どっちも可愛い❤特に今田美桜が着れば❗だけどどっちかといえばこっちかな~
髪型があんまり…
>>2ここは髪型じゃなくて制服の意見を出すとこですよ~
はなはれの可愛くない??
都立(3)・私立(花)って感じ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。