小豆沢こはねは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




305: 305コメさん 「嫌い」派2023/01/13 05:30:22 通報 非表示

こはねってなんで歌上手いって言われてるの?


306: 306コメさん 2023/01/16 02:57:03 通報 非表示

こはねは杏より人気だけど、好き嫌いで考えると別なんだな


307: 307コメさん 2023/01/20 03:24:29 通報 非表示

こはね推し

Akkh推しTwitter害悪すぎてファンが無理


308: 308コメさん 2023/01/20 10:15:25 通報 非表示

某こはね推し代表のせいでイメージが悪くなりつつある


309: 309コメさん 「好き」派2023/02/16 21:23:06 通報 非表示

そんなことより冬弥の「信頼への信頼」ってカード、はっきり言って特訓後しょぼくね?


310: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:25:24 通報 非表示

>>21
それ白石杏がこはねのことをハムスターって言っているだけだし。こはね自身はハムスターとは言ってない


311: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:38:58 通報 非表示

>>26
ハムスター白石杏が言ってるだけだから。私はこはねといえばヘビだけど。


312: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:41:04 通報 非表示

>>27
才能開花してなかった時点で挫折してんだろ。ストリート系にも可愛い系いていいだろ。


313: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:45:12 通報 非表示

こはねプロセカランキング4位…びっくり他どんだけ好感度低いねんww好き派のみなさーん!嫌い派の言ってることあんまり考えんな!嫌い派うざ過ぎオタクだー!これはまだマシな方だね。‪


314: 310コメさん 2023/02/18 17:47:12 通報 非表示

>>95
ミクもさきも嫌いなの?やばミク嫌いならコメントすんな。


315: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:50:08 通報 非表示

>>9
どこがぶりっ子してんだよ。普通の純粋な女の子だろ。何不良が好きなの?そんなの言ったらみのりとか暁山とか天馬さきとか望月のほうがぶりっ子してると思うけど。こはねはぶりっ子の中に入らないと思うけど。


316: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:55:50 通報 非表示

こはね推しって言うと絶対に「こはねちゃん可愛いよね!」って言われる。腹立つ。私はこはねのこと普段とのギャップとかすべてがかっこいいと思っているのに…伝わらない。

嫌い派の人に質問です。こはね推しのこと量産型、地雷系って思ったことありますか。私は正直量産型、地雷系だなって思ってます


317: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 17:59:03 通報 非表示

>>67
それなだけど…それなで遊ぶな


318: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 18:04:37 通報 非表示

>>82
お前らの方が口悪いねん。お前らは好き派をいじめる悪い奴やな。私はいじめられても気にしないから。


319: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 18:06:21 通報 非表示

>>57
嫌い派は>>25
の信者お前らもこはねの信者と同じことしてるやないかい。そんなんなのに言うな。


320: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 18:09:15 通報 非表示

>>25
他のサイトで死ぬほと嫌われてるって言うけど実際そういうサイト全部閉鎖寸前だからな。そういうとこはランキングを操作しているし。みんな言ってるよ。あんた視力悪すぎ頭おかしいよww健康検査言ったら?


321: 310コメさん 「好き」派2023/02/18 20:51:55 通報 非表示

>>296
共感


322: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 00:42:40 通報 非表示

>>241
お前メンタル強すぎで爆笑するわ🤣


323: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 12:59:29 通報 非表示

嫌い派のみなさーん!お前らは声優さんのことをいじめて何が楽しいの?意味わからんわ。そういう奴らはずっと来世も人をいじめるんだよ。そして嫌われるんだ。(誰かに絶対)可愛いを嫌う人は超ド変態オタクしかいないし。最低だよ。今から私が仕返しするから。それを受けたくないんだったら今すぐ好き派に変えろ。


324: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:02:47 通報 非表示

>>25
お前は、一生みんなの服がダサく見えるのね!可哀想だね!


325: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:07:29 通報 非表示

>>51
声優とお前らが同じ位だと思ってんの?バカ?声優さんは上お前ら下の下の下なんだよ。


326: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:10:23 通報 非表示

おい嫌い派勝たんウザイやめろ。お前 らギャル?ウザwwそこら辺でプリクラでも撮っとけ。


327: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:11:09 通報 非表示

>>136
偉そうに言うな


328: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:42:32 通報 非表示

>>9
お前は全員顔がブスに見えて、性格も悪く見えて、声も変に聞こえて、ぶりっ子に見えるんだー!変な人ww健康診断行ったら?やばすぎて草生えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


329: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 13:44:01 通報 非表示

仕返し終了した。もう疲れだだろ。疲れたんだったら好き派に変えろ。


330: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 18:28:04 通報 非表示

>>71
じゃあお前が言うな


331: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 18:29:11 通報 非表示

>>70
妄想で嫌うって食わず嫌いと同じたと思うけど。知っている範囲で好きが嫌いか決めろよ。お前プロセカの人?バカ?


332: 310コメさん 「好き」派2023/02/19 18:34:41 通報 非表示

>>160
いやショートカットですよ?星4イラストにショートカットイラストありますよ?プロセカ知らんバカが偉そうに言うな。


333: 333コメさん 2023/02/28 17:04:55 通報 非表示

高校生でハムハムきつい

ビビバスの杏ちゃん、彰人くん、冬弥くんでちょっと声が力強い感じだからカワボのこはねちゃんは雰囲気に合ってない気がする。


334: 334コメさん 「嫌い」派2023/03/03 18:33:28 通報 非表示

絶対自分のこと可愛いと思ってる

みんなキリってしてるのに1人だけオドオドしてて見てて嫌になる


335: 335コメさん 「好き」派2023/03/06 17:27:02 通報 非表示

荒れてる

小豆沢 イラスト 

336: 336コメさん 2023/03/10 22:03:26 通報 非表示

正直言って大嫌いこれまで頑張ってきた彰人とか杏とかじゃないし冬弥くんみたいに辛い事情とか音楽家系でもないくせに最近のイベで実力発揮て…意味わからないビビバスのリーダーがこはねなのもわからないイベスト一話の最初でも杏の話だったのになんでこはね?正直こはねいらんこはねいても3人いればたぶんこれでいい


337: 337コメさん 2023/03/19 16:26:21 通報 非表示

>>235
そこは知っとけ


338: 337コメさん 2023/03/19 16:28:22 通報 非表示

>>248
ぶりっ子じゃない。天然なんだよ。


339: 339コメさん 2023/03/19 18:56:33 通報 非表示

声優さん好きだけどビジュ・性格は苦手


340: 340コメさん 2023/03/20 22:20:46 通報 非表示

>>199
それなー


341: 340コメさん 2023/03/20 22:21:34 通報 非表示

>>61
アホか?ボケカス死ね


343: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:47:11 通報 非表示

普通にぶりっ子だと思ってる。

感じ方の問題だけど、杏ちゃんみたいなかっこいい子のほうがビビバスには合ってる気がする


344: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:47:32 通報 非表示

>>314
だれもそうとは言ってない


345: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:51:19 通報 非表示

>>315
人によって価値観は違うから。

うちはぶりっ子だと思ってる。

杏ちゃんに「ライブ、どうしよう!声が出せなくなっちゃった!もうダメ!!助けて」みたいな雰囲気出してるところが無理。

杏ちゃんが可哀想


346: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:51:36 通報 非表示

>>328
どこ見て言ってんの?


347: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:53:33 通報 非表示

>>331
そっくりそのまま言い返しますけど、あなたもバカですか?

みんな知ってる範囲で好きか嫌いか決められるでしょ

小さい子でもできる


348: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:53:56 通報 非表示

>>292
そうとは言ってない


349: 343コメさん 「嫌い」派2023/03/21 10:54:23 通報 非表示

>>53
あるから言ってんだよw


351: 351コメさん 2023/03/21 11:09:21 通報 非表示

>>257
君も誹謗中傷してますよ?


353: 351コメさん 2023/03/21 11:12:05 通報 非表示

こはねちゃんはめちゃビジュはいいと思うけど、ぶりっこっぽいところがあるからにがて、、、

でも努力はしてて、尊敬はするし、嫌いではない


354: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:12:47 通報 非表示

>>248
杏ちゃんの方がぶりっ子やろ。

表で「こはね〜」とか言って、裏では嫉妬して男だけに相談。


355: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:15:37 通報 非表示

可愛いこはねちゃんは苦手だけど、かっこい系のこはねちゃんはめちゃ好き。


356: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:18:21 通報 非表示

>>287
それなー(^^)/~~~


357: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:20:08 通報 非表示

>>308
かのたんっていうYoutubeの人ですか?


358: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:22:58 通報 非表示

>>333
あのさ、こはねちゃんの歌声聞いてみ。全然カワボじゃないよ。


359: 337コメさん 「好き」派2023/03/24 17:25:12 通報 非表示

>>336
いやこはねちゃんいなかったら、杏ちゃんずっとボッチで歌うことになる。そんでこはねちゃんは才能あるし努力家だからその3人に並べる。


360: 360コメさん 「好き」派2023/03/24 18:20:08 通報 非表示

ぶりっ子だけど,可愛いからすこ。


361: 361コメさん 2023/03/27 13:55:17 通報 非表示

コメントと画像間違えた


362: 362コメさん 2023/03/28 21:17:37 通報 非表示

私はこはねちゃん大好きです

こはねちゃんって昔は髪の毛も長くてメガネもかけていたじゃないですか

だけど杏ちゃん達と出会って髪の毛も切り、メガネもはずして


363: 362コメさん 「好き」派 2023/03/28 21:31:01 通報 非表示

このアンチスレ見てたら

ぶりっ子だのハムハムはキ

ツいだのツインテはキツいだのどこがぶりっ子やねん

ハムハムのどこがキツいねん ツインテのどこがキツいねん髪型くらい自分の好きな髪型でええやんけ

ハムハムしててええやんけ

あとぶりっ子がマジで分からん 全然ぶりっ子ちげーしあなた達が言うこはねちゃんのぶりっ子ってなんすか?


364: 362コメさん 「好き」派 2023/03/28 21:33:37 通報 非表示

私はこはねちゃんが大大大大大好きです!!!!!!


365: 337コメさん 「好き」派2023/04/01 14:17:51 通報 非表示

>>287
それなです


366: 337コメさん 「好き」派2023/04/01 14:21:29 通報 非表示

>>364
こはねちゃんええよねー(๑>◡<๑)


367: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:00:15 通報 非表示

>>95
じゃあ髪下ろしたらかわいいってことかwww


368: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:01:14 通報 非表示

>>7
まじで歌上手いよねー!


369: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:02:22 通報 非表示

>>39
どこがだよw歌声聞いたことあんの?w

プロセカの公式では杏より少し歌上手い設定になってるよ?


370: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:04:27 通報 非表示

>>19
いや呼び方は人それぞれっしょ

あんたの方がきついわ

コメント書いた人に謝れや


371: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:05:43 通報 非表示

>>11
こはねちゃんの気持ちまでわかるなんて、どんだけ好きなん?w

最推しなの?w


372: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:07:29 通報 非表示

>>293
ちょう共感、まじわかるw


373: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:08:01 通報 非表示

>>267
それな


374: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:09:27 通報 非表示

>>21
あのさw実際にこはねちゃん「ハムハム」って言ってるとこ見たことあんの?w

そういう印象があるだけなんですけどw


375: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:10:53 通報 非表示

>>43
杏ちゃん長面だから嫌い


376: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:13:01 通報 非表示

>>312
ストーリー見てんの?w

杏ちゃんよりも上だよ?w


377: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:14:25 通報 非表示

>>47
まじで声好き


378: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:15:37 通報 非表示

>>74
ストーカーレベルに怖いw

嫌いなら調べなければいいww


379: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:16:30 通報 非表示

>>200
彰人さ、最初こはねちゃんにめっちゃひどいこと言ったよねw

なんであんなのに人気あるんだろうww


380: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:16:54 通報 非表示

>>96
一番歌が上手いから


381: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:18:23 通報 非表示

>>100
いやこの笑顔まじで好き!


382: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:20:10 通報 非表示

>>109
えむの方がキツイよww


383: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:20:57 通報 非表示

>>176
いやもうそれに関しては同感

髪下ろしてるの絶対かわいい


384: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:21:13 通報 非表示

>>197
わかる


385: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:21:38 通報 非表示

>>188
共感してくれてんだから喜べ


386: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:23:33 通報 非表示

>>184
あたしもガキやで!


387: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:33:10 通報 非表示

>>135
ぶりっ子してるところを言えっていってんだよ

お前の感想しらねぇよ


388: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:34:03 通報 非表示

>>256
ぶりっ子じゃねぇだろあれw

笑ってるだけでぶりっ子なのかよwww


389: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:34:42 通報 非表示

>>119
いやー…杏ちゃんにあの曲合わんわ…


390: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:35:47 通報 非表示

>>142
あんた嫌いな人多すぎww

人生損だねw


391: 337コメさん 「好き」派2023/04/02 10:36:34 通報 非表示

>>153
かわいいねぇ


392: 392コメさん 「好き」派2023/04/02 12:59:35 通報 非表示

やっぱ可愛いキャラは批判も多いんだねw

好き派のみんな!嫌い派のやつなんて嫉妬しかできないクズなんだから気にしない!気にしない!

悪口しか言えないやつらなんて無視しよっ!


393: 393コメさん 「嫌い」派2023/04/03 08:24:53 通報 非表示

ぶりっ子、最初に「あっ」てついててホントにウザい、一人だけ声が高くて浮いてるし、みのりとこはねはかわいい系のキャラだけけどみのりの方が歌は断然上手い、リーダー組にするなら彰人か杏の方が合ってる


394: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 22:48:32 通報 非表示

>>230
カレコレ屋っていうアニメ?みたいなやつのヒサメっていうキャラクター

めっちゃぶりっ子


395: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 22:53:10 通報 非表示

>>393
じゃあ運営に言ったら?w


396: 394コメさん 「好き」派2023/04/05 23:49:00 通報 非表示

こはねちゃんかっこかわいいからマジ好き

嫌い派のみんなさ、ぶりっ子とかもじもじしてるとか言ってるけどさ、いつの話してんの?

こはねちゃんメインストーリーで彰人に言われたことにも負けずに歌い続けてる。こんなにメンタル強い子をよく悪く言えるね?嫌い派のみんなはそれに嫉妬して悪口しか言えないペラペラ人間じゃないよね?好き嫌いは人それぞれだけど、死ねとか言ってるのは非常識だよね

あと杏ちゃんにまとわり付くなとか言ってる人さ、どっちかっていうと杏ちゃんのほうがまとわり付いてない?

ハムハムキツイって言ってる人さ、実際こはねちゃんが「ハムハム」って言ってるの見たことあんのかな?


397: 397コメさん 「嫌い」派2023/04/15 22:37:05 通報 非表示

嫌いなんだよなぁァ⤴︎︎︎


398: 398コメさん 2023/04/16 18:30:24 通報 非表示

声優さんは好きだけど性格が生理的に無理です。the女の子 みたいなキャラが苦手です


399: 398コメさん 2023/04/16 18:35:58 通報 非表示

ツインは上にしばってるのと下にしばっているのとで結構変わります。


400: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:42:30 通報 非表示

声優さんは好きだけど、、

性格が苦手です。

冬弥推しなのですが冬こはが地雷です。(私は色んな意味で豆腐なので。)


401: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:46:17 通報 非表示

「杏こは」や「こは杏」

になると好きになる。


402: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:52:20 通報 非表示

>>31
こはねのビジュを見ずに

声優さんの声だけ聞いたら好き


403: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:53:54 通報 非表示

>>239
すみません。どうしても

ぶりっ子に見えてしまいます。声優さんは好きです!


404: 398コメさん 「嫌い」派2023/04/16 18:55:22 通報 非表示

冬こはが辛いです


405: 405コメさん 「好き」派2023/04/16 19:03:47 通報 非表示

ぶりっ子じゃなくて純粋に良い子なのにヘイト向けられてる印象


406: 362コメさん 「好き」派 2023/06/02 13:42:01 通報 非表示

こはねちゃんのアンチするやつ意味わからん

コメント読んでたらぶりっ子、冬弥くんとカプがいや

ガチャでいっぱいでたから高校生でツインテールはきついなどのコメントがいっぱいありましたが別に156cmの娘がツインテールしてもいいでしょ別に高校生がツインテールして何がキツいん?そこら中にいるよ?高校生でツインテールしてる子いるよ?髪型は自分の好きな髪型でいいと思う 私らがどうのこうの言う必要なんてない

冬弥くんとカプがイヤって言ってるけどただの嫉妬じゃん

ガチャでいっぱいでるのは仕方ないことだと思う

誰が出るのかわからないから

ぶりっ子って何?ハムハムしてるとこがぶりっ子って言いたいの?モジモジしてるとこがぶりっ子って言いたいの?ぶりっ子じゃなくない?ぶりっ子なんて「あのぉ〜♡」みたいな喋り方じゃん

こはねちゃんはこんな喋り方ちがうし

アホども


407: 407コメさん 「嫌い」派2023/06/04 00:17:16 通報 非表示

>>96
1番最初のチーム結成の秘話的な奴あれ杏ちゃんがやってるから杏ちゃんが主人公的な立ち位置だと思ったら、ただ才能あるやつが目立っておもんないってなった。努力してる奴がどれだけ頑張ってもお前には無理って言われてるみたいでイラってした。ちなワイ杏ちゃん推しこはねは苦手ってか嫌いになりそう


408: 407コメさん 「嫌い」派2023/06/04 00:20:43 通報 非表示

>>382
他キャラ巻き込まんといてや


409: 409コメさん 2023/06/11 15:15:24 通報 非表示

>>294
ぶりっ子に根拠とか無くない?


410: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:05:50 通報 非表示

>>349
どこだよ


411: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:19 通報 非表示

>>388
それな


412: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:39 通報 非表示

>>262
私もその計画考えてました!


413: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:09:57 通報 非表示

>>389
分かる


414: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:11:50 通報 非表示

>>305
上手いから


415: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:13:08 通報 非表示

>>336
こはねちゃんがいなかったらどうなるか分かってんの?


416: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:13:58 通報 非表示

>>395
それな


417: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:14:54 通報 非表示

>>406
それな


418: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:15:02 通報 非表示

>>406
マジ共感


419: 97コメさん 「好き」派2023/06/14 18:22:35 通報 非表示

ここにアンチコメしてる人なにか楽しいですか?居ない架空の人物の悪口言って人生損ですよ。

私も言えませんけど

(私に言われたくないと思いますが)


420: 420コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:27:45 通報 非表示

二次元の子に消えろとかいっても消えないからそういってる人たちって惨めだなって思った


421: 421コメさん 2023/06/25 02:59:07 通報 非表示

>>258
暴言吐いている時点で君も同類だよ


422: 421コメさん 2023/06/25 03:05:24 通報 非表示

こはねの私服夏服以外大体ダサい帽子反対に被るのもダサさを強調してる


423: 421コメさん 2023/06/25 03:07:00 通報 非表示

>>325
暴言吐いている時点でお察し


424: 424コメさん 「好き」派2023/06/25 06:19:43 通報 非表示

>>345
じゃあおまえいざライブでステージに立つとき少しも緊張せずに杏ちゃんよりもうまく歌えるんだなw


425: 424コメさん 「好き」派2023/06/25 06:20:38 通報 非表示

>>11
ただの偏見だろ


426: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 18:51:10 通報 非表示

>>155
こはねちゃんデフォルトの服は子供っぽいかもだけど、ストーリー見てるとめっちゃかわいい服着とるよ


427: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 19:00:15 通報 非表示

>>43
杏ちゃん長面だからなぁ…


428: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 19:04:29 通報 非表示

>>76
めっちゃ被害妄想


429: 394コメさん 「好き」派2023/06/30 19:17:26 通報 非表示

私はこはねちゃん好きー

どこがハムハムなのかわかんないー

杏ちゃんが勝手に言ってるだけやろ

というかコメント嫌い派の被害妄想やばすんぎ

声が嫌いだのぶりっ子だの、それしか言えないの語彙力皆無


430: 430コメさん 「好き」派2023/07/06 21:25:51 通報 非表示

プロセカの男キャラ推しで女キャラ嫌ってる腐の人が苦手


431: 431コメさん 2023/07/08 19:13:07 通報 非表示

>>347
じゃあ、あなたの言っていることだと、小さい子供が出来ることを出来ていないのですか?マジでやばいんですけど〜w偉そうにしないでくれませんか?あの、偉そうにしている=気が弱いっていうことなんですよ。


432: 431コメさん 2023/07/08 19:15:08 通報 非表示

>>348
\ナニソレ!イミワカンナイ!/欲張りでちゅね〜可哀想に🥺


433: 431コメさん 2023/07/08 19:18:00 通報 非表示

>>409
確かに、結論、ただの偏見


434: 431コメさん 2023/07/08 19:23:38 通報 非表示

こんだけこはねちゃんのことをいじめるって言うことは、こはねちゃんのことがめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ憧れているからなんですよ。なぜって?それは、意見を言ってるってこはねちゃんのことを考えているからじゃん。正直に言えばいいじゃん。天ノ弱だね!私たち(好き派)は、その嘘をさらけ出そうと特別に言ってるんだよ!どんだけ恵まれているか感謝しろ。


435: 435コメさん 「好き」派2023/07/17 02:19:31 通報 非表示

好き派も含めて文句がある。

声が嫌いっていう嫌い派のコメントに声優さんに謝れって好き派が言ってるのめっちゃ見かけるんだけどさ、誰も秋奈って名前を出さないのはなんなの?声優もわからない人が好きっていう資格はない。

だったら嫌い派の方がマシ。


436: 436コメさん 「好き」派2023/08/08 23:41:26 通報 非表示

>>404
冬こはが辛い??

ちなみにこはねは最推しです。

辛いならそういうこと考えなければいいじゃないですか。こはねに嫉妬してるんですか??

そもそも嫌いって言ってる人はこはね死ねとか消えろ、必要ないとか言ってますけど、今のこはねは実力が凄いほどあって、ビビバスが出来たのは杏ちゃんとこはねが相棒同士になって、そこから彰人、冬弥とチームを組んでビビバスになったわけでこはねが居ないとビビバスは成り立たなくて、ビビバスにはこはねが必要不可欠なんですよ。


437: 437コメさん 2023/08/10 13:09:59 通報 非表示

>>389
は?


438: 437コメさん 2023/08/10 13:10:14 通報 非表示

>>125
うん!


439: 437コメさん 2023/08/10 13:10:52 通報 非表示

>>147
それな!


440: 437コメさん 2023/08/10 13:11:12 通報 非表示

>>284
殺せるなら殺して見ろや


441: 437コメさん 2023/08/10 13:11:49 通報 非表示

>>264
こはねいないから。現実にはね。


442: 437コメさん 2023/08/10 13:12:52 通報 非表示

>>158
杏ちゃんのほうがきれいで可愛イですが?


443: 437コメさん 2023/08/10 13:13:27 通報 非表示

>>394
そういうお前じゃね?


444: 437コメさん 2023/08/10 13:13:40 通報 非表示

>>248
それな!


445: 437コメさん 2023/08/10 13:13:50 通報 非表示

>>338
ぶりっ子に決まってるやん。


446: 437コメさん 2023/08/10 13:14:19 通報 非表示

>>354
は?杏ちゃんサバサバしてます。わかんない?


447: 437コメさん 2023/08/10 13:15:37 通報 非表示

>>283
何で貴方の命令で推さなきゃ行けないの?絶対無理!


448: 437コメさん 2023/08/10 13:16:50 通報 非表示

>>306
杏のほうが人気ですよ。杏は8位でした。こはね見る気ないけど。


449: 437コメさん 2023/08/10 13:19:53 通報 非表示

>>323
何で変えなきゃだめなの?変えるわけ無いやんwそれに、こはねのことが嫌いってわけで、声優さんが嫌いとはいってませんが?一人はいるかもですが。てか、かわいいを嫌う人はこの世にたくさんいると思うしそういうあなたも誰か一人には絶対嫌われてますよ。


450: 437コメさん 2023/08/10 13:20:29 通報 非表示

>>326
ぎゃるってきめつけんのやめてもらっていいすか?


451: 437コメさん 2023/08/10 13:20:45 通報 非表示

>>358
いや、ふわふわしてる。


452: 437コメさん 2023/08/10 13:21:09 通報 非表示

>>336
それな!


453: 437コメさん 2023/08/10 13:22:20 通報 非表示

>>392
そう言ってる貴方もクズだよ!


454: 437コメさん 2023/08/10 13:22:54 通報 非表示

>>393
うーん。それでいうとこはねのほうが上手じゃない?


455: 437コメさん 2023/08/10 13:23:27 通報 非表示

>>396
杏ちゃん嫌い?


456: 437コメさん 2023/08/10 13:24:16 通報 非表示

>>436
なら杏ちゃんもだね。こはねより必要。


457: 437コメさん 2023/08/10 13:25:19 通報 非表示

>>434
感謝できないから。そんな言い方。


458: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:37:57 通報 非表示

>>368
杏ちゃんの声とこはねの声反対だからその絡まりがいい!


459: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:38:47 通報 非表示

>>12
声が一番好きかな。髪下ろしたらもっと可愛いと思う!


460: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:39:48 通報 非表示

>>369
いや、杏とこはねは相棒なんだからそっちがうまいとかないと思うけど。


461: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:40:39 通報 非表示

>>424
杏ちゃんより歌えるなんていってないよ。


462: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:41:51 通報 非表示

>>13
人から見ればそうなのかも。杏ちゃんは可愛いもあるけど、かっこいいもあるよね!


463: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:44:35 通報 非表示

>>22
こはねもいいけど杏ちゃんに生まれ変わりたい。私は、


464: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:46:27 通報 非表示

>>427
いや、変わらんと思う。それいったら、みずきとかも杏と同じくらいだよ。輪郭ね。


465: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:47:41 通報 非表示

>>311
杏は小動物としかいってない。


466: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:49:10 通報 非表示

>>376
ストーリー見て杏より上なんてわからないよ。歌唱力ランキングで杏は3位。こはねは6くらいだった


467: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:49:48 通報 非表示

>>33
声のことで謝るのは共感。


468: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:34:19 通報 非表示

>>369
杏は歌唱力ランキング三位ですwこはねは6位でしたがw


469: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:37:12 通報 非表示

>>202
うん。


470: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:38:27 通報 非表示

>>293
なら貴方達も証拠あるんスカ?


471: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:38:53 通報 非表示

>>232
感じるって言ってる。よく見てよ。


472: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:39:23 通報 非表示

>>341
まずお手本見せて?そしたら私も死んであげる。


473: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:40:17 通報 非表示

>>341
お手本見せて?貴方が死ねっていったんだから、貴方の思いどうりに死んでもらわないと気がすまないでしょ?


474: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:40:39 通報 非表示

>>310
杏はハムスターっていってないし。いってたとしても杏が言い出したから始まったんでしょ?ハムハムが可愛いって言ってる人、杏に感謝したら?てか、杏は獣のような闘争心を秘めてるとしかいってない。


475: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:43:12 通報 非表示

>>375
瑞希とかも杏と同じくらいの大きさだけど?ていうか、そもそも皆の輪郭おおきさとか変わんなくね?


476: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:44:43 通報 非表示

>>376
ストーリーで杏ちゃんがうまいかこはねがうまいかわかるわけないから。てか、相棒なんだし同じでしょ。でも一応杏ちゃんは歌唱力ランキングで三位。こはねは6位です。


477: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:50:19 通報 非表示

>>136
だったら言い方わきまえてよ。私は意見を言い合って皆で納得できる形にしたいです。


478: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:55:43 通報 非表示

>>383
メガネかけてるけどおろしてるやつあるよー


479: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:57:54 通報 非表示

>>113
普通のこはねじゃなくて初日の出を背負っての特訓後の髪型好きだよ


480: 437コメさん 「嫌い」派2023/08/11 08:58:20 通報 非表示

>>181
嫌いな人もガキでしょ。


481: 481コメさん 「好き」派2023/08/16 04:00:26 通報 非表示

そんなに好きか嫌いか聞きたいならもっと大きなところで重大的に発表しな?もっと大勢な人が答えるからさ?ね?


482: 482コメさん 2023/08/16 11:16:53 通報 非表示

これはもう完全にシナリオのせいってのはわかってるけど、年単位で努力してきた他のメンバーを軽々と越していく感じがまじで嫌い。

肩を並べてとかならまだしも完全に越して1人だけ天才的な扱いが本当に無理。

過去になにか楽器とかやってたりしたらまだ音楽の才能がある、とかその時の感覚が活かされてる、とかあるのに学校の音楽でやった程度てのも無理。


483: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:03:17 通報 非表示

めっちゃ好き。アンチしてる人の精神わからん


484: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:05:04 通報 非表示

>>118
え?それならミクとかさきも嫌いってこと?


485: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:06:12 通報 非表示

>>344
「ツインテ」が嫌いならミクとかさきも嫌いってことになるわwww


486: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:06:26 通報 非表示

>>291
それな


487: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:07:09 通報 非表示

>>458
杏がこはねを相棒に決めたんだよ??


488: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:07:35 通報 非表示

>>38
ごめん、ぜんっぜんわかんないwww


489: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:08:04 通報 非表示

>>9
は?そんなわけねーだろ


490: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:08:37 通報 非表示

>>241
気持ち悪くない。何ならお前のほうがきもい


491: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:09:27 通報 非表示

>>60
は?何いってんのww?ぶりっ子なわけないじゃんw


492: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:10:46 通報 非表示

>>315
そうだと思うけど、みのり、みずき、さき、ほなみの悪口言うのは気持ち悪い


493: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:12:02 通報 非表示

>>11
そんなわけ無いだろ。こはねはぜっっったいそんなこと思ってない。


494: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:12:32 通報 非表示

こはねっちかわいいだろ!


495: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:14:28 通報 非表示

>>292
それな


496: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:15:17 通報 非表示

>>293
同意、


497: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:16:16 通報 非表示

>>232
それな


498: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:16:36 通報 非表示

>>471
感じてるってことは思ってるってことだよ?


499: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:17:16 通報 非表示

>>18
わかる!わいも一目惚れ!


500: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:17:46 通報 非表示

>>21
ハムハムがいいんじゃん。思考回路大丈夫そ?


501: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:18:21 通報 非表示

>>374
それなww


502: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:19:04 通報 非表示

>>25
なんいってんの?


503: 483コメさん 「好き」派2023/08/18 14:20:23 通報 非表示

>>375
こはねも杏も好きだからこはね推しでも杏のアンチする人は敵


504: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:06:26 通報 非表示

>>446
わかんないw


505: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:08:03 通報 非表示

>>447
いやお前らはこはねちゃん推さなくて良いよ。

ってか来んな。


506: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:11:14 通報 非表示

>>451
ふわふわ=カワボっていう考え方がまず無理。


507: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:13:09 通報 非表示

>>453
特大ブーメランで草


508: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:20:32 通報 非表示

>>455
杏ちゃんは少し苦手だったけど最近普通に好きになったよ


509: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 15:23:28 通報 非表示

>>482
ビビバスの主人公だから


510: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:07:52 通報 非表示

>>181
中には普通に大人の人もいるかも知れないのに。

そうやって決めつける人なんだ。


511: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:09:46 通報 非表示

>>120
こはねちゃんが、「あのぉ♡」とか言ってるの見たことあんの???


512: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:13:17 通報 非表示

>>148
大人はこんなサイト見ないよ。暇じゃないんだから。


513: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:15:32 通報 非表示

>>442
ジュンブラのときのカードとかでキレイではあるけど、かわいいではないのでは…?


514: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:17:17 通報 非表示

>>443
私らぶりっ子なの!?www


515: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 19:22:49 通報 非表示

>>346
たぶん画面見て言ってる


516: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 22:55:26 通報 非表示

>>150
当たり前。


517: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 23:05:02 通報 非表示

>>456
でもビビバス主人公こはねちゃんなんだよなぁ


518: 394コメさん 「好き」派2023/08/18 23:09:31 通報 非表示

>>301
つまり彰人ファンの嫉妬ね


519: 483コメさん 「好き」派2023/08/19 13:43:02 通報 非表示

>>5
何いってんの?可愛いじゃんwwおすすめの眼科教えよっかww?


520: 483コメさん 「好き」派2023/08/19 13:43:22 通報 非表示

>>3
だよね~♡


521: 394コメさん 「好き」派2023/08/19 16:13:48 通報 非表示

>>479
特訓後かわいい


522: 522コメさん 「好き」派2023/08/21 19:33:03 通報 非表示

コメント見るかぎり嫌い派には何言っても無駄だと思うから、好き派のみんなにこはねちゃんの好きなところ言ってこうぜ!


523: 523コメさん 「好き」派2023/08/24 14:37:11 通報 非表示

>>11
自分の事を可愛いと思って何が悪いんだろう。実際、顔面整ってて可愛いし。


524: 524コメさん 2023/08/30 08:44:44 通報 非表示

>>406
まじそれ、共感できる☆じゃあ子供が出来て高校生でツインテールしたら引くの???ていうかアンチしてる人って冬弥くんとのカプが嫌って嫉妬しちゃってんのぉ〜?w可愛いねぇw


525: 525コメさん 2023/08/30 12:17:10 通報 非表示

>>11
思ってないと思います


526: 526コメさん 「好き」派2023/09/01 19:17:54 通報 非表示

>>19
呼び方はそれぞれありますよ


527: 437コメさん 「好き」派2023/09/11 17:45:03 通報 非表示

>>458
あ、好きはです。最近好きになった〜。


528: 437コメさん 「好き」派2023/09/11 20:06:29 通報 非表示

>>12
プロセカのキャラ全員性格いいし、美人だし、声綺麗だよね。


529: 437コメさん 「好き」派2023/09/11 20:09:38 通報 非表示

>>315
みのりは声嫌いなんだよね


530: 437コメさん 「好き」派2023/09/11 20:10:43 通報 非表示

>>19
別にいいじゃん貴方がわざわざ言うことないと思うけど。


531: 531コメさん 2023/09/19 20:24:01 通報 非表示

こはねしか勝たん!


532: 531コメさん 2023/09/19 20:25:03 通報 非表示

>>104
こはねは天使で当たり前だよね!


533: 531コメさん 2023/09/19 20:29:44 通報 非表示

>>127
それまじでわかる


534: 534コメさん 2023/09/20 18:49:54 通報 非表示

こはねちゃんの魅力わかってない…イベント読めば好きなるよ


535: 437コメさん 「好き」派2023/09/28 16:12:43 通報 非表示

>>462
は?杏ちゃんのことに対してマイナス付けてる?もしそうならどっかいけ。


536: 437コメさん 「好き」派2023/09/28 16:36:11 通報 非表示

>>43
こはねおしは杏をめっちゃ叩いてます。私はどっちも好きですけどね。


537: 537コメさん 2023/09/30 18:50:26 通報 非表示

こはねがち推しです‼︎


538: 538コメさん 2023/09/30 19:49:26 通報 非表示

こがねむしみたいな名前だな


539: 539コメさん 「好き」派2023/10/13 19:47:02 通報 非表示

嫌いという選択肢がない。キャラ設定、声優、ビジュアル全てにおいてどタイプ


540: 437コメさん 「好き」派2023/11/09 20:50:16 通報 非表示

>>519
人の好みがあるからそんなに気にしない方がいいですよ〜。1推し杏ちゃんなんですが、推し叩かれるとすごく嫌ですよね、、、。わかります!


541: 437コメさん 「好き」派2023/11/09 20:56:51 通報 非表示

>>498
感じるは刺激に反応するということ。思うは「あることを考える」という意味です。


542: 437コメさん 「好き」派2023/11/09 21:00:25 通報 非表示

>>503
同感!杏の好き嫌いトピでめちゃくちゃ杏ちゃん叩かれてるので杏推しの方、杏の好き嫌いトピで「好き」に投票してくださいお願いします。


543: 437コメさん 「好き」派2023/11/09 21:03:20 通報 非表示

>>325
それなああああああ!


544: 437コメさん 「好き」派2023/11/09 21:06:01 通報 非表示

>>105
私杏推し〜!こはねは2推し!杏の好き嫌いトピで杏ちゃんめっちゃ叩かれてるから杏ちゃんのところで好きに投票してあげてください!お願いします!


545: 545コメさん 2023/11/11 23:38:58 通報 非表示

>>534
イベント読んだらつまんなかったけどこはねは見た目が可愛いからプロセカの中ではマシかな


546: 546コメさん 「好き」派2023/11/17 17:51:02 通報 非表示

可愛いよね!頑張りやさん♡


547: 547コメさん 「好き」派 2023/11/23 18:04:48 通報 非表示

めっちゃくちゃ可愛い、最推し!!

歌ったらかっこよくなるところが好きです!!


548: 548コメさん 「嫌い」派2023/12/10 02:40:32 通報 非表示

なんか

リーダーポジションが嫌

リーダーは杏ちゃんがいい

あとから来たくせに何でリーダーポジなの?

杏ちゃんと彰人と冬弥のほうがまだよかった

こはねがリーダーポジションじゃなかったらまだ好きだったな


549: 549コメさん 2023/12/16 15:27:37 通報 非表示

>>315
いやぶりっ子の意味理解して?w


550: 549コメさん 2023/12/16 15:39:45 通報 非表示

>>396
いやメンタル強くなくね?w大したことないのにすぐなくじゃん


551: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 15:40:48 通報 非表示

民度低いから苦手意識あるかな

まぁさすがプロセカ民って感じだよね


552: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 15:40:59 通報 非表示

>>551
あれ過去にコメントしてたらしい


553: 549コメさん 2023/12/16 15:41:20 通報 非表示

>>396
ブーメランで草w杏は大好きな人が死んだことをしっても歌い続けてるよ?あんなにメンタル強い子をよく悪く言えるねw


554: 549コメさん 2023/12/16 15:43:22 通報 非表示

>>406
絶対ぶりっ子にすぐ騙されるタイプじゃんw本物のぶりっ子はそんな分かりやすくねえよwwwww


555: 549コメさん 2023/12/16 15:44:08 通報 非表示

>>429
いや杏はこはねのことハムスターとか言ってねえよ


556: 549コメさん 2023/12/16 15:44:43 通報 非表示

>>434
脳みそ終わってて草


557: 549コメさん 2023/12/16 15:45:27 通報 非表示

>>482
これは運営が悪いよな


558: 558コメさん 「好き」派 2023/12/23 13:27:24 通報 非表示

>>66
初音ミク)じゃあもう冬弥出さないから。


559: 559コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:43:36 通報 非表示

>>519
人によって価値観は違うよ


560: 560コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:46:26 通報 非表示

>>551
それ分かる


561: 560コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:48:07 通報 非表示

ファンの民度低いから嫌い。

てかプロセカ自体民度終わってるから嫌い


562: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 17:04:02 通報 非表示

>>560
だよねー


563: 563コメさん 2023/12/29 22:28:37 通報 非表示

>>562
やっぱ何かの民度が低くなると自然にその何かが嫌いになるよね


564: 54コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 22:38:28 通報 非表示

>>563
それな


565: 565コメさん 「嫌い」派2023/12/30 04:22:53 通報 非表示

>>257
誹謗中傷してるよ


566: 566コメさん 2024/01/11 17:09:07 通報 非表示

>>172
小泉構文&ひろゆきっずで草w


567: 567コメさん 2024/01/12 12:01:58 通報 非表示

顔だけでも不快


568: 567コメさん 2024/01/12 12:02:17 通報 非表示

>>198
ミクちゃんには罪ない


569: 567コメさん 2024/01/12 12:02:43 通報 非表示

>>314
民度悪いな

クソセカ信者


570: 567コメさん 2024/01/12 12:02:59 通報 非表示

>>291
よくない


571: 571コメさん 「嫌い」派2024/01/13 11:58:32 通報 非表示

ハムハム無理


572: 571コメさん 「嫌い」派2024/01/13 12:00:08 通報 非表示

>>231
短いツインテール ミク姉、咲希ちゃんとかは好きだから


573: 573コメさん 「好き」派2024/01/16 00:51:15 通報 非表示

>>9
現在の杏のぶりっこ具合どう思ってるんだろう


574: 574コメさん 2024/01/28 23:56:16 通報 非表示

信者きもい


575: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 11:31:37 通報 非表示

>>573
杏ちゃんもこはねもぶりっ子してない!てか、プロセカにぶりっ子いない!


576: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 14:54:57 通報 非表示

>>545
いや、みんなかわいいよ


577: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 14:56:23 通報 非表示

>>538
それは流石にやめといたほうがいいよ


578: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:00:29 通報 非表示

>>509
主人公だからって天才とかはないと思う。


579: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:03:52 通報 非表示

>>506
あのさあ、そんなこと一切考えてないんだけど?「ふわふわしてる」の前にいや、って書いてあるじゃん。あなたはあの文章をどうやって理解したの?


580: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:08:26 通報 非表示

>>505
ごめーん。もうとっくにこはね推してるわ〜


581: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 15:12:46 通報 非表示

>>504
そうやって杏ちゃんのアンチとかするから杏推しにこはねが嫌われるんじゃないの?こはねが可愛そうなんだけど


582: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:05:16 通報 非表示

>>380
歌がうまいだけでリーダーは決まらないよ。こはねがいたからビビバスできたのでこはねがリーダってことなんじゃない?


583: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:07:14 通報 非表示

>>376
何勝手に杏ちゃんを下に見てんの?二人は相棒なんだから同じでしょ。てか、どっちが上とかあったらこはねの方があとから歌い始めたんだからこはねは杏ちゃんたちの少し下なんじゃないの?


584: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:08:03 通報 非表示

>>369
何勝手に杏ちゃんを下に見てんの?二人は相棒なんだから同じでしょ。てか、どっちが上とかあったらこはねの方があとから歌い始めたんだからこはねは杏ちゃんたちの少し下なんじゃないの?


585: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:13:07 通報 非表示

>>354
こはねに心配してほしくないから本人には言わなかったんじゃないの?杏ちゃんは自分から相談したんじゃなくて彰人から話をしたんじゃないの?杏ちゃんの自己紹介読んでないの?サバサバしてるって書いてあったし。ぶりっ子とはいっさいかいてない!てか、その時は杏ちゃんも初めて相棒ができたから相棒がどういうものかわからなかったんじゃないの?こはねに嫉妬してるんじゃなくてこはねが相棒をやめないか怖かったんじゃない?あなたぶりっ子って知ってます?あなたが話してることではぶりっ子ではないと思います。


586: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:17:29 通報 非表示

>>332
何いってんの?それボブだと思うんだけど。


587: 437コメさん 「好き」派2024/01/30 16:19:02 通報 非表示

>>310
何回同じこと言ってんの?


588: 588コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:41:57 通報 非表示

ぶりっこハムハムで無理


589: 537コメさん 2024/02/20 20:38:23 通報 非表示

誰が誰推してもいいでしょwww


590: 394コメさん 「好き」派2024/02/23 17:57:53 通報 非表示

>>579
ん?じゃあどういう意味で言ったのかな??


591: 394コメさん 「好き」派2024/02/23 18:00:14 通報 非表示

>>580
浅慮ですね!!


592: 592コメさん 2024/03/29 14:28:21 通報 非表示

>>345
わかるっ!

めっちゃぶりっ子してんのうざいw


593: 592コメさん 2024/03/29 14:29:23 通報 非表示

>>328
は?うざ


594: 594コメさん 「好き」派2024/04/04 12:32:25 通報 非表示

>>572
?じゃあなんでこはねのツインテは嫌いなん?よくわからんな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する