スーパー戦隊とエヴァはどっちが強い?

スーパー戦隊
スーパー戦隊

25(53%)
エヴァ
エヴァ

22(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊 エヴァ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 19:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 19:04:48 通報 非表示

※エヴァはANIMAあり。スーパー戦隊は敵含めない


2: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 19:09:24 通報 非表示

どれか一作品とかならエヴァにも勝ち目のある組み合わせもるけど、スーパー戦隊全体だと惑星~宇宙破壊可能な戦闘力とか何でも願いを叶えるとか色々あるしスーパー戦隊だろう


3: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 19:45:33 通報 非表示

>>2
エヴァ最終号はブラックホールで宇宙破壊出来るので威力を見れば嘆きの弓と怒りの矢位はありますか?


4: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 20:03:58 通報 非表示

>>3
威力はそうなんでない


5: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 20:04:42 通報 非表示

>>4
マジレンジャーとエヴァだったらどちらが強いですかね


6: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 20:31:51 通報 非表示

>>5
マジレンジャーじゃ、魔法の汎用性が高すぎだし

世界破壊とかも出てくるには出てくるし


7: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 20:33:42 通報 非表示

>>6
冥府神ドレイク=エヴァ最終号機っすかね。ウルザードファイヤーとかには勝てないだろけど。


8: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:02:22 通報 非表示

>>7
マルテヨーナ世界の大きさが不明だけど宇宙規模ならそうなるな


10: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:07:46 通報 非表示

>>8
絶対神ンマにアンチATフィールドは効かないですよね(関係ない話になってますが気にしないでください)


12: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:20:44 通報 非表示

>>10
ATフィールドがエヴァの世界観設定だから他作品にはアンチATフィールドも関係ないだろうね


11: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:08:42 通報 非表示

>>8
トードとの対決でマルデヨーナ世界に太陽が確認されてるので宇宙規模じゃないですか?


13: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:21:20 通報 非表示

>>11
魔法で作り出す世界と通常の宇宙が同一だとも言われてないからその辺は何とも言えないね


14: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:23:17 通報 非表示

>>13
レリエルって分かります?


15: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:29:32 通報 非表示

>>14
一応は


17: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:32:46 通報 非表示

>>15
レリエルは虚数空間に相手を閉じ込めるのが能力なんですけどこれに勝てるスーパー戦隊はいますかね。最強議論スレだと単一宇宙そのものと評価されてて虚数空間も宇宙規模はあると言われてました。


18: 16コメさん 2022/01/20 22:35:57 通報 非表示

>>17
ゴーカイジャーでハリケンジャーが次元に穴を開けてサタラクラJr.のボキ空間を行き来してるから閉じ込める程度じゃ問題ないんじゃない


19: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:37:47 通報 非表示

>>18
使途だから寿命がないらしいです。


20: 16コメさん 2022/01/20 22:39:03 通報 非表示

>>19
言霊を現実にするハリケンブルーのソニックメガホンで存在ごと抹消すればいいんでない?


25: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:43:35 通報 非表示

>>20
なるほど


21: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:40:10 通報 非表示

>>17
次元移動出来る戦隊なら飲み込まれても戻ることは出来るのでは。戦闘力そのものはそこまで高く無いし倒すことは出来るんじゃ無いか?


22: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:41:28 通報 非表示

>>21
嘆きの弓と怒りの矢で破壊すればいいかと。


23: 2コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:43:08 通報 非表示

>>22
終わりの手裏剣を使うなどもあるな


26: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:45:16 通報 非表示

>>23
ドレイクに怒り任せで破壊されそう。

冥府神ドレイク

27: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:46:59 通報 非表示

>>23
巨大綾波も無理ですね


24: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:43:14 通報 非表示

>>21
そうすれば勝手にATフィールド崩壊して死ぬと思いますね。というかあのスレは本当に拡大評価しすぎかと。

レリエル 暴走

9: 9コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/20 22:02:30 通報 非表示

仮面ライダーセイバーのファイナルステージでストリウスより格上扱いのアスモデウスをゼンカイザーは格闘で圧倒出来るしゼンリョクゼンカイキャノンでアスモデウスをフルボッコにしたロボの一斉攻撃も出来る


16: 16コメさん 2022/01/20 22:32:33 通報 非表示

世界を作り替える終わりの手裏剣でエヴァの存在消せばいい


28: 16コメさん 2022/01/20 22:47:15 通報 非表示

ルパントリコロール
相手の体を操れるジャックポットストライカーの能力を使えるから相手を自○させることも可能

カナエソウルで強竜装したリュウソウジャー
どんな願いも叶えられる力を持つ

とりあえず戦隊で強そうな奴


29: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/22 16:55:36 通報 非表示

スパロボだとアルベルトが使徒を倒したらしいからアルベルト以上のスーパー戦隊ならロボに乗らずとも勝てる気がする。


30: 30コメさん 「スーパー戦隊」派 2022/01/23 02:28:20 通報 非表示

ステイシーザーのギアトジンガーは仮面ライダーも召喚出来るそうだからジオウ オーマフォーム召喚すれば良さそう。


31: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/01/23 12:17:20 通報 非表示

アバレキラーが乗ったキラーオーは爆竜必殺デススティンガーで轟雷旋風神を戦闘不能にしてるからATフィールドをぶち抜ける程の火力はある。


32: 32コメさん 「エヴァ」派2022/03/01 10:03:17 通報 非表示

戦隊程度では弱すぎます。


33: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2022/03/01 18:45:12 通報 非表示

>>32
戦隊アンチ降臨


34: 34コメさん 「エヴァ」派 2022/04/02 12:17:18 通報 非表示

ネオンジェネシス起こしとけばいいんじゃないんか?

トピ主へ人間も第18使徒ですよ


37: 1コメさん 2022/04/02 13:49:55 通報 非表示

>>34
無理じゃないか。ニンニンジャーの終わりの手裏剣は世界の破壊と創造が可能とされている。

エヴァの世界の人間だけだろ?


35: 34コメさん 「エヴァ」派 2022/04/02 12:18:03 通報 非表示

爆竜必殺デススティンガーって何Jですか


36: 1コメさん 2022/04/02 13:48:40 通報 非表示

>>35
ハリケンジャーで宇宙全体を破壊した後に作り替えるほどのエネルギーを持つブラックホールの内部でも闘える旋風神のパワーアップの轟雷旋風神を戦闘不能してる。

ビッグバンにジュールの定義は当て嵌めることは出来ないらしい。
少なくともデススティンガーのエネルギー量は無限以上はあるんじゃないか。エヴァや使徒のATフィールドがゴミのようになるな。


38: 38コメさん 「エヴァ」派2023/12/17 10:36:52 通報 非表示

スーパー戦隊シリーズのクソザコ軍団が挑んだところでどうしようもない。

お前はエヴァンゲリオンをぜ~んぜん解ってないのね┐(´∀`)┌

どうでも良いけど、さっさと首を吊って死んでください。

貴方のような人間のクズが投票トークにいるだけで他のファンが迷惑します。

ワンピース キッド 顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する