KUNはおもしろい?つまらない?

KUN おもしろい
おもしろい

575(28%)
KUN つまらない
つまらない

1446(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい575票 / 総得票数2021

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kun 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/16 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/05/22 12:31:20 通報 非表示

KUNはクソつまらん


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/06/06 21:21:47 通報 非表示

おもろいと思うんだけどなぁ


3: 2コメさん 「おもしろい」派2020/06/06 21:22:22 通報 非表示

>>1
へぇ


4: 2コメさん 「おもしろい」派2020/06/06 21:22:27 通報 非表示

>>3
どこが?


5: 5コメさん 2020/09/27 23:25:53 通報 非表示

最近つまらなくなったよなあ2~3年前が全盛期


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/12/16 17:05:12 通報 非表示

自分は出来もしない事を下手とか抜かしてんの不愉快


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/01/31 20:22:35 通報 非表示

面白いつまらない以前にホラー画像をサムネにするのは迷惑行為だからやめろ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/03/20 08:04:39 通報 非表示

ガキを使わないと再生数も稼げないサナダムシ


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/04/28 19:51:02 通報 非表示

身内ネタすぎて新規お断りの空気が凄い、つまり敷居がクソ高い、しかもガキが寒い


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/05/07 23:50:43 通報 非表示

50人クラフトみたいなやつのメンバーキモすぎる

内輪


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 20:39:10 通報 非表示

>>1
まぁまぁ人それぞれですからね!!(*~.~*)


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/05/10 18:18:39 通報 非表示

>>6
そこはわかる


13: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/05/10 18:19:34 通報 非表示

>>10
いやきもくないやつもいる例えば5donくん


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/05/10 19:18:46 通報 非表示

>>13
とーます


15: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/05/14 17:03:56 通報 非表示

>>14
かめすた


16: 8コメさん 「つまらない」派 2021/05/17 12:06:54 通報 非表示

そもそもKUNっていう物に群がってる時点で五十歩百歩でしかないし等しくきもいよ


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/05/18 08:47:22 通報 非表示

昔とある参加型に参加してたけど一部にたいしての当たりの強さが異常だったわ


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/05/20 16:08:44 通報 非表示

>>15
むしろひねり出さないとましなのがでない時点で大多数のKUNガキがきもいということを認めてるってことに気が付きなさいよ


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/05/24 21:06:50 通報 非表示

参加勢の個性も出さない旧50人くらいのときがまだましだったかな

最近は特にKUNさんが気に入らんと決めた人をとことん追い詰めて、周りも反対意見出す勇気ないんか言えないように脅されてるかそもそもその考えがないのかわからないけど同調するくらいしかしてなくて、昔自分がいじめられてたことをそのまんま自分がいじめ側にまわって好き勝手してるように見える。

叩かれたら自分はあんまり覚えてないけどとか小物感満載なこと言う始末


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/05/27 04:37:13 通報 非表示

企画は置いといて、人が無理


21: 12コメさん 「おもしろい」派2021/05/30 08:02:43 通報 非表示

>>18
タシカニ


22: 12コメさん 「おもしろい」派2021/06/14 19:42:16 通報 非表示

>>18
キズキマシタアリガトウ


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/06/20 21:41:18 通報 非表示

KUNをかばう気なんて1ミリもないけど

超短文かつ謎のカタカナな12コメさんみたいなやつが

おもしろいに一票入れてるの見ると

なんかKUNがかわいそうになってくるな

KUNに迷惑かけたくないなら風評被害を出さないように黙ってろ


24: 24コメさん 「おもしろい」派2021/07/05 15:42:45 通報 非表示

下ネタとか色々ヤバいけどそこが面白くて自分は好きです

これたぶんだれか何かいってきそうで怖い だったらコメントすんなよ的なやつ


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/07/23 00:30:12 通報 非表示

ま、チャンネル登録数に対して動画の再生数が低すぎるしオワコン化はどんどんしてるのは事実としてあるから今のkunに魅力があるかと言われれば無いよね


27: 27コメさん 2021/07/26 12:47:59 通報 非表示

>>6
わかる


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/07/27 19:01:15 通報 非表示

>>5
おんなばっか出てて何がおもろいん?そしてリアルとかkun自体の面白さが全くなくなった


29: 28コメさん 「つまらない」派 2021/07/27 19:03:56 通報 非表示

>>17
誰?


30: 28コメさん 「つまらない」派 2021/07/27 19:07:52 通報 非表示

>>25
kun魅力あるけどその魅力を活かしても再生数は落ちそう。てか魅力活かすためにはkunが主体にならんといけないと思う


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 20:26:22 通報 非表示

つぶがいが好き。


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 22:24:05 通報 非表示

建国クラフト完遂したし、昔(50人クラフト1期)のことを考えたら、まあ面白いな。最近はリアルのことばっかりだけど、、、。

建国クラフト

33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/07/30 23:44:54 通報 非表示

KUNはもう人生終わってるから

YouTubeしか食えないクズな人間さ

面白さなんかよりも再生数で稼いでるようなもんよ


34: 34コメさん 「おもしろい」派2021/08/18 01:15:27 通報 非表示

1日6本撮影するのは尊敬する


37: 37コメさん 2021/08/24 10:48:05 通報 非表示

KUNよりfamasのアンチの方が多そう


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/26 11:11:39 通報 非表示

再生数を金のことしか思ってない救うようがないクズ人間だからねKUNは

プロゲーマー時代も人間性で辞めたからな

自分のこと好きそう


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/08/26 13:40:52 通報 非表示

KUNキッズここ見てそう


40: 40コメさん 2021/09/03 04:56:48 通報 非表示

>>24
だったらコメントすんなやとかいう謎底IQはほっときw


41: 40コメさん 2021/09/03 05:02:00 通報 非表示

50人クラフト初期の頃からみてるんだけど、最近KUNしゃんの動画見てて何が面白いのか分からんなってきた。

身内ネタが面白いってのは分かるけど、言語化するのが難しくて悩んでる


42: 24コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 19:08:10 通報 非表示

>>40
ありがとうございます、、はい!ほっときます!


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/09/04 15:48:18 通報 非表示

性格が腐ってる。人は人形じゃないんだから気軽に暴言をはいいていいと思うな。面白いのはマイクラの参加勢のみ。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/09/13 13:52:09 通報 非表示

視聴者層が変わってノリがきつくなった

kunていうより腐女子とか中坊のガキ共に媚びるような動画になって見なくなった


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 17:19:53 通報 非表示

性格が腐ってる。面白くは無いと思う。気軽に暴言吐いてるのもどうかと思う


46: 46コメさん 「つまらない」派2021/09/16 12:45:38 通報 非表示

暴言吐くの好きじゃない


47: 47コメさん 「つまらない」派 2021/09/16 20:00:31 通報 非表示

>>46
それな


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2021/09/16 20:04:04 通報 非表示

>>45
なのにおもしろいって投票してんの草


49: 49コメさん 2021/09/26 19:51:04 通報 非表示

>>33
でもお前より稼いでるだろ


50: 49コメさん 2021/09/26 19:56:31 通報 非表示

>>6
いやじゃあずっと上手い上手いいうん?wwそんなことずっとやってたらつまんないやろwwあーいう立場だからだろww


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 19:50:58 通報 非表示

>>50
ほぉんさてはオメー語彙力ねーな?

やる夫

52: 52コメさん 「つまらない」派 2021/11/19 07:26:16 通報 非表示

>>29
とあるゲームでの裏方側作業をやってたような人間なので動画とかにはほぼ映ってない人間ですよ。

でもディスコードとかには参加してたしその際のKUNが一部に対してへ文句言う姿もよく聞いてたから、それに愛想を尽かせて抜けたんですわ。 元17コメ書いた人間より


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 21:23:40 通報 非表示

>>9
実際新規お断りみたいなことkun言ってたぞにわかくん


54: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 21:23:53 通報 非表示

>>14
とーますはww


55: 55コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 16:54:07 通報 非表示

相対的に


56: 56コメさん 「つまらない」派2022/01/25 01:55:45 通報 非表示

海上要塞の攻城戦から観始めて建国クラフトが面白くて追いかけてたけど50人クラフト1期終盤から参加キッズの内輪ノリとかしょうもない下ネタとかキツくなってきた

建築とか時間のかかる作業を50人でやるのが好きだったのに大喜利(?)になってきてからほんとつまらない


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/01/27 09:56:41 通報 非表示

わー(?)


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 14:07:50 通報 非表示

即BANw


59: 59コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 05:11:04 通報 非表示

50クラとかあいつ自身はなにもしてねぇじゃん


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2022/02/07 18:50:16 通報 非表示

まぁ「kun つまらない」で叩かないとでてこないアンケだったらこうもなるわな…

時代の変化に耐えられなくなった古い視聴者はアーカイブに定住してりゃいいんだよ。


61: 60コメさん 「おもしろい」派 2022/02/07 18:50:47 通報 非表示

>>48
これもうワカンねぇな


62: 60コメさん 「おもしろい」派 2022/02/07 18:51:03 通報 非表示

>>45
まぁ見る人を分けるからね


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/03/01 14:18:28 通報 非表示

>>23
「かばう気なんて1ミリもないけど」
「かわいそう(略)風評被害を出さないように黙ってろ」

矛盾しているぞ


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 09:41:42 通報 非表示

>>56
いまも建築しとるやろ


66: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 09:51:12 通報 非表示

>>38
人間性じゃねーよ

ちゃんと調べてから言え


67: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 09:52:17 通報 非表示

>>38
youtubeって仕事だヨ


68: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 10:08:32 通報 非表示

>>13
5don以外にもいるよな!


69: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 10:08:49 通報 非表示

>>13
ms


70: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 10:10:06 通報 非表示

>>54
とーますはkunのコップ一周した最強やぞ


71: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 10:11:12 通報 非表示

>>33
Kunはしんでないよ


72: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 10:11:49 通報 非表示

>>59
参加勢をあつめてる


73: 73コメさん 「つまらない」派 2022/03/09 10:11:56 通報 非表示

>>1
おいしばくぞお前の方がおもん無いねん

特大ブーメラン🪃投げるとこちゃうぞ


74: 65コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 12:51:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/124620

暇な奴らコピペして嫌いに投票してくれ


75: 75コメさん 「つまらない」派 2022/03/12 10:14:06 通報 非表示

KUN悪口多め


76: 76コメさん 2022/03/13 19:45:58 通報 非表示

誰…?


77: 77コメさん 「つまらない」派2022/03/21 16:41:18 通報 非表示

>>34
「安かろう悪かろう」って言葉があるけど

ほどほどにするべきだろ

品質が悪いってレベルじゃない


78: 77コメさん 「つまらない」派2022/03/21 16:45:50 通報 非表示

>>49
いくら稼いでいようが手段が汚すぎる

もし、罰則を紙一重で避けてる詐欺師がいて、そいつが1千万円単位の利益だしてるとしようか

お前はそんなやつ許せるのか?「俺らより稼いでるから許される」とか思うのか?


79: 77コメさん 「つまらない」派2022/03/21 16:50:23 通報 非表示

>>7
ほんとそれな

ホラー画像をサムネにするような奴は人様に物申す権利ない


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 23:07:32 通報 非表示

>>79
くんさん面白いもん、、


81: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/04/02 19:19:29 通報 非表示

>>75
それが面白い


82: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/04/02 19:21:14 通報 非表示

>>78
お前が嫉妬してるだけだろ何が汚いんだよお前がkunで苦労して金稼いでるのに汚いっていわれたらどう思うか?(苦労とは1日2本動画収録やほとんど毎日配信)


83: 83コメさん 「つまらない」派2022/04/13 13:59:27 通報 非表示

>>82
>お前が嫉妬してるだけだろ
出た出た汚いやり口を指摘したら「嫉妬」だとレッテル貼る低能
見飽きたわほんま

>何が汚いんだよ
もう何度も書かれてるけど
いじめで笑いをとったり、浅ましい物申す系で再生数稼ぐのが汚い
内輪ネタや下ネタだったら個人の好みで済むから、そういうのは許される

>お前がkunで苦労して金稼いでるのに汚いっていわれたらどう思うか?
日本語あやしいぞ
KUNで苦労して金稼ぐってなに?切り抜きのこと?よくわからん

>(苦労とは1日2本動画収録やほとんど毎日配信)
作業量が多ければいいんか?無駄な努力って知ってる?
つーか低レベルな動画の連発で低迷してるってことは
お前のいう苦労ってやつは、世間一般でいうところの自業自得とか悪循環とか
あとは「努力してるふり」っていうんやぞ


84: 83コメさん 「つまらない」派2022/04/13 14:02:13 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/78326

おい信者ども何か言うことあるだろ


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/04/28 14:17:06 通報 非表示

>>80
百歩譲って動画自体は面白いとしても迷惑行為はたらいていたらそれ含めて面白くない判定されても仕方ないだろ自業自得しかも迷惑行為はたらいておいて物申す系動画で偉そうに説教するんだからなおさら自業自得


86: 85コメさん 「つまらない」派2022/04/28 14:22:18 通報 非表示

>>63
確かに矛盾してるが何を言いたいのかは分かる「敵ながら同情を禁じ得ない」ってセリフが映画とかでもあるじゃん?

俺としては無能な味方に足を引っ張られてYoutuberとしても社会人としても信用失墜してほしいけどな


87: 87コメさん 2022/04/28 23:00:03 通報 非表示

何がいいのか分からない

あ、アンチじゃないですよ?

ただ僕が見ないだけで

見たら分かるかもしれないですけど((じゃあ見ろよ


88: 88コメさん 2022/05/05 09:20:31 通報 非表示

>>83
>何が汚いんだよ

それは参加勢など承知の上でやっているしそう言うコンテンツなんでね。それが嫌なんだったら見るな

> お前がkunで苦労して金稼いでるのに汚いっていわれたらどう思うか?

例えですあなたがもしもkunになった時ということです

> (苦労とは1日2本動画収録やほとんど毎日配信)

別に50000再生は当たり前なぐらいのおもろさや何が低レベルやw


89: 88コメさん 2022/05/05 09:21:29 通報 非表示

>>85
迷惑行為っていつやってたんや?


90: 88コメさん 2022/05/05 09:22:23 通報 非表示

>>84
別に嫌いなのは変わらないと思うんで変わらないんで特に言うことないっすね


91: 88コメさん 2022/05/05 09:25:03 通報 非表示

kunつまんないと思う人はつまんないと思うところ挙げてください、汚いとか面白さに関係ないことは言わないでください


92: 88コメさん 2022/05/05 20:43:58 通報 非表示

>>79
いつしてたんや?


93: 88コメさん 2022/05/05 20:44:18 通報 非表示

>>78
別に犯罪やってるわけでもないんだけどなぁ


94: 88コメさん 2022/05/05 20:44:37 通報 非表示

>>77
どうせ君には作れんくせにな


95: 95コメさん 「おもしろい」派2022/07/31 18:25:06 通報 非表示

kunさんはフォートナイトアスレが一番おもしろい


96: 96コメさん 「おもしろい」派 2022/08/12 17:17:58 通報 非表示

kunつまらないと言っているやつやっているネタが分かっていないだけ。だから小学生とかのキッズ向けのチャンネルではないからつまらない押すやつがいる。


97: 97コメさん 2022/08/13 01:24:34 通報 非表示

だだいすき


98: 98コメさん 2022/08/14 21:54:50 通報 非表示

グダグダ見る分にはちょうど良い


99: 99コメさん 「おもしろい」派2022/08/28 22:06:39 通報 非表示

面白い派の方安心しろ
確かにここの場では完全に俺らが不利だが、こんなところにいる奴らはほとんどか「kun 面白くない」で調べたりしている奴らだよ、最初からアンチコメ残す奴らの相手をする事なんかないよ、確かにkunは所々うざかったりキモいし新規視聴者に配慮が無いけど良いところもある、編集が凝ってたり、毎日2、3本投稿だったり、あと見慣れたら参加勢のネタとかおもろいぞ、それでも不愉快に感じたならもともとお前らがkunの動画に合わなかっただけなんだよ。

長文失礼します。


100: 100コメさん 「つまらない」派2022/09/09 22:48:29 通報 非表示

最近参加勢のリアルばっかりさらして

マイクラでのわちゃわちゃが見れなくて悲しい

昔のほうがおもしろい


101: 101コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 14:13:31 通報 非表示

声無理


102: 102コメさん 「おもしろい」派2022/09/12 21:22:51 通報 非表示

下ネタとか多いからあんまり好きじゃないけど、飼ってる猫が可愛いんよな


103: 103コメさん 「つまらない」派2022/10/01 15:23:40 通報 非表示

あからさまにキッズ取り入れようとしてから嫌いになったな。


104: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:29:13 通報 非表示

>>10
ひどくね?


105: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:31:25 通報 非表示

>>25
あ?


106: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:33:39 通報 非表示

>>66
それな言えてます


107: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:33:52 通報 非表示

>>39
は?


108: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:35:06 通報 非表示

>>43
参加勢が好きなのはわかるけどKUN好きじゃないんだ


109: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:35:48 通報 非表示

>>46
別によくない?


110: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 18:37:31 通報 非表示

>>59
KUNはリーダーとしてみんなに指示したり編集とかもやってるでしょ?


111: 111コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 23:43:24 通報 非表示

>>28
女参加者7〜10


112: 111コメさん 「おもしろい」派2022/10/14 23:44:00 通報 非表示

>>51
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああっっっっっっっっっっっっっl


113: 113コメさん 「おもしろい」派2022/10/15 00:33:58 通報 非表示

『ミナミノツドイ』というYouTuberも面白いのでぜひ見てみてください!


114: 114コメさん 「つまらない」派2022/10/15 06:44:35 通報 非表示

>>93
だったらKUNが物申す系で

叩いてるネタの大半は許されるよな?

例えば大学行かないとか

youtuberの習い事とか

これ犯罪?違うよね

なのにKUNは否定してるよな?

おかしいねー

誰かがやった犯罪でもないことをKUNが叩くのは許されるなら

KUNがやった犯罪でもないことを俺らが叩くのだって許されるでしょ


115: 114コメさん 「つまらない」派2022/10/15 06:50:20 通報 非表示

>>94
同業の人しか批判しちゃだめって理屈ほんとクソ


116: 114コメさん 「つまらない」派2022/10/15 06:54:01 通報 非表示

88コメが擁護できてなくて墓穴掘ってて草


117: 114コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:08:41 通報 非表示

>>99
ばかだね
面白くない・つまらないってのは
企画とか話し方だけじゃない
嫌われることしたのを思い出しちゃうからってのも含む
いわゆるトラウマってやつ

いくら編集が凝ってても
いくら毎日ネタ提供がんばっても
「見慣れたら面白い」とか庇っても
無理解で無神経なところは隠せない
現にお前さんが不満点ぞろぞろ上げてんじゃん
あいつが救いようのないクズって分かってんじゃん

KUN信者はいつまでも意地張ってないで
まともな人に鞍替えしたほうが自分のためやぞ


118: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/18 21:37:42 通報 非表示

>>1
ひどいね


119: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/18 21:38:31 通報 非表示

>>73
しょうもない

あなたはここがちょっとあれなんですか

121: 104コメさん 「おもしろい」派2022/10/18 21:46:19 通報 非表示

あなたはここがちょっとあれなんですか


122: 122コメさん 「おもしろい」派2022/10/20 18:44:56 通報 非表示

kunさんは面白いですよ〜(300人クラフト参加者です)

まあ人によって好き嫌いが分かれるかもしれませんえ


123: 123コメさん 「おもしろい」派2022/11/01 10:15:41 通報 非表示

まぁ最近はつまらないねw(見てるけど)でも、建築系が面白いから見てる


124: 124コメさん 「おもしろい」派2022/12/06 22:20:18 通報 非表示

わたすはおもすろいと思ふ


125: 125コメさん 「つまらない」派2022/12/06 22:50:44 通報 非表示

>>103
わかる


126: 125コメさん 「つまらない」派2022/12/06 22:53:17 通報 非表示

立ち絵作った時点であ、これもうkunはキッズyoutuberになったんだなと思い、嫌いになった


127: 124コメさん 2022/12/07 20:46:13 通報 非表示

>>126
お金目的でやっているからね


128: 128コメさん 「つまらない」派2022/12/25 05:17:57 通報 非表示

アンチではないけど昔の方が面白かったな


130: 130コメさん 2022/12/29 23:15:42 通報 非表示

5don個人的に好きだった。

こたろーとかチタン、トミーやジャダムなんかがよかった。


131: 131コメさん 「おもしろい」派 2022/12/29 23:18:49 通報 非表示

でもkunってよりかは、参加勢の方がおもろい


132: 130コメさん 2022/12/29 23:36:25 通報 非表示

>>80
KUNと動画が面白いのは別だと思うが。


133: 133コメさん 「つまらない」派2023/01/06 18:32:16 通報 非表示

今の面白くないよねw いっつも同じようなことしかしてないし


134: 133コメさん 「つまらない」派2023/01/06 18:53:01 通報 非表示

よしこ、この騒動で嫌いになった。そりゃくらもちも引退するわw


135: 135コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 13:52:10 通報 非表示

2023年が一番おもろい面白くないって言ってる人宇宙人で草


136: 135コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 13:52:40 通報 非表示

>>1
どこがwww

ドズル社嫌いwww


137: 137コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 14:09:06 通報 非表示

>>15
草w


138: 138コメさん 「つまらない」派2023/01/24 11:35:43 通報 非表示

面白かったんだが、ドンドンつまらん参加勢を入れてるからつまんなくなった


139: 138コメさん 「おもしろい」派2023/01/24 11:36:38 通報 非表示

>>138
は?参加勢全員面白いでしょ?こういもとか尊いわ〜♡


140: 140コメさん 2023/01/25 21:30:59 通報 非表示

>>139
こういもてぇてぇ


141: 141コメさん 「つまらない」派2023/01/31 18:49:32 通報 非表示

鎖骨野郎なんでBANされたの?

ビッキー鎖骨

142: 142コメさん 「つまらない」派2023/02/11 23:53:28 通報 非表示

kunは昔は面白かったけど最近は微妙 昔のkunの動画はマイクラ中心のネタが多かったけど今のkunはマイクラ外のネタ取り入れすぎてちょっとつまらなくなってる。+今のマイクラは仲良しクラフトみたいな小学生でも考えられるクソクラになってるからどうも好感が湧かん。それとノリが普通につまらない。ちょっとしたことで「wwwwww」って書くやつ多すぎ。客観的にみてそこまで面白くないのに笑う笑い上戸が多い。正直昔のスタンスのままでよかったのにここ変えた理由が分からん


143: 142コメさん 「つまらない」派2023/02/11 23:59:26 通報 非表示

>>5
ほんとそれ再生数見たら丸わかりよね。昔は確か一動画20万強だったけど今は十万弱やもんね。旧50人クラフトや建国クラフトにいた本当に面白い人が抜けたからつまらなくなったよね。最近ファマス戻ってきたけど微妙なんよね。確かにファマスは面白いけどそれって荒らし役がいたからなんよね。今の50人クラフトって派閥作って仲良くするっていう小学生の真似事なんよね。

落ちるとこまで落ちたよな


144: 142コメさん 「つまらない」派2023/02/12 00:01:40 通報 非表示

>>80
君新規やろ?昔の動画見てみ。今と比べ物にならないくらい面白いから


145: 142コメさん 「つまらない」派2023/02/12 00:15:12 通報 非表示

>>141
本格的にbanになったのは列島クラフト。それまでの経緯はURL貼ってやるから自分でみろ。

https://fifty-people-craft.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC


146: 141コメさん 「つまらない」派2023/02/12 13:39:38 通報 非表示

建国の頃はよかったなぁ、、


147: 147コメさん 「つまらない」派2023/03/03 01:46:59 通報 非表示

新50人クラフトの時は毎日欠かさず見てたけど今はもう…


148: 148コメさん 「つまらない」派 2023/03/15 20:31:26 通報 非表示

下ネタいった時点でグッパイした恥ずかしくないのかな?


149: 149コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 22:21:12 通報 非表示

ここのレスバ見た感じ、見てるこっちが恥ずかしい…こうゆう[面白い?おもんない?]とかの奴はちゃんと知識ある人だけでやれよ…にわかとかエアプの人は「面白くない」だとか言うなよ…w


150: 150コメさん 「つまらない」派2023/03/19 23:11:42 通報 非表示

性格が悪い


152: 152コメさん 2023/03/28 21:10:24 通報 非表示

>>73
( ´∀`)<オマエモナー


153: 152コメさん 2023/03/28 21:11:08 通報 非表示

>>51
( ´∀`)<オマエモナー


154: 152コメさん 2023/03/28 21:12:43 通報 非表示

>>53
まじぃぃぃいいぃぃ?!?!


155: 152コメさん 2023/03/28 21:16:35 通報 非表示

>>149
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ ( ´∀`)オマエモナー


157: 152コメさん 2023/04/05 15:31:01 通報 非表示

僕的にはKUNさんは下ネタが多いところが好きじゃないんだ(*^◯^*)


158: 158コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 11:43:52 通報 非表示

>>83
今1日4本投稿kun全部編集しとるわけではないがサムネは全部kunガ作ってているその大変さわかるか


159: 159コメさん 2023/04/30 11:25:21 通報 非表示

50人クラフトはぶっちゃけKunが面白いというより参加勢が面白い。ただ、最近は両方つまらない。あくまでも私の一意見だが。


160: 160コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 20:46:43 通報 非表示

>>5
古参ぶってんじゃねぇ


161: 160コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 20:47:41 通報 非表示

>>5
お前は「あの頃は良かった」しか言えない老害か?


162: 160コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 20:50:04 通報 非表示

>>51
AAに頼らずに煽って


163: 160コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 20:51:59 通報 非表示

>>157
そうか  じゃあさっさとブラウザバックしてお母さんにねんねしてもらいなw


164: 160コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 20:55:05 通報 非表示

>>155
5ちゃんねるにいってらっしゃい!

リンク https://itest.5ch.net/


166: 166コメさん 「おもしろい」派2023/06/08 11:27:42 通報 非表示

再生回数減ったとか言ってるお前らエセ古参(w)に言っておくけどよ,

チャンネル5,6つに分散してるんだぞ?

そりゃその分分散するに決まってんだろ

あと時代は変わってるんだぞ?そりゃ変わるだろ、って言っても過去に取り残されたお前ら古参にはわかんねーかww


167: 166コメさん 「おもしろい」派2023/06/08 11:31:50 通報 非表示

ここで一句

イキんなや

古参気取りが

うるせぇよ

ちゃんとデータを

見てから言おうね❤️


168: 168コメさん 「おもしろい」派2023/06/09 18:26:43 通報 非表示

最近古参も帰って来てるしKUNさんも即BANしなくなったし逆に丸くなったから不快な部分がない


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2023/06/27 00:33:47 通報 非表示

>>168
うんうん


170: 170コメさん 「おもしろい」派2023/06/28 18:18:27 通報 非表示

kunさんの足りない所を参加勢がフォローしてる。逆に参加勢の足りない所をkunさんがフォローしてる


171: 171コメさん 「おもしろい」派 2023/07/02 14:07:12 通報 非表示

>>170
ちげぇよKUNさんが参加勢を抑えてるんだよ。


172: 171コメさん 「おもしろい」派 2023/07/02 14:07:35 通報 非表示

正直言って俺は参加勢に障害しかいないのが好き


173: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:23:23 通報 非表示

>>28
動画作れんやつが何を言うとる?


174: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:24:19 通報 非表示

>>143
お前よりはすごいと思う


175: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:24:27 通報 非表示

>>161
それな


176: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:25:22 通報 非表示

>>6
いやあなたもじゃないですか?あなたが

動画作っても

あれになるのになんかねぇ


177: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:26:32 通報 非表示

>>144
あー今はダメで

昔はいいとか言うやつ

いるよな


178: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:27:14 通報 非表示

>>10
お前のh…


179: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:27:48 通報 非表示

>>16
アンチやば


180: 173コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 18:28:14 通報 非表示

僕は面白いと思います

個人の感想です


182: 182コメさん 「つまらない」派2023/07/18 14:24:16 通報 非表示

前まで好きだったけど今は見てないって感じの人多そうやなぁ...自分もその一人


183: 183コメさん 「つまらない」派2023/07/26 16:56:38 通報 非表示

>>2
昔はな


184: 184コメさん 「つまらない」派2023/09/07 00:56:54 通報 非表示

いっちゃいけんと思うけど陰キャが頑張って話してる感がぷんぷんしてるのとあの人基本KYでしょ?


185: 185コメさん 2023/09/07 01:38:29 通報 非表示

>>184
とインキャが申しております


186: 186コメさん 「おもしろい」派2023/09/12 22:56:31 通報 非表示

>>184
50人クラフトはKYとニートの集まりだから否定できねぇw


187: 187コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 20:57:53 通報 非表示

>>4
じゃあ見なきゃいいじゃん。


188: 188コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 23:53:09 通報 非表示

KUNさんみたいな動画作れないやつらがギャーすかぎゃーすか騒いでるけどさ。

つまらんいうなら見なきゃいいやん?わざわざこういうところにコメントを残す必要性を述べてほしい。


191: 191コメさん 2024/02/24 12:37:19 通報 非表示

>>188
KUNさんみたいな動画作れないやつらがギャーすかぎゃーすか騒いでるっておもしろい派にも当てはまる。お前こそおもしろいと思うならこのトピ来ないで勝手に見ればいいやん?わざわざこういうテンプレコメを2つも残す必要性を述べてほしい。


192: 192コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 22:34:42 通報 非表示

見てた時期でジャンルとかもかなり違うから昔好きだったとかは納得できる。
BF界隈にいたとか、そういう人は「KUNはつまらない」って言っててもしょうがない。

でも、「見たことない」「殆ど見てない」「少ししか見てない」っていうのは食わず嫌いの域に入る。
別にKUNを見ろなんて言わない。
でも、殆ど見てないのに「KUNはつまらない」って言うのは違うんじゃないかな。


193: 193コメさん 2024/04/01 19:29:37 通報 非表示

まあ元々友達作れないボッチ陰キャさんが救いを求めて見てたようなやつだしな

そりゃ最近の友達同士でわいわいやるみたいなノリは人減るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する