...#自己紹介 ...

3 2021/02/11 14:22
画像は投稿者により削除されました

。ーーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 14:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前めっちゃ可愛い!笑

よろしくです


>>1
ありがとです笑

よろしくね


>>3
おん笑

せいあって呼んでも大丈夫、?


>>4
せいのことは何でもよか

るなちゃんのことはなんて呼べばいい?(存在だけ知ってた人


10: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 14:27:31 通報 非表示

>>8
じゃあせいあって呼ぶ笑

るなでいいよ~笑

それかてきとーにあだ名つけても笑


>>10
るーちゃんって呼んでよか?(ネーミングセンス皆無☆


20: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 14:35:00 通報 非表示

>>13
もち!笑


>>20
るーちゃん〜!笑笑


32: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 14:53:45 通報 非表示

>>24
せいあ!笑


>>32
るーちゃん!笑

けーぽ好きなの?せいも!


35: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 14:56:01 通報 非表示

>>34
えっまじ!?

トピ作って話したい~!笑


>>35
まじ〜!笑

ぜひぜひよ


38: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 14:59:17 通報 非表示

>>37
やったぁ笑

私作るねー笑

あ、どこ推しかだけ教えてほしい笑


>>38
いえーい

ありがとう笑

NiziU、itzy、IOIだよん


41: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 15:00:48 通報 非表示

>>40
おっけー待っててっ笑


>>41
はーい


44: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 15:02:32 通報 非表示

>>43
新着見てー笑


>>3
はじめまして!

( `・∀・´)ノヨロシクね!


>>15
はじめまして(*´∀`*)

あれ?入院は?


>>17
え?

なんでそのこと知ってるの?


>>19
だって知ってるもんは知ってるから〜ていうかだいぶ荒れてるから


>>23
待って待って、みんな知ってる系?

誰か言ってたん?


>>25
https://tohyotalk.com/question/112555

はーい

惚けないで

私を利用しないで。巻き込まないで


>>27
咲斗があげたんだ、、。

ありがと!


>>25
みんなも言ってるけど今の時期の入院は不可能、入院するまでの手続きの時間はどうした?PCRとか色々しなきゃいけないの。詳しい人がいるんだから。

面会もできないはずだよ


>>28
なんも知らないくせに言わないでよ!

本当の事だし!

ごめん。言い過ぎた


>>30
ふーん

何も知らないのはそちらさんじゃないかな?

この時期の入院についてちゃんと知ってから言ってくださいね笑

そうやっていっつも誤魔化し誤魔化ししてるから自らを追い込んでるんじゃないの?


>>31
新規なんだから何にも知らんでしょ?

だらなん?

入院って言ったんは咲斗な笑笑

検査入院ですけどw

みさきの意見聞いたこと一回もないくせに決めつけるん辞めてもろうて。

せめて、聞いてからにでもしたら?

以上。

さいなら


>>33
新規を馬鹿にしてますね笑笑

私ね〜新規じゃないんだなぁ

あなたより残念ながらずっと前に居るんだなぁ?

決めつけじゃなくてさ、普通に見え見えやて話

精神科も今は検査が難しい状態です。

予約埋まってますよ?

わたしのことを利用して惚けるのはいいかげんのせぇや

その上から目線もどうにかしたら〜?爆笑

決めつけてんのはあんたな。


>>36
笑笑

じゃあ、質問ですw

いつどこでみさきが精神科って言いましたか?

言ってませんよね?

なのになんで精神科って決めつけてるんですか?

決めつけはどっちでしょう?


>>39
質問ね〜

はーい

いいですかぁ?

「精神的にやばいそう」って言ったの誰?笑笑

精神的にやばいって精神科でいわれるものでしょう?


>>42
残念。

普通に病院でも言われます。

病院行ってみたら分かりますよ。

しかもみさきの親医者なので


>>45
ふーん

あれ。

親医者なのね

嘘が増えていくと後で取り返しつかないから気をつけてねん


>>47
残念。

本当だよw


>>48
即日入院不可


46: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 15:05:08 通報 非表示

>>33
新規だからっていう理由でそこまで言うのはおかしいと思う...まあ当事者じゃないから分からないけども


>>46
なんでも知ってるって知ったから、新規だったらみさきの最初の出来事とかまでは把握してないでしょって意味で言ったつもりだったんだけど

ごめん


51: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 15:08:47 通報 非表示

>>49
それは割と決めつけじゃない?笑

部外者が口出ししてごめんねー


>>49
知ってます。

ぜーんぶ知ってる

あるとさんに告ったっしょ?で、その後色々あって振られた。

その後はまた別の男に直ぐ走った、で炎上

あなたの恋に何人の人が傷つけられてると思うの?


初めまして〜

よろしくなー


>>2
はじめましてん

よろしくです


>>5
こちらこそなー笑

なんて呼べばいい?


>>6
はーい

せいのことは何でもよかよ

「せいあ」でもなんでも


>>11
んじゃせいあって呼ぶわ笑笑


>>12
りーかいっ


>>14
おーん


>>16
颯斗さんことはなんて呼べばいい〜?


>>18
颯斗でもなんでもええよ笑笑


>>21
ん〜おけ


>>22
ほーい


>>5
よろしくおねがいしま〜す


>>7
よろしくです


26: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 14:44:26 通報 非表示

よろしくね〜(๑>◡<๑)


>>26
よろしくですぅ


55: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 17:24:33 通報 非表示

>>54
なんかお洒落だねぇ~


>>55
どこがぁ〜


57: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 17:26:25 通報 非表示

>>56
雰囲気がぁあ!


>>57
可愛くなーい笑

みくちゃんの方が可愛い


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 18:22:12 通報 非表示

>>59
私は可愛くない~笑

せいあちゃんってなんか瀬奈ちゃぁに似てる笑笑

なんか嬉しい~笑


>>60
可愛いよ〜

うちは可愛くない(笑)

あ、ほんと?

分かんないけどみくちゃんが嬉しい人と似てるなら嬉しいかなぁ


62: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 20:26:02 通報 非表示

>>61
せいあちゃんは可愛い笑

うん!笑笑

なんとなく似てる笑笑


>>62
せいはぶすってる~

そっか!

嬉しいなんw


64: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 20:36:53 通報 非表示

>>63
そんなことないぃ~!笑笑

うん!

なんか重ねちゃって笑笑


>>64
ありまーす

なるほど(笑)

気持ち分かるから全然だいじょうぶだよん


66: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 20:45:59 通報 非表示

>>65
ありがとおぉぉ笑笑


>>66
いえいえぇ


58: 哉斗 @Kanat 2021/02/11 17:38:11 通報 非表示

はじめまー笑


68: ay-150cm @ayane 2021/02/12 19:09:06 通報 非表示

はじめましてよろしくです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ...#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する