ころんの実況はおもしろい?つまらない?

ころんの実況 おもしろい
おもしろい

1455(69%)
ころんの実況 つまらない
つまらない

641(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい1455票 / 総得票数2096

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころんの実況 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/05 10:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 11:09:39通報 非表示

面白いよ


48: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/07/21 05:23:07通報 非表示

>>1
うん。オモロいよね


136: 136コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 19:40:52通報 非表示

>>1
ホラーゲーム面白いよ


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 13:24:43通報 非表示

ホラーゲームとか可愛い(*´꒳`*)


78: 77コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 19:57:21通報 非表示

>>2
耳の寿命が縮む


81: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 07:37:00通報 非表示

>>78
wwwうるさいからな(


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/12/06 19:50:29通報 非表示

すごく面白いです!!✨


42: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:01:01通報 非表示

>>3
どこが面白いと思ったか教えて。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/12/08 20:28:05通報 非表示

ホラゲでビビってんの好きw

マリオのミスってんの好きw

あつもりの住民に話しかけてんの好きw

歌きれいで好きw

結論:全部いい


43: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:02:20通報 非表示

>>4
最初バカにしてるよね?好きと見せかけたアンチだよね?
歌きれいって日本語よくわからない

結論:そんな好きじゃない
の間違いだと思うよ。


50: 50コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 13:05:55通報 非表示

>>4
ビビってんの可愛いよねww

僕は叫んじゃうww


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 23:09:40通報 非表示

見てみたけどうるさいだけで面白くはなかったな…


28: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:51:44通報 非表示

>>5
わかる


79: 77コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 19:58:42通報 非表示

>>5
それな

ダークディセプションとかうるっさいのんの


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 19:29:00通報 非表示

好きなんだけど


44: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:02:32通報 非表示

>>6
リアコ?


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/12/16 00:34:03通報 非表示

メッサ好きw


8: 8コメさん 2020/12/27 22:22:29通報 非表示

うるさい猿


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/01/20 15:35:01通報 非表示

>>8
はい?


45: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:02:50通報 非表示

>>9
耳悪いの?


29: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:51:57通報 非表示

>>8
わかる


67: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 21:36:52通報 非表示

>>29
は?


68: 68コメさん 「つまらない」派 2021/09/13 21:40:07通報 非表示

>>67
ま?


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 21:36:24通報 非表示

>>8
ころんくんがかわいそうです。


80: 80コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 22:50:31通報 非表示

>>8
そんな言い方はないんじゃ無いですか…?

すみません、面白い派だけど、その叫びが好きな方もいらっしゃると思うので…


87: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/01/07 12:39:08通報 非表示

>>80
確かに、、、そういう考えの方もいると今思いました。

ありがとうございます。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/01/21 20:28:32通報 非表示

おもしろすぎ


11: 11コメさん 「おもしろい」派2021/01/26 07:17:14通報 非表示

ギャップが最高だしふつーに面白い!!


46: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:04:02通報 非表示

>>11
ギャップギャップ言うけど猿が少し人間にちかづけたくらいの変化じゃない?

ふつーに面白いって何?面白いだけじゃダメだったの?


59: 59コメさん 2021/08/28 09:14:27通報 非表示

>>11
それなぁ


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/01/26 18:31:42通報 非表示

いやどこが?


30: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:53:12通報 非表示

>>12
わかる


13: 13コメさん 2021/02/14 03:58:31通報 非表示

言っちゃ悪いけど編集の手抜き感が……ね
つべの編集すごい時間かかるし毎日頑張ってるの分かるけどカット多すぎるかなーみたいな

すみません黙ります


39: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:58:43通報 非表示

>>13
あなたとは話しが合いそう。


72: 72コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 19:18:57通報 非表示

>>13
damare☆


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/03/12 23:20:55通報 非表示

ころちゃあああああん


40: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:59:17通報 非表示

>>14
面白いとこないから叫ぶことしか出来ないんでしょ?


69: 69コメさん 2021/09/23 10:44:52通報 非表示

>>40
しね❤️


135: 135コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 14:32:03通報 非表示

>>69
口悪い

同じころりすかなんか知らんけど普通に無理


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 22:31:07通報 非表示

>>40
そこが可愛い❤️

そこが面白い🤣


15: 12コメさん 「つまらない」派 2021/03/13 09:35:57通報 非表示

つまんね


31: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:53:26通報 非表示

>>15
わかる


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/03/13 12:25:22通報 非表示

ころんくん大好き!

普段の声と歌のギャップ

歌の感情のこめ方

最高すぎるトーク力

編集の区切り方

リスナー思いで優しい

コラボでいつもより少し静かになるとこ

もう言い表せないくらい最高!!


32: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 06:56:28通報 非表示

>>16
歌のギャップと感情のこめ方、トーク力、編集のうまい区切り、リスナー思い、コラボで静かになる

それなかったら好きじゃないって訳だね。言い表せないって実はそんなに好きなところが多いわけじゃないからネタ切れのまちがいじゃない?安っぽいすきだね。


60: 59コメさん 2021/08/28 09:17:27通報 非表示

>>32
好きに安っぽいも何もない。たとえそちらがどう思おうとも、私はこういう感性の持ち主。


134: 134コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 03:22:17通報 非表示

>>32
あるから好きっつてんの


88: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/01/07 12:42:50通報 非表示

>>16
分かります。私もいっときすとぷりというメンバーのななもり君でしたが、ころん君を見てたらころん君もいいなと感じました。


130: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/06/02 00:00:26通報 非表示

>>88
私も昔なーくん推しだったけど、さところ推しになったんだよね~w

よく見ると変わってくるよね!


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/04/04 21:53:50通報 非表示

歌を歌うときとは一変、絶叫系でめちゃ面白い(笑)


41: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/20 07:00:05通報 非表示

>>17
歌う時と普段って少しけえに潤いが入るだけでそんな大差ないでしょ。ギャップにやられすぎ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する