ころんの実況はおもしろい?つまらない?
>>38
お前さっきから何なんだよ
クソはクソのように息をして黙って見とけ
お前がいるせいでころんがおかしくなるんだろうがよ
黙れカスが
昔は好きだったけど今は好きじゃない
ゲーム実況をするわけだからそこそこ知識は欲しいところ、みんな知っているようなことを知らなくてバカに見えてしまう。いちいちキレてそれが面白いと思っていた時期もあったけどもう古いかなって感じ。時代に乗れてないのかな。
視聴数も登録者100万人も達成したのに曲もでしか伸びないしゲーム実況は人気ないんだと思う。
ころちゃんはねー面白い!ま、確かに猿やけどーwでもねハイテンションだからこっちも元気でる!
教師の道に進むかYouTubeの道に進むか悩んでいたころちゃんがYouTubeの道を進んでくれている。教師の道に進んでいたら出会えていなかったかもしれない。
そう考えるとYouTubeの道を進んでくれて感謝してる。だから何があっても応援してあげたいと思えるような存在。
>>56
ころんくんYouTubeの道を選んでくれて本当にありがとう私はあなたがいなかったらすとぷりも知らなかった本当にありがとう😊
もともとぷりあき推しててコラボですとぷりを知れた。
ありがとうころんくん
私に笑いを届けてくれて🍀
おもんない
少なくともゲーム実況をが散ってる人と比べてはね
歌い手がいくら背伸びしても歌い手には変わらない。
最近知ってたまに見るんだが、声がうるさいところが好き。まるでジャングルにいるかのような気分になり、元気になる。
ころんくん知ってるってことはアンチの人も見てるってことですよね?本当につまらないならみなくないですか?つまらない派の人はどんな人が好きなのか気になります。
>>83
わたしも思いました。
つまらないのなら他のチャンネルもあるので他をおすすめします
ごめん、2年前は見てたけど中2になってこーく半透明サムライ翔の部屋観てるから。観てない
ころちゃんの歌は声というギャップでも大好きですが、私は歌に思いがちゃんと入ってるのが好きですね(すとぷりメンバー全員入ってると思いますが…)
あとゲーム実況で叫ぶのも視聴者を楽しませてくれるためだと思いますね。
それに叫ぶのが駄目なら音量落とせばいいんじゃないですか?
このコメントを打つ前にころちゃんのゲーム実況の動画を音落として見たのですが全然煩くなかったです。
叫びがうるさいって言ってる人は音量を大きくして見てるんじゃないですか?

