つまらな

5 2022/01/19 19:17

さっきからあまねんのトピ出してる人なんなん拡散何でしたん現トピって意味分かるん?トピ主匿名にして逃げて人の悪口言いまくってつまらないよんなもん人の気持ちなんて一切理解できないとか可愛そうな人間やな爆笑あまねんのこと好きな人やっておるのにその人たちまで傷つけてるんやで?性格リセットしたらどうって思うんだけど笑誰かが裏切ったんやろ?その人もめっちゃ最低やんどっちもどっちとか言う人いるけどあまねんはちゃんと信用してる人にトピ出したんよ?みんなに顔みたいって言われたから出してんのブスとかめっちゃブスとか言ってる人の心真ん中に大きな穴がぽっかり開いてるんよ好きとか嫌いとかいうトピでも投票せんくていいやんその区別もつかないないん?私は好きじゃないかもとか言う必要ないし宣言せんくてもいいやん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 19:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな超えてますよ。でもあまねが信じてる人がこんなことするとうちらもあまねからの信用失うからやめてほしいぜ。


>>1
それな超えてるってありがと

ごめん,うちのせいで信用失うことになる


>>4
あ、違うよw晒した人のこと。


>>8
なるほど

理解力ないわ(


ネットだからって何でも言っていいわけじゃないって分かってないん,


ほんまにそれよ、


>>3
共感あんがと、


長いから一行の状況に要約してクレメンス


>>6
ごめんよ

でも一行は流石に無理

言いたいことたくさんあるし要約苦手やから(


>>7
視点の状況を変えて「言う意味のあること」だけに絞ってみたらどうだ?

そっちなら頑張れば0行で行けそうな状況だろ


>>10
なんとか(


あまねんが傷つくので上のようなことはしないでください(


13: そらむ @siduki123 2022/01/19 19:32:25 通報 非表示

あまねが信頼していた人に裏切り者がいたってこちになるもんね


>>13
おん

怖いよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する