ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』 おもしろい
おもしろい

24(18%)
ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』 つまらない
つまらない

109(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい24票 / 総得票数133

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広告会社、男子寮の.. 2019年冬ドラマ ドラマ 黒羽麻璃央 崎山つばさ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/15 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/03/16 00:06:55 通報 非表示

なんか気持ち悪い。

美味しそうじゃない。


2: 2019/03/29 08:04:53 通報 非表示

おいしそーう!うわー

ニコニコってカットが長すぎて冷める


3: 「つまらない」派2019/03/30 11:17:39 通報 非表示

1話しかまだ見てないが東良が西尾より身長低いし、会社でのシーンがイライラして肝心の料理シーンにいくまで耐えられない。タイトル時の肉じゃがが全然美味しそうに見えなかった。


4: 「おもしろい」派2019/04/03 19:36:33 通報 非表示

ほんわか最高です!

東良くんか西尾くんを好きすぎる感じも最高です!


5: 「つまらない」派2019/04/05 02:19:21 通報 非表示

とにかくつまらん

時間の無駄だった


6: 「おもしろい」派 2019/04/15 21:13:49 通報 非表示

まったり観れるドラマ


7: 「つまらない」派2019/05/25 22:26:44 通報 非表示

おかずくんと東良が無駄になよなよしててキモい


8: 「つまらない」派2019/06/11 19:02:08 通報 非表示

キャスティングの時点で気持ち悪くて見る気がしなかった。全体的にアウト、特に南郷さんが気持ち悪い


9: 「つまらない」派2019/07/25 16:46:09 通報 非表示

女子化しすぎて気持ち悪い


10: 「つまらない」派2019/08/03 23:07:16 通報 非表示

女子化してる男どもがキモい


11: 「つまらない」派2019/08/05 18:01:50 通報 非表示

男の人が料理は良いんだけれど。

そこじゃなく。

何かが気持ち悪い…。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 13:25:00 通報 非表示

おかずと東良の2人が気持ち悪い


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/12/02 18:06:47 通報 非表示

こういう日常ごはん系大好きなんだが、これは数分観て気持ち悪いと思った。製作側の『萌えさせよう』という意図が露骨に見えすぎるせいかもしれない


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:17:37 通報 非表示

主人公役の演技が臭すぎるし、主人公の同期役はホモっぽい演技だし、演出がわざとらしいから全体的に

気持ち悪いドラマになってる。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/09/10 03:14:05 通報 非表示

ホモビデオ見せられた気分。


16: 16コメさん 2022/07/18 03:23:29 通報 非表示

上白石萌音


画像・吹き出し