崎アオイちゃま」派 2022/01/19 16:28:57 通報 非表示

絶対断然アオイちゃんが可愛い💖カナヲブスwww

神崎アオイ 可愛いイラスト

2: 2コメさん 「神崎アオイちゃま」派 2022/01/19 18:52:13 通報 非表示

それな笑笑カナヲブス笑笑アオイちゃんがかわいー💕アオイちゃん顔を髪も可愛いし、性格もしっかりしてる💕それに比べて、カナヲ…なんなのコイツ…?顔ブサイクだし醜女だし…、鬼滅の刃で1番ブス…気持ち悪い…私はだから、胡蝶しのぶちゃんが好き💕美人だし可愛い❤️(この投票に関係ないけど)しのぶちゃん最強!可愛い😍大好き❤顔がやばいくらい好み💕髪型鬼滅の刃で1番綺麗で可愛い!あと、鬼滅の刃の技の中で、蟲の呼吸がめちゃ綺麗!可愛い技❤️さすがしのぶ様💕


5: 5コメさん 「神崎アオイちゃま」派2023/09/23 11:26:01 通報 非表示

>>2
なんでしのぶ出してくんねん


3: 1コメさん 「神崎アオイちゃま」派 2022/01/26 16:13:20 通報 非表示

カナヲさんっ!もっとかわいくならないと、モテませんよ!

神崎アオイ 可愛いイラスト

4: 1コメさん 「神崎アオイちゃま」派 2022/01/28 23:43:13 通報 非表示

だよねー!アオイちゃんめっちゃかわいいよね!アオイちゃんかなー!

アオイ かわいい

6: 6コメさん 「神崎アオイちゃま」派 2023/09/23 12:06:44 通報 非表示

カナヲは美しいかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する