琉愛イラスト大会

3 2022/01/20 15:19

琉愛イラスト大会開催!

参加者は誰でもOK

テーマ:ツンデレとデレデレ

(エンジェル♡デビルのキャラデザでもそうじゃなくてもOK)

最優秀賞:一人 

優秀賞 :三人

入賞  :

最優秀賞の方は聞ける範囲で何か一つお願い聞きます((

選ばれた人みんなフォローします‼つぶやきでメンションも!

どしどし参加者募集中っ!!!

〆切:一月三十日

アナログデジタルどちらでもOK

私に限トピで送ってください!発表は公開トピックで二月一日の予定。選ばれた人は絵載ります。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 15:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琉愛♬ @rua_rua_0304 2022/01/20 15:20:55 通報 非表示

追加!入賞は5人です!下手でも大丈夫!私が良いと思ったのを選びます&やりたい人はやりますとコメントよろしくです


>>1
私は無理ですね。はい。笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する