あははははは

3 2021/09/15 22:25

投票トピとかでとーと民度悪いよなーwとか言ってる人たちへ

いやw誰のせいで民度悪いと思ってるの?自覚しよーぜww

民度悪いって言う定義はなにか知らんけど私の中で民度悪い=喧嘩いっぱいしてるってイメージね

そうじゃないかもしれんけど、そうと仮定したときの話、その発端お前らだからな?

所詮匿名、匿名でしか言えない雑魚どもがって言ってる人もいるけど雑魚かもしれんけどその言葉が与えるダメージは垢出そうが変われへん

民度悪いって言うんだったらお前が一人でとーと運営してみろよw

運営様一人で頑張ってるんだからな?

内容がないよう

なんちゃてね((サムイ

終わり

追記:新規は悪くないと思うけどな

   別にサイトどう使ったってその人の勝手でしょ?

   同盟とかグループが嫌ならそこから目をそらしとけ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 22:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雑魚かもしれんけどその言葉が与えるダメージは垢出そうが変われへん←失礼だがそうでもないな俺の場合

匿名でアカウント隠して悪口言ってくるのと直接嫌いなら嫌いって言ってくれた方が俺的には楽


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する