こーく半透明ところんの実況はどっちがおもしろい?

こーく半透明
こーく半透明

48(59%)
ころんの実況
ころんの実況

33(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こーく半透明 ころんの実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/20 21:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/20 21:07:23 通報 非表示

どっちもおもろいんだよな、、、、、、


2: 2コメさん 2022/01/20 21:08:19 通報 非表示

>>1
いや、ほんとにそれなんよ(


3: 3コメさん 「こーく半透明」派 2022/01/21 22:43:21 通報 非表示

ころんって誰?こーくさんは、知ってるんやけど。


4: 4コメさん 「こーく半透明」派 2022/01/21 22:47:16 通報 非表示

>>3
すとぷりという歌い手グループの方です


5: 3コメさん 「こーく半透明」派 2022/01/21 22:53:12 通報 非表示

>>4
そうなんやなw教えてくれてありがとな


6: 4コメさん 「こーく半透明」派 2022/01/21 22:55:27 通報 非表示

>>5
是非見てみてくださいね。


7: 3コメさん 「こーく半透明」派 2022/01/21 22:56:24 通報 非表示

>>6
はーい♪


10: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/15 17:57:45 通報 非表示

>>4
エンタメね


11: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/15 18:01:05 通報 非表示

>>10
いちいち言わんねよろしいです!


12: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/15 18:20:11 通報 非表示

>>11
では違う情報を広めようとしないでいただきたい


13: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/17 22:07:01 通報 非表示

>>12
間違ったこと言いました?

歌い手でも別に間違ってねぇーだろ


14: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 21:06:32 通報 非表示

>>13
エンタメ活動のいっかんとして歌い手もやっているから間違いではない

ただすとぷりはエンタメだから、歌い手とだけ教えるのはおかしいと思う

塩おにぎりは米って言ってるのと似てるかな、例えねこれ


15: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 21:19:47 通報 非表示

>>14
エンタメって言われてもいろんなエンタメがあるじゃん?

エンタメって映画、ミュージカル、ダンス、演劇、お笑い、コントなどなど沢山あるから、歌い手って言った方がわかりやすいでしょ?

知らない人だったらエンタメグループでは無くて、歌い手グループって言った方が納得すると思うよ


17: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:02:54 通報 非表示

>>15
説明なんだから中途半端じゃなくきちんと説明した方がいい


18: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:07:30 通報 非表示

>>17
ちゃんと説明するのがもちろんがいいのはわかっておりますけど、自分はわかりやすさを重視した方がいいと思うですよ。


19: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:10:00 通報 非表示

>>18
勘違いにわかリスが増えるからやめた方がいいというか迷惑なのでは


20: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:11:15 通報 非表示

>>19
歌い手グループってでも界隈的には間違ってませんよね?


21: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:13:05 通報 非表示

>>20
エンタメじゃない!歌い手だもん!というリスナーが増えて困ってるんだよ…にわかが多いと思われるし


22: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:25:19 通報 非表示

>>21
ぶっちゃけるとこういうトピでころんくん知らない。って話してる人はエンタメとか歌い手とかそんなに気にしてないと思うよ(?)


23: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:27:14 通報 非表示

>>22
こういうトピでころん知らないとは


24: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/18 22:30:56 通報 非表示

>>23
>>3
みたいな人はエンタメや歌い手なんて気にしてないし、歌い手界隈のオタクになる人なんてほぼ居ないよ?
約3年前のコメントに返信してきたのも意味わからんし、

いちいち言ってくるくるのが民度低いって言われる原因なんだよ


25: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 06:33:18 通報 非表示

>>24
いやだから歌い手だよっていうコメントを見たにわかが信じると増えて面倒なんだって
わからない?

返信するときにいちいちいつコメントされたかなんて見ないしめっちゃ時間たってから返信してくる人いっぱいいるし別におかしいことじゃない、当たり前
返信されたくないのならそう書いておけば

あと私リスナーじゃない


26: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 07:08:29 通報 非表示

>>25
自分はわかりやすさ重視でこれからも歌い手って言っていきますね(エンタメを扱ってるグループは山ほどあるので、その中でも歌がメインコンテンツ訳じゃんだから歌い手って言ってるわけ)補足したかったら全然どうぞ

もし言いたいのであれば、直接知りたいって言ってる人に教えあげればいいんじゃない?3年前だから引退してる可能性高いけどさぁ

リスナーではないかもしれんないけど。民度低く見えるからやめといた方がいいぞ


27: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 16:58:09 通報 非表示

>>26
歌みた中心に活動してるエンタメでよくね


28: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 17:05:27 通報 非表示

>>27
お前はそうやって説明すればいいじゃない?自分は歌い手グループって紹介していきますので。

間違ったことは何も言ってないでしょ?

歌い手(6人で構成されたエンターテイメント)グループなんだから


30: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 17:21:02 通報 非表示

>>28
分かりやすさを重視しすぎてきちんとした説明が出来てないのはどうかと

歌い手にエンタメは含まれないし


31: 4コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/19 17:25:21 通報 非表示

>>30
詳しく知りたいって言ったらエンタメグループで歌い手活動してるんですって説明するけど、こういう感じなら時なら、歌い手グループって言ってもなんら問題もないです!
エンタメっていうのは歌い手も含まれますけど!

返信不要!


9: 9コメさん 「こーく半透明」派 2023/12/15 17:57:40 通報 非表示

どっちも面白いけど笑えるのはこーくさんかな


16: 16コメさん 「こーく半透明」派2023/12/18 22:02:31 通報 非表示

こーく面白いよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する