別作品同士の強さ比較はおもしろい?くだらない?

別作品同士の強さ比較 おもしろい
おもしろい

16(33%)
別作品同士の強さ比較 くだらない
くだらない

32(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くだらない 別作品同士の強さ比..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 16:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「くだらない」派 2022/01/21 16:37:59 通報 非表示

喧嘩のもとじゃんw


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 16:39:34 通報 非表示

捏造野郎や事実否定バカや負け犬がいなければ平和だと思いますけど。


8: 8コメさん 2024/02/08 21:39:39 通報 非表示

>>2
マウントとかもあるから平和と言えん。


9: 9コメさん 2024/02/18 19:59:53 通報 非表示

>>2
扱き下ろしたりマウントしたり暴言吐いたり平和ではないな。


10: 10コメさん 「くだらない」派 2024/02/18 20:02:10 通報 非表示

>>2
相手がそれを知らなかったり能力の範囲が具体的に明記されてないものだと認識の食い違い発生して捏造扱いされることもあるから実は捏造は思ってるよりは少なかったりする


3: 3コメさん 「くだらない」派2023/12/23 11:17:37 通報 非表示

なにが面白いの?


4: 4コメさん 「くだらない」派2023/12/23 11:20:26 通報 非表示

設定盛った作品が勝つだけだから、別に「キャラが強い=すごい作品」とはならんし、不毛すぎる

最強論争がしたいなら5ちゃんで競馬の最強馬論争でもしてれば?


5: 5コメさん 「くだらない」派 2023/12/23 11:35:47 通報 非表示

>>4
そりゃそうやん

それをやってストレス解消してるのが愚かなとーと民なのだから


6: 6コメさん 2024/02/08 15:25:23 通報 非表示

>>5
そしてちょっとでも物申しようもんなら正当化して非難してくる。


7: 5コメさん 「くだらない」派 2024/02/08 16:19:12 通報 非表示

>>6
めちゃくちゃそれなすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する